Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
18_nje3ymmynwiwm2rkn

「運に選ばれる」ための7大ヒント

 
 
 
 

運に選ばれるための7大ヒント

 

 

 

 

こんにちは。

英語コーチ、教育コーチのTaekoです。

 

 

私はこれまで自分の子供の教育で、

とても大きな成果をあげることができました。

 

 

 

また自身では念願の英検1級やTOEIC925点という

スコアも出すことができました。

 

 

 

また起業してから数年で

英語・教育共にお客様が

奇跡的な結果を様々出すことに貢献することができています。

 

 

 

就職・転職・やりたいことが見つかる、

資格取得・就職や卒業が決まるなど・・・。

勉強嫌いだったお子様を勉強好きに変えた例は数え切れません。

 

 

 

https://image.reservestock.jp/pictures/18913_MGM4NTUwMjBmYzVlY.jpeg

 

 

 

 

人は私を運が良かったと思うかもしれません。

私自身も運が良いと思っています。

というか運が良いと考えるようにしています。

 

 

 

コーチングを学んでからさらに、

物事の良い面をみるくせがつき、

それがさらに自然にできるようになってきました。

 

 

何事もポジティブな面を見つめると

どんなときでも常に心が明るい状態を保つことができます。

 

 

 

そんな気持ちの状態でいると

幸運らしいものが向こうからやってくるようになります。

 

 

運が良いと思える物事に気づき、

運が良いと実感しさらにまた次の引き寄せを起こす・・・

 

 

 

こんなポジティブマインドの私ですが

元々は超ネガティブ人間でした。

物事のマイナスな面を探すのが得意でした。

 

 

でもなぜだか自己啓発系の読書を続けるうちに

これではいけないと自分で気がつき、

試行錯誤しながら日常の習慣をどんどん変えていきました。

 

 

 

 

実はここには秘密があります。

「運に選ばれるために」

私がしてきた日常の7つの習慣や行動を

みなさんにこっそりお伝えしたいと思っています。

 

 

 

小さな習慣でも毎日長い間続けて行けば

驚くほどの思考の変化がみられます。

 

 

 

 

近い将来が奇跡の連続だと感じられるようになりますよ。

時間の問題ですよ。それでは準備はいいですか?

 

 

 

  • 何事も〇〇になる前に準備しておく
  • 〇〇上手になる!
  • 自分の得意分野こそ〇〇に教わる
  • すぐに〇〇がでないことに喜びを見出す
  • ゆっくり時間をとって〇〇に行ってみる
  • 〇〇に向き合う時間を心から大切にする
  • 〇〇までの時間をできるだけ短くする
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはTaeko様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はmiracletaeko@reservestock.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
英語& 教育コーチ

Taeko

Mission
「英語も教育も決め手は読書」ということを多くの人に伝えたい
Senmon

英語 TOEIC 中学受験 幼児教育 英会話

【自身】
県立湘南高校、慶應義塾大学商学部商学科卒業
TOEIC925点と英検1級を2016年に取得

【子供】
四谷大塚主催の全国統一小学生テストに4回決勝出場(全て全国30位以内の実績)
日本最難関中学である開成、灘、筑駒の3校同時合格へと子供を導いた実績がある。

【メルマガ】
英語:英語を話せる自分になる魔法のメルマガ      
   https://resast.jp/subscribe/93662

教育:子供を開成・灘・筑駒同時合格へと導いたママによる、
   能力を全国レベルに開花させる教育メールマガジン
   https://resast.jp/subscribe/76338


TOEIC®スコア925点  
実用英語技能検定(英検)®1級
99年慶應義塾大学商学部商学科卒業。
大学2年生の時、スタンフォード大学に40日の短期留学し正規単位を取得。
  
特技はピアノ、幼児・子供の教育、人のやる気を引き出し成績を上げること。
 
塾講師をやりつつ独自の子供教育論を実践し、息子を四谷大塚主催の全国統一小学生テストに4回決勝出場(全て全国30位以内の実績)。
 
2018年春には日本最難関中学といえる開成・灘・筑駒・渋幕・渋渋中学合格へと導くことができました。
 
私の近くにいて、素直にお教えしたやり方を続けてく下さる方は英語も子供教育も例外なくみんな伸びていきます。やる気を出す言葉がけ、目標に合わせた勉強法の提案が大得意です。
 
学習は独学でもできますが、完全独学ではうまくいかずに時間を無駄にしてしまい結果的に英語や勉強の習得を諦めてしまいうといったケースも多くあります。
 
正しいやり方、1日の学習内容・量、教材等をきちんと明確にしてから始めるのがオススメですので私のような英語コーチををつけるのは成功への近道です。
 
英語学習も子供の教育..

  masa.taeko
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock