Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
18_nzq0ntyxnwqxnzkxn

体調がどんどんよくなる5つのヒミツ!
10日間無料メールセミナー

(読者数 154 名)

 

「健康っていったいなに?」

 

「私がしていることは本当に健康なの?」

 

「健康の情報っていっぱいあるけど、どれが正しくて効果があるの?」

 

 

そのような疑問をもっていた私が、さまざまな遠回りをして身につけた健康の知識。

 

「健康」とは何か?

 

そのヒミツを沢山の方に知っていただきたく、今回このような無料メールセミナーを開設しました。

 
 

題して、「体調がどんどん良くなる5つのヒミツ!10日間無料メールセミナー」

 

無料メールセミナーと言ってもその内容は、何十冊の本の要点だけのまとめたような濃いものがあります。
 

 

その内容は、健康の基本である「呼吸、姿勢、飲食、想念、運動」について学ぶことができます。

 

本メール講座では、

・健康になるためのポイント

・体質を改善する5つのヒミツ

・この世が極楽になる心の持ち方

などについてお伝えしていきます。

 
 

無料メールセミナーなのでもちろん無料!

 

 

メルマガは全10回 (10日間) 

 

1日1通のメールの配信で、健康の知識が全くない人でも、「健康とは何か?」その本質にふれて頂ける内容となっております。

 

これを読めば、今日からどんどん健康オタクになれますよ~(笑)

 

 

メール講座のご感想

今まで口呼吸・テレビ・身体を冷やす食べ物など、健康によくないことばかりしていたのが わかりました(TωT )
家族にも教えて、気をつけるようにします☆
本当に色々と為になる内容で、とてもありがたいです(*^▽^*)

 

何度も読み直してます。

鼻呼吸で、体重変わらないのにスカートが緩くなったり…、この講座を終えて嫌だった体質改善されるとは、本当にありがたいです!

 

毎日メールが届くのがとても楽しみで、大変参考になりました

特に水と砂糖、丹田は実践してみます。でも砂糖の摂取については難しいですね。丹田の奥にある腸とセロトニンの関係勉強になりました。

 

日常の小さいことの積み重ねが大きな差となってくるんですね~。

簡単な言葉で大切なことを教えて頂きまして 深く感謝致します。

 

姿勢や口呼吸のことはなんとなくわかっていましたが、砂糖の害がこんなにあるとは… びっくりです。

私は会社勤めで、いろいろ頂き物があって 甘いお菓子をよく食べていました。
大好きですしね~ 夜もやっぱりお腹がすくとお菓子をつまんでいました。そうしたら1年くらい前から足の先がじんじんするような~なんて表現していいかわかりませんが、 痛いような… で、甘いお菓子等を一切やめました。
そうしたら、少し症状がいいみたいです。 (血糖値でも高かったんでしょうかね~)
運動も続けますね!
いろいろ参考になりました。ありがとうございます。

 

メールセミナーの中で、コーヒーが体を冷やすということに思い当たる節がありました。
コーヒーを飲んでいるんですが、ここ最近寒いせいか、朝、飲まなくなりました。 きっと体が潜在意識的に寒いから、飲むとさらに体が冷えると感じ飲まなくなったんだと思います。

理にかなっていると感じました。
これからは体を冷やす食べものを控えていきたいと思います。

 

呼吸と食べ物の大切さは分かっていても中々長年の癖って治すのが大変ですが、それもじぶんの為ですから、頑張って続けていきたいです♪
あくびの呼吸は初めて知りました! ちょと1人のときにしかできませんが(笑)
やった後はとっても気持ちがよく何か眠くなっちゃいます私だけかな(笑)
自律神経失調症や腰痛が良くなって行ったらいいなって思います。ありがとうございました♡

 

毎回楽しみに読ませていただいていました!!
スピリチュアル系がとても興味があるのと、看護師なので健康全般についてもとても 勉強になります!!
呼吸、姿勢、飲食他すべてなるほどと思うことばかりで、とっても面白かったです!!

