Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
25404_ytlhmmrmzgq3yzhhm
このページにお越しくださりありがとうございます!
《夢習慣化コーチ》飯野洋介です。
〈コーチング × 夢習慣化メソッド〉で苦労なく自動的にゴールに進むお手伝いをしています。
 
 
僕がコーチングでお手伝いさせていただいているお相手(クライアント。お客さま)の中では、近年、
自分自身が本当にやりたいこと、
心の底から楽しむことができること、
ワクワクしながらどこまでも打ち込めること、
をして生きていきたいという方が増えています。
 
そんな方の多くは、実は心の奥底で
「人の役に立ちたい」
「社会に貢献したい」
といった思いをお持ちです。
 
自分だけの成功ではなく、
まわりの人や
もっと広い社会まで含めた成功。
 
人とのつながりや関係性の中で自らが価値を発揮し、
人に喜ばれながら自分自身も充実した人生を生きようとする。
 
競争社会のその次にある新しい社会の姿が、少しずつあらわれはじめているように感じます。
 
 
他方で、
自分の想いに純粋に・正直に生きようとするとき必要となるのが
行動力です。
 
思ったことを実際の行動に移す力です。
 
しかしこの点、クライアントからときに聞かれるのは:
「行動できなかった」
「むずかしい」
「行動が続かない」
「モチベーションが下がってしまった」
「義務感っぽくなってしまって、やる気が失せた」
などなど……。
 
そして、
「頭ではわかっているんだけど……」
「どうすれば行動し続けられるんだろう?」
という悩みです。
 
これこそ、
夢を叶えるために乗り越える必要がある重要なテーマです。
 
 
僕はこのテーマに対し、
〈夢習慣化メソッド〉でお手伝いをしています。
 
 
あなたは、夜 歯を磨くのを頑張りますか?
 
頑張るという人は少ないのではないでしょうか。
歯を磨くことが習慣的行動になっていて、頑張らなくても当たり前にできるからです。
 
ここに、僕たちが気づくべき重要な真理があります。
人の行動の大半は、実は無自覚的な習慣的行動だということです。
 
逆に言えば、ゴール達成に必要な行動を習慣化することができれば、あたかも夜 歯を磨くことが当たり前であるかのように、努力している感覚もなく自動的にゴールに進むことができるようになるのです。
 
本当にそんなことになれるとしたら、すばらしいと思いませんか?
 
 
このメルマガでは、
夢への行動を習慣化して夢に自動的に進む
僕の〈コーチング × 夢習慣化メソッド〉のエッセンスや具体的なスキルをあますところなくお伝えしています。
  • 【TC】すべては〇〇設定から
  • 【TC】結果を出しやすい人
  • 【TC】トラブルが起きたときほどやる気がみなぎる!
  • 【TC】トラブルを平然と乗り越えるために必要なもの
  • 【TC】一喜一憂せずゴールを見すえる
  • 【TC】ただの偶然とみるのか、それとも?
  • 【TC】夢をかなえるために最も大切なこと
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名)
PCメールアドレス Must
ケータイアドレスはこちらからのメールが大変届きにくくなっています。PCアドレスをご登録ください。
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
《夢習慣化コーチ》

飯野洋介

Mission
クライアントが自身の期待や予想をはるかに超えた成長を成し遂げることをお手伝いすることをとおして、一人ひとりが自分の人生の目的に自覚的に生きている充実した世界をつくることに貢献する。
Senmon
コーチング, 人生の目的, 目標達成, モチベーション, リーダーシップ

国際コーチ連盟認定アソシエイト認定コーチ(ACC)
パフォーマンス・エンハンスメント・コーチング by Dr. Tomabechi & Louis E. Tice™ 認定コーチ
米国 CTI 認定 CPCC
TPIジャパン認定 TPIE® プロジェクトディレクター
BWFインターナショナル認定 PX2® ファシリテーター
Points of You® Explorer 認定

《夢習慣化コーチ》飯野洋介です。夢習慣化メソッドで苦労なく自動的にゴールに進むお手伝いをしています。
=======================
コーチングメルマガ発行中。
無料登録は → https://resast.jp/subscribe/109703
=======================
あなたは、夜歯を磨くのをがんばりますか?
多くの人はがんばりはしないでしょう。歯を磨くことが習慣的行動になっていて、がんばらなくても当たり前にできるからです。
ここにひとつの真理があります。人の行動の大半は、無自覚的な習慣的行動だということです。
逆に言えば、ゴール達成に必要な行動を習慣化することができれば、努力している感覚もなく、あたかも夜歯を磨くことが当たり前であるかのように、自動的にゴールに進むことができるのです。

言葉・映像・感情 --- 僕のコーチングでは、この思考の三つの軸を使ってあなたの夢(ゴール)への行動を習慣化します。
ゴールへの行動を習慣化することで、夜になれば歯を磨くように、朝出勤したらコーヒーを飲むように、ゴールへの行動を「気づくとついやってしまう」ようにすることができます。

あなたも夢習慣化メソッドでゴールへの自動運転装置を手に入れませんか?
あなたが本気でさえあれば、夢はかならず叶います!

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright © 2019 Teleological Coaching, all rights reserved.
Powered by reservestock