Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
21059_ztmwzmm0y2e0zdc3o
 

お金にモテる合言葉
『お金は稼ぐな、お金にモテろ』

 

はじめまして。


ともたけ@お金モテstyleです。
※詳細なプロフィールは一番最後に


このメルマガ『お金モテ通信』は、

・大学時代に競馬に熱中しすぎて大学を留年し

・大学生の時に有り金の全部61万円で馬券一点勝負した経験があり

・株式とFXのトレードでトータル約1,000万円を失った経験があり

・独立後には退職金の約400万円を約1年半で全て使い切り

・1日3時間の好きな仕事をするだけで年収2,000万円を達成し

・大学に行った人がほぼゼロの家系出身で

・父方の祖父は競艇場で死去していて


・お酒大好き(特にワイン、日本酒)

な、ともたけ@お金モテstyleが

身銭を切って実践した結果辿り着いた


お金の真実「お金は稼ぐものじゃなくモテるもの」


を中学生でも理解できる分かりやすい
言葉でお伝えするものです。

 

 

お金を稼ごうとすればするほどお金にモテなくなる、ということを知っていましたか?


もっとお金を稼がなきゃ!と
日々、お金を追いかけ続け
身心ともに疲弊してはいませんか?



お金を稼ぐために

お金を追いかけ続ける生活を

「もういい加減辞めたい・・・。」

と思ったことはありませんか?



もし、そうなのであればきっと

このメルマガがお役に立ちます。



あなたももう既にお気づきのように

お金が欲しいと思えば思うほど
お金は逃げていくもの。



でもそれってなぜなんでしょう?



どうしてお金を追いかけると

お金に逃げられてしまうのでしょう?



あなたはその理由をわかりやすく
言葉で説明することができるでしょうか?



この公式メルマガ『お金モテ通信』では

そうした不思議なお金の性質を
リアルタイムな情報を元に

様々な切り口から
解き明かしていきます。


ご購読頂くことで

何をどうすればお金にモテるようになれるのか?

が徐々に分かるようになっていますので
ぜひ楽しみにお待ちいただけたらと思います。



「お金のことで悩みたくはないけれど
 お金がないと生活できないし・・・。」


「お金を追いかけるなと言われても
 一体どうしたらいいのやら・・・。」


「できれば、好きなことだけをして
 楽しくお金が手に入ったら
 最高なんだけどなあ。」



そんなあなたの願いを叶える
メルマガ『お金モテ通信』。



メルマガを読むだけで


今までのお金の悩みや
不安の根本原因が分かり

未来に希望を見出すことが
できることでしょう。



このメルマガとの出会いをきっかけに


「お金を稼がないと!」

と日々お金に振り回される
生活に終止符を打って

お金のほうから自然とやってくる
お金にモテる人になって

豊かで幸せなあなただけの人生を
手に入れていただけたら
最高に嬉しく思います。



これまでこんな内容をお伝えしてきました(反響があったものを一部抜粋しています)

・どうして”お金稼ぎ系”と呼ばれる人たちに怪しい人が多いのか?これを説明できる人は世の中にほとんどいませんがそれを中学生でも理解できる言葉で言語化して解説しました


・大多数の”ニセモノ”の人と少数の『ホンモノ』の人を見分ける決定的なポイントとは?これを知っていれば詐欺や投資案件で欺されなくなるとある秘密の方法を解説しました

・なぜ有名人やSNSのインフルエンサーに不幸そうな人が多いのか?そうした人たちが人に欺されたり、訴えられたり、病気になったりする理由を解説しました

・お金の有名本『金持ち父さん 貧乏父さん』に潜むほとんどの日本人が気づいていない落とし穴。あの内容を無条件に受け入れるといとも簡単にお金にモテなくなるので注意が必要だということを解説しました

・誠実なのに貧乏な人がいる一方で、不誠実なお金持ちがいるのはなぜなのか?お金を持っていることとお金にモテることは別物だということを解説しました

・お金にモテる人なら必ず持っている「お金は天下の回りもの(=循環)」という感覚とは?貯金をする人よりも自己投資をする人のほうがモテる理由を解説しました

・なぜ、お金にモテる人ほど食事に気をつけているのか?その人の食事の何を見ればその人がお金にモテる人かどうかがすぐに分かるポイントを解説しました

・投資やトレードで成功している人が必ずやっている秘密の〇〇とは?私が月利30%(3ヶ月で資金が約2倍)のトレーダーになることができた理由を解説しました

・どうしてパートナーとの関係が悪いとお金にモテなくなるのか?旦那が嫌いで離婚したい主婦が起業しても稼げない理由、女性にモテない男性が稼げない理由を解説しました

・なぜ、やり方(稼ぎ方)を頑張ってやってるのに稼げるようにならないのか?在宅ワークや副業でほとんどの人が1万円すら稼げない根本的な原因を解説しました

などなど、他にも多数。



それでは次はメルマガのなかでお会いしましょう!