砂糖がこれほど恐ろしいものとは・・・体に良いと思い三温糖を使っていたのにトホホです。
最小限に砂糖を使うようになりました。

あとコーヒー大好きですが紅茶を 飲むようにしました。

想念についても心がけています!!
「この世は極楽だ~」と思ったり口にすると、 さっきまで考えていた嫌なことが飛んでいって、楽しい気持ちになります。

「知る」ことはすばらしいことですね!

今後も楽しみにしております!ありがとうございます!!

 

 

※お名前は「あ」「a」「仙人」など架空の名前や適当な名前の場合、予告なくメールを解除することがあります。ご了承ください。  

 

①できるだけパソコンのアドレスでご登録願います。
お申し込み後スグに、akio-mizutani123@kototama.proから、ご本人様確認メールが送られます。
携帯でご登録される方は、受信設定をご確認ください。
メールが届かない場合、迷惑フォルダに入っているか、メールアドレスを間違って登録されている場合があります。お手数ですが、ご確認の上再度ご登録ください。
 
②このメールはHTML方式で配信しています。
もし文字化けして読めない場合は「HTMLメールも表示する」「テキスト以外も表示する」と設定してください。
*auは受信できない場合が多いようですのでPCでのご受信をお勧めします。
 
③ご本人様確認メールをクリックしていただくと配信がスタートします。
(もし届いていない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください)

 
  • 【1日目】 はじめまして! 
  • 【2日目】 呼吸
  • 【3日目】 鼻呼吸
  • 【4日目】 姿勢
  • 【5日目】 丹田
  • 【6日目】 飲食
  • 【7日目】 砂糖の害
  • 【8日目】 想念
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
言霊ヒーラー

水谷哲朗

Award52
2019年 年間読者増加数ベスト100
Mission
感じたら動く!一人一人が人生の主人公であることを伝えていくこと
Senmon
言霊 ヒーリング ヒーラー養成 前世 カウンセリング

2014年 セミナー講師として言霊ヒーリング講座を開始
(現在、講座開催数170回、セミナー参加者1300名)

2018年 言霊ヒーリング協会®として商標を取得

2019年 地道な普及活動が認められ東久邇宮記念賞を受賞 こんにちは!
言霊ヒーリング協会®代表 水谷哲朗(ミズタニアキオ)です^^

たった一つの出会いをキッカケに人生が激変し、今は四国うどん県(香川県)から言霊ヒーリングを広める活動をしています。

25歳の頃の私は、自分の無力さに失望し、生きる希望をもつことすら難しく感じ、いつも死ぬ事を考えていました。
そんなどん底な暮らしに光が差し込んだのは、"雲を消せるおじぃ"との出会いがキッカケでした。私の目の前でスイスイと雲を消せる不思議なおじぃとの出会いにより、
私の人生は大開花!
その後、不思議な世界への興味と、自分の可能性の限界へのチャレンジにより、山籠もり、滝修行、仙人修行、神道など、精神世界やスピリチュアルな世界を学ぶことに。
やがて、現実的に身体へアプローチする整体の学びを得て、そのすべてが一つになっていきました。
そんな頃、偶然辿りついた映像をみて、衝撃が走ったのです。その映像には、ある主催者の方が、参加者の方に、ただ手を差し伸べるだけで、
一瞬で人々が癒されていく姿が!

それからまもなくして、「心と体は繋がっているということは、言葉がけ次第で、人の体は変化するはず!」という考えから、2012年に「言霊ヒーリング」を考案。
言霊ヒーリングは、"言葉がけ" だけで、胃が上がったり、体温が上がったり、肩こりや腰痛が回復するなど、多くの身体的な変化と心の変化を同時に感じるオリジナルヒーリング。
おかげさまで、クチコミで全国に広まり、今では、大阪・名古屋・東京など大都市だけにとどまらず、全国へ飛び、言霊ヒーリング講座を開催。
その数は、すでに170回を超え、参加者はこれまでに1,300名を超えています。

B_facebook
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock