25404_ytlhmmrmzgq3yzhhm

自分で舵を握る!

自分軸五つの法則

自分で舵を握る! 自分軸五つの法則

飯野洋介 公式メルマガ
『自分で舵を握る! 自分軸五つの法則』
無料購読はページは、こちらです。


「もし今日が人生最後の日だとしたら、今日やろうとしていることを本当にやりたいだろうか?」

この問いにあなたがもしうまく答えを出せないのであれば、このメルマガを今後のあなたの指針としてください。

飯野洋介近影こんにちは。そして、はじめましての方ははじめまして。飯野洋介(いいの・ようすけ)と申します。

〈自分軸五つの法則〉を使って、仕事・プライベートを両立させながらあなたらしく充実した人生を過ごすお手伝いをしています。

あなたには今、
叶えたい夢がありますか?
達成したい目標がありますか?

もしあるのなら、次のことをあなたのマインドに刻み込んでください。それは:


人は、自分の中から湧き上がってくる衝動のようなエネルギーに突き動かされているとき、圧倒的なパフォーマンスを発揮することができる。


これは、僕自身の実体験から得られた確信です。
その実体験とは、僕自身の二度の大きな転身です。

1度めは何の取り柄もない事務職から、まったくの未経験・畑違いの法務職への転身、
2度めは、天職と任じた法務職をなげうった、まったくの未経験・畑違いのコーチへの転身、
です。

両者に共通しているのは、まったくの未経験・畑違いの分野への転身だったこと、そして、その転身を何の見通し感も持たずに、語弊を承知であえて言えば、ノリと勢いだけで断行したことです。

このとき僕にあったのは、「こっちだ!」という迷いのない明確な確信と、そして自分の中から突き上げてくる衝動のようなエネルギーでした。

この、自分の中から突き上げてくる衝動のようなエネルギー、これこそ夢を叶えるための真髄である --- 僕はいま、そう確信しています。

そして、この真髄のエッセンスをまとめたのが〈自分軸五つの法則〉です。

僕はこれを、単なる知識としてではなく、実際にあなたの人生を変える実技として活用してほしいと願っています。

すべての学びにはステップがあります。

1.「知らない」から「知っている」へ
2.「知っている」から「わかる」へ
3.「わかる」から「できる」へ
4.「できる」から「成果をあげられる」へ

この四ステップです。

これらのうち、このメルマガが担当するのは1と2のステップです。

メルマガを無料購読することで、〈自分軸五つの法則〉を知り、その内容をわかる(理解する)というところまでいかれるよう、内容を噛み砕いてわかりやすくお伝えしていきます。

3以降は実践(実技)を伴いますので、僕自身があなたにコーチとして伴走します。

〈自分軸五つの法則〉を実践することで、あなたの中から衝動のようなエネルギーを実際沸き立たせ、そして、人生を実際に変えてください。

そのための第一歩は、メルマガの無料購読です。

購読はいつでも自由に解除できます。
ご興味を持たれたら、お気軽にご登録ください。

まずは動いてみる。そして、取捨選択していく。
その身軽さもとても大切なことのひとつです。

メルマガの購読は、下のフォームから可能です。

あなたとご縁ができることを楽しみにしています♪

読者登録フォーム

Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前
PCメールアドレス必須
ケータイアドレスはこちらからのメールが大変届きにくくなっています。PCアドレスをご登録ください。
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。