Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

1日5分読むだけで、現代の大和美人になれる!無料メルマガレッスン

女性として、結婚後も出産後も
 

「自分色の花を咲かせ、年を重ねるごとに、

母としてだけではなく妻としても求められる女性」

 

になり、自分の好きな事を楽しめる人生を過ごす事ができたら、こんなにうれしい事はないですよね?

 

 

 私の周りには、実際にこんな現代の大和美人さんがいます!

 

 

一人目の現代の大和美人さんは、10歳・7歳・3歳の三姉妹の母であり、料理研究家です。

 

ご主人と月に1度のデートで食べ歩きをする事で得た知識を元に、家庭でも簡単にできる居酒屋メニューの本を出し、母親に向けた、女性の体に良い料理教室を開催しています。

 

 

 

二人目の現代の大和美人さんは、一児の母でエステティシャンです。

 

お子様がまだ幼いので、エステサロンでのフル勤務が難しい為、産後女性の体の不調に特化した自宅サロンを開業し、公私共に充実した日々を送られています。

 

 

そんな彼女達も、最初から何もかもが上手く回っていたわけではありません。


私自身もそうでしたが、
独身時代の自分のライフスタイルと産後のライフスタイルの違いと言う大きな壁にぶち当たり、何年ももがいていた時期があります。

 

 

貴女はこんな想いをしていませんか?

 

 

産後の自分の外見の変化に気持ちがついていかない

産後の身体に自信が持てずに、人前に行くことを避ける様になった。

自分の裸を見ては「もう、女性としては終わったな」と失望する事がある

パートナーに女性として見られていない事を不満に思っている

自分の好きな事、やりたい事が何なのかわからない

こんなはずじゃなかった…と思う事がある

自分の人生、このまま終わりたくないと思う事がある。

 

この項目の半分以上が当てはまる貴女は、変わるきっかけを掴むことが出来れば、先程お話した私の友人の現代の大和美人さんのようになる事が出来ます!

 

彼女達も実際に、最初は結婚、育児を経験し、1度は自分の夢を手放し諦めていた時期があります。


そしてみんな口をそろえて

「あの頃の自分は女性ではなく母、母と言うより母ちゃんになってしまっていて、鏡を見る事が苦痛でしかなかった」

 と。

 

では、そんな彼女たちがどう輝きだしたのか?

そのステップを特別に紹介しますね!

 

1.自分の今の変化や思考が、思い込みによる物と知る

 

 

母親は○○でなければならない、

妻として○○でなけれなならない、


と言った思い込みの呪縛から解き放たれる為に、
女性ホルモンが心に及ぼす影響を知る。

 

 

2.外見を整える

 

 

産後に変わってしまった自分の外面を整え、自分のモチベ―ションを上げる。

 

それにより、配偶者や周りの人達からの対応も変わりだし、本来の輝きを取り戻し始める。

 

 

3.体の内側を整え、内側から健康美を手に入れる

 

 

健康美を手に入れ体調を整えていく為、そして子供達の将来の体作りの為に、食の知識を身に着け、食生活を改善する。

 

外面だけを整えていた20代の頃とは違う食生活を取り入れる事で、健やかな心身を手に入れる。

 

 

このようなステップを踏むことで、途中で立ち止まる事なく自分色の花を見つけ出すことが出来るのです。

 

 

 

 「1日5分読むだけで、

現代の大和美人になれる!

無料メルマガレッスン」

 

は、


貴方が自分色の花を咲かせ、
年を重ねるごとに母としてだけではなく、妻として求められる女性になる為に必要なステップになる

 

・土台作り

・種まき

・芽吹き

・水やり

・つぼみ

・開花

 

を通し、

 

貴女がイキイキ輝く為のノウハウをお届けするメルマガになります。

 

 

 

それを実践していただく事によって

 

・授乳後の萎んだおっぱいを元の艶やかなおっぱいに戻す


・産後に変化した女性ホルモンのバランスを整え、美ホルモンになる


・パートナーに年を重ねるごとに女性として求められ、愛されるようになる


・自分の好きな事を見つけ、自分の力で進みだし、家族からも応援される


・家族の健康管理ができるようになり、家族全員が心身共に満たされる

 

といった様に、育児も妻も自分の人生も楽しめる、現代の大和美人になっていただけます。

 

 

今回、メルマガにご登録いただけた方には、

 

「骨盤の歪みチェックとセルフ矯正」

 

の動画を無料でプレゼントいたします。

 

 

産後の女性は出産や抱っこで骨盤が歪んでいる方が多いです。

 

骨盤は体の中心にあるので、そこに歪みが生じると体の不調やおっぱいの歪みに繋がります。

 

おっぱいを綺麗にする前に、土台となる骨盤を整えていただく為に、間がない方でも自宅で出来る、骨盤のセルフチェック、セルフ調整の動画となっております。

 

 

是非あなたも、現代の大和美人になって、

あなた色の花を咲かせることを

楽しんでみて下さいね!

 

 

携帯からご登録いただいた方の中で、

パソコンからのメール配信を拒否にしている可能性がある方は、

読者登録完了メールが届いていない可能性があります。

 

reservestock.jp

 

からのメールを許可する設定をしていただき、

登録メールを再送してください。

 

お手間を取らせてしまい大変申し訳ないのですが

宜しくお願い致します。

Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
お住まいの地域 Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
おっぱいマイスター

石井 純子

Mission
産後女性のおっぱいを綺麗にする事で、イキイキ輝くママを世の中に増やす
Senmon
女性性 おっぱい 子宮 乳がん予防 健康美

・国際エステティック協会ディプロマ
・バリエステディプロマ
・美容整体
・無痛骨盤矯正
・秘書検定2級
・茶道裏千家師範 2人の子供を完全母乳で育てた結果、おっぱいが萎み女性としての自信を完全になくしました。それでも自分自身の女性としての人生を諦めたくなかったので、エステ歴17年の知識と経験を生かし、お風呂タイムの5分を利用する「お風呂おっぱサイズ」を考案し、三ヶ月で産前の綺麗なおっぱいに戻したことで、女性としての自信だけではなく、夫婦仲・親子関係・仕事関係と自分史上最高の幸せを手に入れる事が出来ました。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock