Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
27119_mwmzngfhytezogfkn
本当にやりたいことを見つけて人生を好転させたい

こんにちは。

最良の人生への選択をサポートする

直観コンサルタントの宗 大輔です。

 

本当にやりたいことを見つけて充実した人生を送りたい。

多くの方がこう思っていらっしゃるのではないでしょうか。

 

とはいっても、自分の年齢を考えると今さら好きなことをやるなんて・・・、とつい考えてしまう。

 

そんなことはありません。

 

いつからでも人生は変えられます。

 

このメルマガは、

・自分の人生の方向性を見つけたい

・人生の転機で最良の選択ができる力を養いたい

・自分の才能を活かして人の役に立ちたい

 

という方に役立つ情報をお伝えします。

 

ところで人は毎日、様々なことを選択していますよね。

今日着ていく服、会社までの道順、ランチ選び、仕事の優先順位、どこに寄って帰るのか・・・。

さらに大きな分岐点では受験や就職、結婚や出産、転職や起業などなど。

人生は選択の連続です。

 

ましてやその選択が人生を大きく左右するようなことだったら、決断するのにとても迷いますよね。

私も以前、転職活動をした時に内定をいただいた2社の企業のどちらにお世話になるか、頭がぐるぐると回転するくらい悩みました。

会社の将来性や年収、自分のキャリアプランなどを加味しながら検討したのですが、最終的には自分の「直観(直感)」で決めました。

人生を決める大きな決断においては、データや世間の常識、周りのアドバイスに耳を傾けながらも、最後は自分で判断するしかありません。

そんな時は自分の直観に頼ることになります。

直観力は、「感情や思考を通さずに出てくる潜在意識からのメッセージ」と定義づけられています。

それでは「直観力」はごく一部の人しか持っていないものかというと、そうではないんですね。

誰にでも生まれながらにしてその原石は備わっているそうです。

ただ優れた直観力を発揮している人には、ある共通した特徴があります。

それを一言でいえば、「人間性」です。

この「人間性」を私が個人的に解釈するとすると、

自分に素直に生きる、これにつきると思います。

 

そして自分に素直に生きるとは、

好きなことをして、

才能をいかして人の役に立つことではないでしょうか。

 

そうすれば自分も楽しいし、周りからも感謝されて、自分の中のエネルギーがどんどん大きくなっていきます。

そのエネルギーは「波動」とも呼ばれていて、そのエネルギーが高くて強い人がお金や仕事、そして人間関係にも恵まれて、幸せに溢れた最良の人生を送り続けています。

つまり、人としてのエネルギーが高い人はそのまま「直観力」も高くて、また「直観力」が高いから幸せを引き寄せるという好循環になっているんですね。

 

このメルマガでは、いつでも最良の選択ができる「直観力」を育てるためのポイントなどもお伝えします。

といっても、直観力のポイントは「日々を善く生きる」ことなので、そんなテーマにもとづいた日常の気づきなどもどんどん書いていきます。

本当の自分を見つけて、周りに貢献しながら、幸せを引き寄せる「直観力」を磨きたいという方は、どうぞご登録ください。

 

購読ご希望の方は下記のフォームよりご登録してお楽しみください。

 

ご登録いただきますと、自動的に「幸せになるための自分軸を作る 5daysレッスン【NLPコミュニケーション講座】 」メルマガにも登録されます。

こちらは最新コミュニケーションツールNLPを使った内面からの自信を作るシンプルな方法をお伝えします。

登録直後にご登録したメールアドレスにご確認メールが届きますので、そこに明記してあるURLをクリック後、ご購読いただけます。ご確認ください。

 
 
 
 
<ご登録後もメルマガが届かない場合>
 

携帯の設定でパソコンからのメール配信を拒否にしている可能性があり、読者登録の完了メールが届いていない可能性があります。info@ctof.tokyo からのメールを許可する設定に変更後、登録メールを再送してください。

現在、こちらからのメールが受信できないケースがございます。お申込みの前にご確認ください。
※yahoo、hotmail、Gmail などのフリーメールアドレスでは受信が出来ない場合がありますので、プロバイダーアドレスで登録して下さい。迷惑フォルダに案内メールが届く場合もありますので 、受信BOX にメールが無い場合は迷惑フォルダもご確認下さい。

 

プロフィール

★宗 大輔(Taisuke Sou)★
直観コンサルタント/NLPトレーナー/セミナー講師
東京品川を中心にセミナー・個人コンサルティング・NLPコースを開催している。
●早稲田大学卒。自分は社会人として劣っているという劣等感を抱えたまま、大学卒業後、就職をせず演劇・自主製作映画の道に進む。30歳半ばで企業に就職し、コールセンター管理業務に従事。40代半ばで「好きなことをして生きる」と決断し、NLP(神経言語プログラミング)を学ぶ。10年以上閉所への苦手意識に悩まされていたが、NLPのメンターや周りの人の支えでアメリカまで行き、NLPトレーナー資格を取得する。2019年より松岡茉莉愛とヒーリングサロン「CRUISE TO FUTURE」の活動を開始。初年度から世界有数のマスタートレーナーと共催でNLPコースを開催するなど幅広い活動を行う。個人コンサルでは、人生の分岐点にいるクライアントが「直観」にもとづいて最良の選択ができるようセッションを行っている。

 
 
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
お住まいの地域
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはCRUISE TO FUTURE様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はinfo@ctof.tokyo宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
スピリチュアルコーチ/直観コンサルタント

CRUISE TO FUTURE

Mission
愛と調和を大切にしながら生きる喜びを分かち合う社会作りに貢献します
Senmon
セラピー コーチング

CRUISE TO FUTURE
松岡 茉莉愛 / 宗 大輔
【保有資格】
・米国NLP™協会認定NLPトレーナー
・米国NLP™協会認定NLPコーチ
・NLPミレニアムジャパン認定ライフチェンジコーチ
・日本フラワーレメディセンター認定セラピスト
・愛玩動物飼育管理士
・ITCファシリテーター
・アニマルペットロス療法士 他

**********************
★松岡 茉莉愛★
(Matsuoka Maria)
CRUISE TO FUTURE代表 
スピリチュアルコーチ/スピリチュアルヒーラー

愛と希望を与える魂の調律師。
真の変容と魂の成長のための心理学を学び、スピリチュアルコーチとしての道を歩み始める。ハートが持つ癒しの力への探究から、内なる神秘や叡智へとつながるハイアーセルフセッションや講座を展開。優しさと共感の思いやりを持った人生を応援するエッセンスや自然関連商品を提供し、癒しのワークに献身し続けている。

★宗 大輔★
(So Taisuke)
直観コンサルタント/セミナー講師

早稲田大学卒業後、演劇の道に進む。「好きなことをして生きること」への情熱から真実を探し求めて心理学を学ぶ。閉所への苦手意識に長年悩まされていたところ、克服し、NLP講師としての資格をアメリカのオーランドにて取得。2019年より松岡茉莉愛と一緒に活動を開始し、初年度から世界有数のNLPマスタートレーナーと共催でコースを開催する。肉体的感情的なストレスやトラウマからバランスを取り戻すセッションや自分にとってどのような状態が幸せなのか、最高のビジョンの具現化や人生の目的を見つけるサポートに力を注いでいる。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock