Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

ナチュラル・ウーマン【お金を最高のパートナーにするメルマガ】

 
保育園に通う3人の息子たちを育てながら、公務員の夫を支え、通勤を伴う会社勤めを手放し、
・家族時間
・収入
・自分を慈しむ時間
・ゆとり
これを同時に増やすことができました。家族時間:仕事=7:3のエネルギー配分で日常生活にゆとりと豊かさが増しました。この経験を踏まえて、働き方生き方を本気で変えてたい女性たちへメッセージをお届けしています。
 
 
 

 

こんにちは!ほしのひろこです。

 

【自分の人生に自信を持ち、子供たちに憧れられる生き方をする女性】こんな働き方生き方をする女性が増えたら、世の中はもっとハッピーになると思いませんか?

 

私は、自分自身が理想とする【自分の人生に自信を持ち、子供たちに憧れられる生き方をする女性】を「ナチュラル・ウーマン」と名付けて、今そんな生き方をする女性を拡げる活動をしています。

 

メルマガはその中でも、ナチュラル・ウーマンになるには欠かせない視点の一つお金をテーマにお金を最高のパートナーにするエッセンスをお届けしています。

 

 

私は現在保育園に通う3人の息子たちを育てて、公務員の夫を家庭で支えています。保育園は3人全員バラバラで、毎日の送迎は2時間かかるのですが、会社で働いていたときよりも豊かです。

なぜなら、会社で働いていたときよりも、自分でビジネスを立ち上げた結果

 

・家族時間

・収入

・自分を慈しむ時間

・ゆとり

 

これらを同時に増やすことができたからなのです。「仕事が遊びに、遊びが学びに、学びが仕事に」になるワークスタイルに切り替えることができたため、子供達との今を大切に、大切な仲間のためにお仕事をすることができています。

 

ついこの間まで、まさかこんな暮らし方ができるとは思ってもいませんでした。

 

以前の私は1時間の通勤時間をかけて都内まで通っておりました。時短勤務でしたけれども、仕事が終わったらダッシュで帰宅、子供たちを保育園にお迎えに行き、帰ってから20分で晩御飯を作るというなんとも慌ただしい、ゆとりとは縁が遠い生活をだったのです。

 

育児と仕事の両立が難しく、挫折してしまい、挫折したことにコンプレックスを抱え「世の中のお母さんは両立しているのに、私はできなかった」とひとり落ち込む日々でした。特に挫折した時に私を襲って苦しめてきたのは、自分自身のお金の価値観でした。

 

・お金を稼げない人は価値がない

・女性も男性と同じくお金を稼ぐべきだ

・生活費は折半で入れるべきだ

・お金を稼げなければ、夫の言うことを聞かねばならない

 

お金に対する自分の設定に苦しみ、ここをなんとかしたいと思い、お金の勉強を始めます。たくさんの本を読み、良かれと書いていることを実践し、また会社をやめたタイミングで7桁の投資をして、さらに関西まで学びに行きました。

そうするうちにお金に対して、自分自身の中の認識を大きく変えることができたのです。

すると!!!会社を辞めた後の方が会社員時代よりもお金をたくさん手にすることができるという、なんとも不思議なことが現実として起こり始めます。同時に家族との時間も増えました。

 

<満たし、ととのえ、与えて、受け取る>

 

社会や家族との繋がりの中で、自分自身の気力・エネルギーをこの4ステップの循環の輪の中に落とし込むことができたので、お金を最高のパートナーにし、日常生活は一層豊かになったのです。

ただ一方で、<満たし、ととのえ、与えて、受け取る>は抽象的なのも事実。メルマガではもう少し具体的な話をお届けしていきます。

過去の私と同じように子育てと仕事を両立させ、豊かな家庭の時間をデザインしたい全ての女性へ。

 

 

 

無料メルマガのご登録いただくと、

1)お金の知識や考え方について

2)ビジネスをするマインドについて

3)女性として母として妻としての在り方

4)子育てのこと

5)私のフィルターを通していいな/お伝えしたいなと思った情報

6)私からのイベントや講座の先行案内

こちらの情報を受け取っていただけます。

 

お金はもちろん、令和を軽やかに生きるために必要な気付きや学びをお伝えします。

基本毎日お届けしています。登録も解除も自由です。どちらかと言うと、私が一方的に発信するのではなくて、読者の皆様が集まる温かいアットホームな場を創りたいと思っております。一人一人が参加者で、心の拠り所になれば嬉しいです。

 

◎特にこのような方にオススメです

・本当はもっと子供のそばにいたいのに、どう働き方を変えたらいいかわからない方

・働く選択肢は、パートしかないと思っている方

・お金を稼げない自分は価値がないと思っている方

・お金を受け取ることに抵抗がある方

・お金持ちになりたい方

・子供には時代にあった子育てをしたい方

・今の現状をなんとか変えたいヒントを探している

・これからは自分の人生を生きたいと思っている

・起業したいと思っている方

・仕事を辞めると収入がなくなると思っている方

 

あなたは生き方暮らし方を見直したい人でしょうか?新しいことをするのが好きな人でしょうか?

