4784_zgi2mjnkzgqwmtbiy

言靈ヒーラーマガジン☆彡

(読者数 5065 名)

言靈ヒーラーマガジン☆彡

こんにちは!

言霊ヒーリング協会事務局です。


4784_フトマニカード7


『言霊』といわれるように、言葉には魂(霊、タマシイ)が宿ります。


口にしたり、文字にする言葉には必ず『エネルギー』が生まれます。

よい言葉、前向きな言葉、嬉しくなる言葉、美しい言葉・・・etc.


日本の言霊には「神が宿る」と言われており、その本質は『三密』として伝えられています。

今から1200 年前に空海が見つけた究極の方法論が『三密』で、能力開発のコンセプトとして世界でもっともすぐれ、論理的にこれを超えるものはこの世にないと言われています。


身密(しんみつ)・口密(くみつ)・意密(いみつ)の『三』つの『密』を合わせて『三密』となり、

身密(しんみつ)とは、身体感覚・行動に関すること。
口密(くみつ)とは、言葉・口にしていること。
意密(いみつ)とは、思っていること・意識・イメージすること。

その三つが合わさると不思議な能力が覚醒するとされています。


そして言霊ヒーリング協会では、この『三密』の仕組みを身体調整に応用しています!

『三密』を取り入れた身体調整法で胃を上げたり、骨盤や骨格や筋肉をととのえたり、身体だけでなく心にも、よりよい変化を与えていくコトができるようになります。



このメールマガジンでは、ヒーリングの情報などをお届けしています。

ご先祖様から受け継がれてきた叡智を暮らしに取り入れともに心地よい日々を創造していきましょう☆彡


PCメールアドレスでお申込みください。

返信メールにある「ご本人様確認のURL」をクリックすることで、申込みが完了いたします。

ご登録後10分以内に詳細を記した返信メールが配信されます。もし届かない場合は、迷惑フォルダーに入っているか、アドレスが間違っている可能性があります。メールアドレスを確認し、再度ご登録をお願いいたします。

下記のメールアドレスには、メールが届かない恐れがあります。他のメールアドレスをお持ちであれば、そちらで登録をお願いします。
@docomo.ne.jp
@ezweb.ne.jp
@softbank.ne.jp
@icloud.com
@me.com
@mac.com

またGmailでお申込みの場合、ご案内メールが迷惑メールボックス、プロモーションというタブに入りやすくなっています。返信メールが届かない場合は、迷惑メールボックスやプロモーションタブもご確認ください。

このメールはHTML方式で配信しています。
もし文字化けして読めない場合は「HTMLメールも表示する」「テキスト以外も表示する」と設定してください。



※お名前は「あ」「a」「仙人」など架空の名前や適当な名前の場合、予告なくメールを解除することがあります。ご了承ください。


読者登録フォーム

Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。