26492_ymiynzk2mtg0zgm5o

【発達凸凹ちゃんを応援!】子どもの自信を奪うママ卒業メールレター

はじめまして。

加藤みほです。

\発達凸凹の不安も、ワクワクに変わる/

食×コミュニケーションで
子どもの自信を奪うママ卒業♪
メールレターに興味をもってくださりありがとうございます。


お母さん、毎日のごはんづくりに、子育て、ご苦労様です!
いつもいつも、とっても頑張っていますね^^


ちょっぴり肩の力を抜きたいとき、ありませんか?

・こどものイライラ・キーキーにうんざり。
・こどもの将来が不安・・・。
・私の子育て、これでいいの?
・なんだかやる気が起きない。
・自分の時間がほしい!
・旦那のあれやこれやにイラっとする。


そんなときに、ちょっと頼ってみませんか?
【食のチカラ】


1日3回やってくる食事。
意外と、あなどれません。
私たちの体は、食べたものでできているから。


毎日の食習慣にちょっと目を向けて、食のチカラでお悩みへアプローチ。

すると、たった2ヶ月でわが家にはこんな変化が。
・発達凸凹な長男が、集中して宿題に取り組めるようになった
・子どもの行動に、前よりイライラしなくなった
・子育てに無関心だった旦那が、家事を手伝ってくれるようになった
・人見知りな娘も、前を向いて堂々と発表できるようになった。


あなたに、あなたの大切な人にピッタリの食事の軸を見つけること。
それはきっと、これからの未来を、もっと明るく彩ってくれます。


料理がニガテなお母さんこそ、大歓迎♪
毎日の食事に、無理なくとり入れられる方法で、家族がもっと笑顔になるお手伝いをさせてください。


※ご注意ください※
●icloud.com、me.com、からのご登録は文字化けになるというご報告をいただいております。
gmailやyahooアドレスをおすすめします。
●携帯からご登録の方は、設定により届けられない場合があります。
tabetore.kato@gmail.comからの送信許可を設定してからご登録くださいね^ ^



読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
どちらで知りましたか?必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

PR
smtp08