PR
PR
18_yjcxzdy5mzqwzdnky

愛ある選択で、人生楽に生きよう

愛ある選択で、人生楽に生きよう



誰かにときめいたり、好きな人がいるって幸せですよね。
好きな人と一緒にいたい、繋がりたい。愛されたいの。

でも、なんかうまくいかないことありませんか?
・熱しやすく冷めやすい(長続きしない)
・嫌われたくないから素直になれない
・相手が喜ぶならと自分を犠牲にしてしまう
・男性がリードしてくれなきゃ嫌だ
・いつも同じパターンでつまらなくなる

私はこれまで失敗や挫折も多く、仕事のストレスでうつ病になったり、恋愛では長続きせずこじらせてお別れすることがほとんど・・・いつでも真剣だったし、頑張っていた。でも何度もこじらせてしまう原因は自分にあり、同じパターンを繰り返していたのです。


そんな私ですが、昨年結婚し、愛する旦那さんと幸せに暮らしています。
彼と出会い、「この人と結婚したい!幸せになりたい!」と決意して、学び始めたのがキャラクトロジー心理学です。


キャラクトロジー心理学について詳しく知りたい方はコチラ→https://characterogy.com/about/

このメルマガでは、こじらせポイントやそこからどう乗り切ったのかを私の体験をもとに語っていきます。今、恋愛で悩んでいる方々の役にたてればうれしいです。世の中の女性が愛や幸せを受け入れて、もっともっと輝く人生を歩んでほしいと願っています。


【こんな方に読んでほしい】
恋愛をこじらせてしまう、長続きしない
愛し方、愛され方がわからない
愛ってなんだ?幸せってなんだ?と思っている
ダメンズウォーカーから脱却したい

キャラクトロジー®無料診断はコチラ → https://reservestock.jp/page/fast_answer/1312

私のメインタイプはオーラル。愛がない、幸せになれない、とメソメソするのはオーラルな私の得意技でした。

でも、あきらめずに学び続け、自分を理解し、自分を癒した先に見つけた幸せ。



幸せのつかみ方のコツ、お教えします♡

このメルマガで配信してる内容
  • 1 恋愛がうまくいかなかった理由
  • 2 愛の誤解
  • 3 トラウマの場所
  • 4 傷を癒す









読者登録フォーム

Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。