【自分の人生に自信を持ち、子供たちに憧れられる生き方をする女性】に欠かせないお金のエッセンスをメルマガで受け取ってみませんか?


会社を離れて、実際に収入と家族時間と自分を慈しむ時間とゆとりを同時に増やすことができた、私のマインドをそのままインストールしていただくことができます。

 

読んでいると視点が大きく変わりました

生き方のヒントになっています!!

毎日届くメルマガがとても楽しみです」とお声をいただいております。

 

働き方生き方を変えたい想いのお守りとして、アクセサリー感覚であなたのお側にどうぞ。

 

 

 ご確認ください!!

PCのメールアドレス、もしくはGmail、Yahoo!メール推奨です。

※以下のアドレスはメルマガが届きませんのでご登録はお控えください!

・@docomo.ne.jp、@i.softbank.jp、@ezweb.ne.jpなどのスマホのアカウント

・icloud.com、me.com等のアップルのメールアカウント

・hotmail.com、outlook.jp、outlook.com、live.jp等のMicrosoftのメールアカウント

 

※登録後すぐに、自動返信メールが届きます。自動返信メールが届かない場合は、今後のメルマガも届きませんので、その場合は恐れ入りますが、パソコンアドレスでのご登録を再度お願いいたします。

 

  • 私が一人で洋服も買いに行けなかった理由
  • こうして物語は始まった
  • 人生は「勝つのではなく、負けないこと」と気付いた、朝の出来事
  • 夫に稼いでもらう女性になるために必要なこと
  • なぜうまくいかないのか。本当の原因は見えないところにある?
  • 99%の人が気付かない、嫉妬の裏側
  • もっと集客したいと悩む、ビジネスをしている方へ
  • 本音は空気を読まないで、伝え方は空気を読もう
  • 【音声プレゼント】「離婚したいからビジネスをして自立しよう」が うまくいかない理由
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
お住まいの地域 Must
メッセージ
このメルマガをお知りになったきっかけなど、メッセージがありましたらどうぞ
*メッセージは、このメルマガやfacebookなどで、匿名にてご紹介させていただく場合がございます。
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはほしのひろこ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はhoshinohiroko@reservestock.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
ナチュラル・ウーマンCEO

ほしのひろこ

Mission
自分の人生に自信を持ち、子供たちが憧れる生き方をする女性たちを増やすことを目指しています。
Senmon

お金 働き方 ワーママ 子育て

家庭の時間が増えるほど収入が増えるメカニズムをお金を切り口に【お金を最高のパートナーにするメルマガ】で無料配信中。
会社を離れても、子育てしながらお金・家族の時間・自分を慈しむ時間・ゆとりを同時に増やすことができた経験を元に、女性としての新しい働き方生き方「ナチュラル・ウーマン」を提唱。

2018年にベビーシッターを広めるベンチャー企業から独立。女性としてナチュラルな生き 方を体系化する最高責任者である「ナチュラル・ウーマンCEO」として、新しい時代の女性の働き方を創っています。現在は100名以上の仲間の皆さまへ、メルマガ・オンラインサロン・リアル交流会などを通じて、女性が自然体な生き方をしながら豊かなライフスタイルを創造する方法をお伝えしています。

毎朝、私は長男次男と手を繋いで、1時間以上かけて保育園への道のりを一緒に過ごしています。道端に咲いているお花を観察したり、途中の公園で遊んだり、虫を一緒に追いかけたりして、今しかない宝物のような時間を過ごしています。
帰宅後は2019年1月に産まれた三男とゆっくり過ごしながら、お仕事や読書や散歩をして過 ごします。18時には家族一緒に夕食を食べて、息子たちが寝静まった後は、主人とお喋りしながらリラックスする。まるで仕事とプライベートの境目が溶けてなくなるような生き方をしています。

そんな生活を送っても主人の扶養から外れていますし、会社で働いている以上のお金に恵まれています。家庭と仕事に注ぐエネルギーの割合は7:3ですが、おかげさ まで今は私が楽しくて仕方がない仕事をするだけで、自分のお金を自由に使うことができています。

埼玉県在住。公務員の夫、保育園に通う3人の息子の5人暮らし。芸術鑑賞とマンガと神社参拝がマイブーム。ホテルが好き。

B_facebook
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.i 04
Powered by reservestock