18_ogy0ymniyjq4zgrin

*高橋教子*スタジオジェンマ

【公式メルマガ】


こんにちは。
*お菓子教室*スタジオジェンマの高橋教子です

東京都の小平市というところに教室はあります

今年で開業24年目。生徒さまと毎日楽しくレッスンさせていただいています。

少し自己紹介とメルマガ内容の紹介をさせていただきます。

スタジオジェンマでは3種類の事業をしています

■お菓子教室業(基礎から趣味をスキルアップ&プロになりたい方向け&オンライン)

■自宅教室を開業したい方向け開業&運営講座

■企業案件・外部依頼による商品企画開発や監修業

そのため、メールマガジンの内容はその3種類すべてにおいて配信させていただきます。

スタジオジェンマのレッスン募集
イベント情報
レシピ動画配信
自宅教室を開催するための情報
コラム
他、私が皆さまに参考にしていただけると思うこと
お楽しみいただけるだろうと思うこと

をお届けしています。


■レシピ動画配信もあります


他に・・・


例えば・・・通常の教室のレッスンのご案内のほか、下記のようなお知らせ

2020クリスマス
2020クリスマスケーキ

2020バレンタイン

パンレッスン(現在はソーシャルディスタンスで行っております)

■パーティーやイベントのお知らせ
(シュトーレン食べ比べイベント・出版記念パーティーなど)



その他、私の雑談・・・例えば今、こんな勉強してます!とか、こんな本読みました。とか。
等もお届けさせていただきます。

お勧めのものがあれば私のものではない外部のレッスンやイベントのご紹介、をさせていただくこともございます。

一度ご登録いただいた後でも、ご自由にご自身で解除や再登録をしていただけますので、必要な時期のみご登録していただくことも可能です。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)/




下記フォームにご記入の上ご登録お願いいたします。

キャリアメール
(特にau.docomo)

ご利用の方は届かないトラブルが多く起こっております。

g-mailやYahooメール、ご自身の専用ドメインのアドレスはトラブルが少ないです。

また、スマートフォンで、パソコンからのメールをブロックされていると届きませんのでご注意ください。
 

@reservestock.jp


からの配信が届く設定をした後に
お申し込みいただきますようお願いいたしますm(__)m

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
みょうじ
なまえ
メールアドレス必須
電話番号必須
どちらをご覧いただけましたか?
申込みのきっかけを教えてください(HP・blog・Youtube見たなど) また何かコメントがございましたらご記入ください(任意です)
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp06