このたびは「ハードルの低い着物生活」提唱者の秋田桃子公式メルマガにお申し込みいただき有難うございます。
【登録ボタン】を押すと配信される仕組みとなっていますので、お手数かけますがあとワンステップお進みください。
着物で暮らしながら感じたこと、想ったことを徒然に
【ももこからのラブレター】としてお届けしています。
お着物イベントや講座のご案内もお届けしますので、お楽しみに!
登録したけど届かない、という方は迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認願います。
(アプリでも読めますよ♪)
ハードルの低い着物生活の提唱者 秋田桃子
配信記事
- 【ももこからのラブレター】時間とお金をどう使う?片付けられない女が取った策とは!?
- 【ももこからのラブレター】ダイエットにも最適!?自分の軸を太らせよう
- 【ももこからのラブレター】騙されなくなるために必要なこと。それは…
- 【ももこからのラブレター】生きたいように生きるマインドセット勉強会50名満員御礼!人生の納得度を上げていこう♪
- 【ももこからのラブレター】お金というキーワードに隠されたあなたの本音を暴きます!
- 【ももこからのラブレター】ただいまー!ヨーローッパツアーから帰ったら次のステージが待っていた!
- 【ももこからのラブレター】働きたい、働きたくない…働くってなんだ!?
- 【ももこからのラブレター】私が旅行しない理由
- 【ももこからのラブレター】うまくいかない時は○○する時!
- 【ももこからのラブレター】出会いは想定外にある!パートナーとの出会い方