Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 

【ウーマン美人学】お金にご縁がある私になるメルマガ

「Be Lady  Be Colorful」【ウーマン美人学】へようこそ。



私は、子育てと仕事の両立に悩んだかつての私の様に、暮らし方に違和感がある働く女性たちへ、変化する時代にあった生き方をお届けしています。



【ウーマン美人学】とは、女性が本当の自分の声(本音)を丁寧に掬い取って生きる、令和を軽やかに謳歌する在り方についてまとめたものです。


【ウーマン美人】であれば、お金にも人にもご縁があり、たった一度の人生を最高の形で生きることができます。



ウーマン美人って、そもそもどんな在り方?」
 
「ウーマン美人あるにはどうしたらいいのでしょうか?」

「本音を生きる、ってなんとなくわかるのですが、どういう状態でしょうか?」

「本当にお金にご縁がある私になるのでしょうか」


もし、このような疑問を持たれても大丈夫です。

どのようにして姫であるのか、どのように在ると自分の人生を生きることができるのか、私のこれまでの経験を踏まえてお伝えしますので、一緒に学んでいきましょう。


 


私が人生に革命を起こしたのは、40歳の時でした。


私は保育園に通う3人の息子と、公務員の夫の5人暮らし。1年前までは都内に通勤する普通のワーママでした。しかし、末っ子を妊娠中の体調不良のため通勤が困難になりました。


このことをきっかけに、自分でビジネスをして自立することを決意します。


本気でここで人生を変えようと思った私は、マインドを含めて、自分の全てをアップデートすることに。その結果温かい先輩方のお導きのお陰で、会社を辞めてから半年足らずで


・収入

・家族時間
・ゆとり


この3つを同時に増やすことに成功しています。
 
 
さらに、仕事も暮らしの中に溶け込んでいてお金にご縁がある私になり、令和を先取りする軽やかなワークスタイルへとシフトすることができたのです。



しかし、決して順風満帆ではありませんでした。

自分を生きる、とは聞こえは良くてカッコいいけれど、決して楽な道のりではありません。
 
なぜなら、時には自分を向き合い、過去を浄化し、石の様に凝り固まったコンプレックスを感じ切ることが必要だったからです。
 
自分と向き合う、とは自己否定を意味します。
 
辛い....ですよね。
 
でも、そんな中、私はたくさんの方に支えていただき、お導きをいただいたんですね。
 
お陰様で、自分を変えることができ、結果お金にもご縁がある私になることができたのです。

この過程で、とても大切なことを学び、気付きました。
 
それが「姫であること」なのです。

この経験を今度は私があなたに伝えたい。

一人でも多くの女性が、「姫であること」を通して、自分の人生を生きてほしい。

太陽である女性が、本来の自分に戻り、魅力溢れる世の中ってどんなに素敵でしょうか。

世の中を変えるのは、女性からです。

令和の時代を軽やかに生きるこのメソッドを手に取り、まずあなたが学び、次に今度はあなたがあなたの周りにいる方に伝えてほしいのです。

私一人の力は非力だし、限界があります。

共に、世の中を自分の人生を生きる魅力溢れる女性たち【ウーマン美人】で満たしませんか?





この無料メール講座では、まずウーマン美人になるには欠かせない、女性としての在り方「姫であること」のメソッドをお伝えしております。

「Be Lady  Be Colorful」

姫であれ、
カラフルであれ。

本来の自分であればあるほど、人に溢れるほど魅力的になります。

それぞれの彩りの輝きが増し、圧倒的に「カラフル」になります。

あなたはどんな色ですか?

今の色は本当のあなたの色ですか?

世界で一番よく分からないのは、自分自身です。

だから他力が必要なのです。

この無料メール講座は気付きや学びをアウトプットしていただくことを通して、自分を知るヒントを手にすることができます。

この様な方にオススメです

・ウーマン美人でありたい方
・お金にご縁がある私になりたい方
・姫とは?にご興味がある方
・今の生き方になんとなく違和感を感じている方
・生き方を変えたいと思っていうけれど、どう変えていいかわからない方
・未来に漠然とした不安がある方
・子供ともっと時間を過ごしたい方
・今の職場を変えたいけれど、その後どうしていいかわからない方
・SNSの他人のキラキラが気になる方
・ビジネスを軌道に乗せたい方
・まあまあ幸せだと思っているけれど、何かが足りないと感じている方
・自分の生きる方向がこのままでいいのか不安な方
・本当の自分がなんなのか分からない方
・自分に自信がない方
・自分を変えたいと思っている方
・半年間、本気で生き方を考えてみたいと思っている方
・平成の働き方から令和の働き方へシフトしたい方
・大きく変わる時代の流れに乗りたい方

