Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 

【働き方】時給から使命給へ。生きる姿がお金になる働き方を手に、圧倒的な幸せ感に包まれる私になるメルマガ


 


時給から使命給へ。生きる姿がお金になる働き方を。


使命給とは、自分で生きる方向(使命)を定め、自分を表現する(情報発信)することにより、オンラインで完結する収入源を基盤に生きる働き方です。

お金とは、自分が生きる姿から生み出されるもの。

自分自身の生き様からお金を生み出す使命給とは、アフターコロナの"当たり前な"働き方になるでしょう。

なぜなら、社会がオンラインで繋がるスピードは加速するからです。社会がオンライン化へ加速するなら、働き方も当然オンライン化へ。

使命給の世界は、

・通勤しないとお金が手に入らない
・時間の切り売りでお金をいただく
・時間と場所を固定される働き方

とは全く無縁の世界、旧世界の働き方である時給を超えるものなのです。

オンラインで完結する収入源を手に、好きな時に好きな場所で好きな人たちと喜びに溢れてお金をいただく働き方、使命給を。

その先には圧倒的な幸せ感に包まれる暮らしがありますよ。次はあなたの番です!




初めまして、星野紘子と申します。本メルマガページをご覧いただきまして、ありがとうございます。


ライフステージの変化が大きな女性たち。こんなことを思ったことはありませんか。

 


・コロナで今の仕事が厳しい。新しい収入源を見つけたい

・時間と場所を固定される仕事は限界である

・会社員だけれど、このままだと不安。どのようにしてプラスαをしていいかわからない

・確かに、たくさんのものを持っている。でも何かが迸る情熱が欲しい。仕事を通してもっと人生を熱く生きてみたい。でもどうやって?

・子供と一緒にいる時間を増やしたい。すると仕事時間が減り、お金が減ってしまうww

・お金が欲しくて仕事をすると、家族と一緒にいる時間が減り、今この瞬間の子供と一緒にいる時間が少なくなってしまう

 

もし女性が最高に幸せに生きる働き方があるなら、それはどんな瞬間でも、自分が一番優先することを優先できる生き方ではないでしょうか。


それは子育てかもしれないし、自己実現かもしれない。家族と寄り添うことかもしれない。


変化が大きな女性の人生はその都度、今自分がエネルギーを注ぎたいことに注ぐことができる環境整備が必要です。


そのために真っ先に考えて欲しいのは、働き方を固定しないことなのです。


・ここで働かないとお金がもらえない
・この時間働かないとお金がもらえない
・この職場から離れると、できることがない
・資格や積み上げてきたキャリアを手放すと、働くところがない

 

その時の働き方が固定されてしまうと、生き方が固定されてしまう。生き方が固定されてしまうのはなんとも苦しいですよね。


あなたはそんな経験はございませんか。



もし、時間と場所にとらわれず、しかも時間の切り売りと言う概念を超えるオンラインベースの働き方を手に入れたのなら、この変化はどれだけ人生を豊かにするでしょうか。


かつて総合職正社員だった私は、時給から使命給へ働き方を変えたことにより、家庭:仕事=7:3で会社員以上の収入を得ることができ、自分のために家族に応援されながら旅行する暮らしを楽しんでいます。


時給の世界を超えたから実現した暮らし方です。


この自身の経験を通して


「時給の旧世界を超えた全く新しい使命給こそ、ライフステージの変化の大きな女性が自由で豊かになる、アフターコロナにふさわしいただ一つの働き方である」


と自信を持ってお伝えすることができます。




このメルマガでは、時給とは全く別の新しい世界、使命給の世界を日々の気づきや学びと共にお届けしているメルマガです。


使命給とは、自分で生きる方向(使命)を定め、自分を表現する(情報発信)することにより、オンラインで完結する収入源を基盤に生きる働き方です。



コロナショックにより、社会のオンライン化はますます加速するでしょうし、そうなると働き方もオンライン化に流れるのは必然。(テレワークなど)


時代の流れに流されるのではなく、自分の意思でシフトしませんか。


私はこれまでたくさんの方を新しい世界へ踏み出すお手伝いをしてきました。


生きる姿がお金になるって、本当に豊かなんですよ!