★ともたけ@お金モテstyleプロフィール★

1975年北九州市生まれ。福岡市在住。


東大→JR九州→MBA→(株)with my style代表

時間の浪費でしかない通勤や、意味のない会議、無駄な残業を思考停止したまま繰り返すだけのカビの生えた古くさい日本型の働き方が、時間の問題でいずれ行き詰まることを時代の変化から察し2015年の夏に独立。

その後は、株とFXのトレーダー時代に2度資金を全て失った経験から悟った

『お金は稼ぐものじゃなくモテるもの』

というお金の真実に従って、自然とお金にモテるマインドセットの確立を重視する『お金モテstyle』という名のライフスタイルを提唱、自ら実践し年収2,000万円を達成。

現在はメルマガ読者だけが参加できるオンラインサロン・ブルーオーシャン(通称BO)を主催するほか、資産運用系音声メルマガ・お金モテ通信プレミアム配信、コーチングセッション提供など、幅広く活動中。

2020年2月には台風の被害にあった千葉県へ仲間と共に211万円を寄付。

2021年10月にはサンクチュアリ出版にてイベントを開催。

神社、ワイン、ホテル、街歩き、ビットコインが好きな二児のパパ。



<!ご注意ください!>



「hotmail」「outlook」「icloud」
「キャリアメール(docomo、au、SoftBankなど)」
はメールが届かないケースが多発しております。


可能な限り上記以外のアドレスをご利用ください。



アプリ(メルマガ専用)を
インストールして頂ければ

100%確実にメルマガを
受け取って頂くことが可能です。

 


★アプリでのメルマガ登録方法★


  • 【お金モテ通信】お金にモテるスイートルームの使い方
  • 【お金モテ通信】無料の落とし穴とお金にモテる学び方
  • 【お金モテ通信】一陽来復の時代へ先着3名さま新春プレゼント
  • 重要【お金モテ通信】2つのお知らせがあります。
  • 号外【お金モテ通信】約2年ぶりのお茶会を開催します。
  • 【お金モテ通信】なぜ食費を削ると非モテ化するのか?
  • 【お金モテ通信】今こそお金の世界をアップデート
  • 【お金モテ通信】76年前の”お金の悪夢”に備えよう!
  • 【お金モテ通信】ロスチャイルド家とお金のしくみ
  • 【お金モテ通信】世間のピンチは個人のチャンス!
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
お住まいの地域
メッセージ
私のメルマガに出会われたきっかけなど、ともたけにメッセージを頂けたら嬉しいです!
※頂いたメッセージはメルマガ内で匿名(イニシャル)にてご紹介させて頂くことがございます。
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは福岡ともたけ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はinfo@fukuokatomotake.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Premium
お金のしくみ研究家

福岡ともたけ

Award51
2021年 年間売り上げ TOP 100
Mission
お金の奪い合いを減らすために『お金は稼ぐな、お金にモテろ』を浸透させ、お金が循環する世界を拡大させる
Senmon
お金 あり方 マインドセット エネルギーマネジメント 文章術 独立起業

経営学修士(MBA) お金のために辛いことを我慢したり、嫌な人と無理して付き合ったり、大切な人を犠牲にする必要は一切なし!

むしろ好きなことをしているだけで自然とお金のほうからやってくる、お金にモテるライフスタイルを体現し、そのメカニズムを分かりやすい言葉でお伝えしているお金のしくみ研究家。

1975年北九州市生まれ。福岡市在住。

東大→JR九州→(株)with my style代表

時間の浪費でしかない通勤や、意味のない会議、無駄な残業を思考停止したまま繰り返すだけの
カビの生えた古くさい日本型の働き方が、時間の問題でいずれ行き詰まることを時代の変化から察し2015年の夏に独立。

在職中に株とFXで2度にわたって1,000万円超の資金を全て失った経験から悟った『お金は稼ぐものじゃなくモテるもの』というお金の真理に沿って、好きなことをしているだけで自然とお金にモテるあり方を重視する『お金モテstyle』という名のライフスタイルを自ら実践。

初年度から売上1000万円オーバーを達成し以降毎年消費税を払うことに。その後は3時間仕事をするだけで年商2,000万円を達成。

働く時間、働く場所、関わる人など豊かさと幸福感に関わる全ての要素を自分でデザインしながら、好きなことだけを仕事にするライフスタイルを確立。

現在はメルマガ読者だけが参加できるオンラインサロン・ブルーオーシャン(通称BO)を2016年から主催するほか、金融経済系の音声メルマガお金モテ通信プレミアムの配信、コーチングセッション提供など、お金にまつわる分野を幅広く横断しながら活動中。

2020年2月には台風の被害にあった千葉県へ仲間と共に211万円を寄付。

2021年10月にはサンクチュアリ出版にてイベントを開催。

神社、ワイン、ホテル、街歩き、ビットコインが好きな二児のパパ。

口癖は「あり方ファースト、やり方セカンド」「不安なほうが正解」「必敗法こそ必勝法」

B_facebook
B_twitter
B_homepage
イベントカレンダー
© 2021 ともたけ@お金モテstyle
Powered by reservestock