手に入る未来

・ウーマン美人になるヒントを手に入れることができる
・お金にご縁がある私になるきっかけをつかむことができる

・パートナーに応援され、愛される自分になる
・自分軸で生きるヒントを得ることができる
・他人の投稿に嫉妬やザワザワしなくなる
・感情に振り回されなくなる
・日常が豊かさに溢れていることを感じ取ることができる
・今を充実して生きることができる
・本当にやりたいことを見つけることができる
・日常全てが自分を磨く環境だと腑に落とすことができる
・ビジネスを軌道に乗せるきっかけをつかむことができる
・自分に自信を持つことができる
・高い自己肯定感を持つことができる
・自分にとって幸せとは何か、魂が望む方向はどちらなのかを知ることができる
・今のモヤモヤの正体が何かを知ることができる



「Be Lady  Be Colorful」

では、学びの場でお会いしましょう。



++++++++++++++++++++++

 ご確認ください!!

PCのメールアドレス、もしくはGmail、Yahoo!メール推奨です。

※以下のアドレスはメルマガが届きませんのでご登録はお控えください!

・@docomo.ne.jp、@i.softbank.jp、@ezweb.ne.jpなどのスマホのアカウント

・icloud.com、me.com等のアップルのメールアカウント

・hotmail.com、outlook.jp、outlook.com、live.jp等のMicrosoftのメールアカウント

 

※登録後すぐに、自動返信メールが届きます。自動返信メールが届かない場合は、今後のメルマガも届きませんので、その場合は恐れ入りますが、パソコンアドレスでのご登録を再度お願いいたします。


下記リンクから
アプリ(メルマガ専用)をインストールのうえ
確実にメルマガを受け取る準備を奨励いたします。

 

 

  • 【ウーマン美人学01】人生の革命を起こしたのは40歳だった
  • 【ウーマン美人学02】その時、人生は動いた☆生まれて初めて、豊かなお金の世界を知った時
  • 【ウーマン美人学03】お天気お姉さんから、自衛隊へ
  • 【ウーマン美人学04】空に還った子供からのメッセージ
  • 【ウーマン美人学05】強制終了はこうしてやってきた
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
お住まいの地域 Must
メッセージ
私のメルマガに出会われたきっかけなど、メッセージをいただけたら嬉しいです。
※頂いたメッセージはメルマガ内で匿名(イニシャル)にてご紹介させて頂くことがございます。
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはほしのひろこ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はhoshinohiroko@reservestock.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
ナチュラル・ウーマンCEO

ほしのひろこ

Mission
自分の人生に自信を持ち、子供たちが憧れる生き方をする女性たちを増やすことを目指しています。
Senmon

お金 働き方 ワーママ 子育て 恋愛

<無料メール講座>
ナチュラル・ウーマン【お金革命☆令和の時代にふさわしい働き方が見えてくるお金のおはなし】を配信中。 会社を離れても、子育てしながらお金・家族の時間・自分を慈しむ時間・ゆとりを同時に増やすことができた経験を元に、女性としての新しい働き方生き方「ナチュラル・ウーマン」を提唱。

2018年にベビーシッターを広めるベンチャー企業から独立。女性としてナチュラルな生き 方を体系化する最高責任者である「ナチュラル・ウーマンCEO」として、新しい時代の女性の働き方を創っています。現在は100名以上の仲間の皆さまへ、メルマガ・オンラインサロン・リアル交流会などを通じて、女性が自然体な生き方をしながら豊かなライフスタイルを創造する方法をお伝えしています。

毎朝、私は長男次男と手を繋いで、1時間以上かけて保育園への道のりを一緒に過ごしています。道端に咲いているお花を観察したり、途中の公園で遊んだり、虫を一緒に追いかけたりして、今しかない宝物のような時間を過ごしています。
帰宅後は2019年1月に産まれた三男とゆっくり過ごしながら、お仕事や読書や散歩をして過 ごします。18時には家族一緒に夕食を食べて、息子たちが寝静まった後は、主人とお喋りしながらリラックスする。まるで仕事とプライベートの境目が溶けてなくなるような生き方をしています。

そんな生活を送っても主人の扶養から外れていますし、会社で働いている以上のお金に恵まれています。家庭と仕事に注ぐエネルギーの割合は7:3ですが、おかげさ まで今は私が楽しくて仕方がない仕事をするだけで、自分のお金を自由に使うことができています。

埼玉県在住。公務員の夫、保育園に通う3人の息子の5人暮らし。芸術鑑賞とマンガと神社参拝がマイブーム。ホテルが好き。

B_facebook
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.i 04
Powered by reservestock