ライフステージの変化が大きな女性たちが、今最高に輝いていて欲しいから。


圧倒的な幸せ感につつまれる使命給の世界へ、今日からご一緒しましょう。



◎星野紘子の使命

使命給に生きる人を増やすこと

その結果、
どのライフステージにあっても圧倒的な幸せ感につつまれる生き方をする女性たちを増やすこと


このような方にオススメです。

・コロナをきっかけに、働き方生き方を本気で変えようと決めている方
・子育てと仕事を120%両立したい方
・新しい働き方の活路を見出したい方
・時給だけの働き方では限界を感じている方
・結婚後、出産しても自分らしいキャリアを築きたい方
・そろそろ子供の手が離れて働きたい方

・会社員を辞めたいけれど、その先が分からない方
・思うような求人がなくて、働き口に悩んでいる方
・働く選択肢が、正社員かパートしかない方
・お金を稼げる自分でいたい方
・働き方を変えなきゃと、悶々としている方
・子供が家に帰ってくる時間にいたい方
・自宅から一歩も出ない、オンラインで収入源を確保したい方
・自分でお金を生み出したい人
・家族の時間を大切に働きたい方
・もっと暮らしにゆとりを持ちたい方


++++++++++

星野紘子

1978年生まれ。人生の方向を定めるオンラインサロン「姫プロジェクト」主催。ライフステージの変化が大きな女性たちを、どの瞬間も最高に輝く人生を歩んでいただくために、時給とは全く別軸の新しい働き方、「使命給」を伝えている。

プライベートでは個人の働き方や会社を時代に合わせたものにしたいや経営者や医療従事者、会社員の方などに、人生の方向を定める心の伴走をしている。ビジネス実践の経験をもとにした経営コーチングが人気。

国家公務員の夫を支え、2・5・7歳の3人の息子を育てる。働き方を変えた結果、家庭:仕事=7:3のエネルギー配分で、会社員時代を上回るお金を生み出している。




ご確認ください!!

PCのメールアドレス、もしくはGmail、Yahoo!メール推奨です。

※以下のアドレスはメルマガが届きませんのでご登録はお控えください!

・@docomo.ne.jp、@i.softbank.jp、@ezweb.ne.jpなどのスマホのアカウント

・icloud.com、me.com等のアップルのメールアカウント

・hotmail.com、outlook.jp、outlook.com、live.jp等のMicrosoftのメールアカウント

 

※登録後すぐに、自動返信メールが届きます。自動返信メールが届かない場合は、今後のメルマガも届きませんので、その場合は恐れ入りますが、パソコンアドレスでのご登録を再度お願いいたします。


下記リンクから
アプリ(メルマガ専用)をインストールのうえ
確実にメルマガを受け取る準備を奨励いたします。

 

  • 癖が全て!心の癖が現実を作り、身体の癖が体型を作る
  • 「ありがとう」を増やしたい&心を覗く【本】
  • 朝5:30、宇宙旅行に行ってきました!
  • 新月、自分から変わろうキャンペーン♪
  • 都内最高のパワースポットからお届け。「いつもと同じ」の正体とは?
  • 【最終*GW特集号#07】喜びの節目を作ろう
  • 【GW特集号#06】時間は「長さ」ではなく「深さ」
  • 【GW特集号#05】自然と文化の交差点、軽井沢に行ってきました
  • 【GW特集号#04】アンテナはどこへ?
  • 【GW特集号#03】待つことのめぐみ
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
お住まいの地域
このメルマガをどこでお知りになりましたか?
  •  リザスト
  •  Facebook
  •  ブログ
  •  インスタ
  •  ツイッター
  •  ご紹介(紹介者欄にご記入ください)
  •  その他(紹介者欄にご記入ください)
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは星野紘子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はhoshinohiroko@reservestock.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
姫ism@時給から使命給へ

星野紘子

Award57
相馬経営塾マスターロード
Mission
時給に変わる新しい働き方、使命給を伝えることで、どのライフステージにあっても最高に輝く女性を増やすこと。
Senmon
働き方 子育てママ ビジネス 情報発信 起業

1978年生まれ。人生の方向を定めるオンラインサロン「姫プロジェクト」主催。ライフステージの変化が大きな女性たちを、どの瞬間も最高に輝く人生を歩んでいただくために、時給とは全く別軸の新しい働き方、「使命給」を伝えている。

個人の働き方や会社を時代に合わせたものにしたいや経営者や医療従事者、会社員の方などに、人生の方向を定める心の伴走をしている。ビジネス実践の経験をもとにした経営コーチングが人気。

国家公務員の夫を支え、2・5・7歳の3人の息子を育てる。働き方を変えた結果、家庭:仕事=7:3のエネルギー配分で、会社員時代を上回るお金を生み出している。

さいたま市在住。午年の水瓶座。料理・音楽・舞台芸術・飛行機・ホテルが好き。

B_facebook
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock