16466_otc1ztqyogvizwu0n

おこし頂きありがとうございます!


このステップメールでは、

”「書けない」ループから脱出!魔法のメルマガライティング5つの秘訣”

をお届けしてまいります。




よーし!メルマガ書いて、たくさんのお客様と出会うぞー!!
勇んでメルマガを始めたものの、

なかなか続けられない・・・
うまく書けない・・・
何を書いたらいいかわからなくなった・・・
毎回同じようなことばかり書いている気がする・・・
伝わる文章が描きたいな・・・

お困りではありませんか?






メルマガを定期的にかき続けるために必要なことは、

努力と根性!

ではなくて^^

メルマガの設計の仕方構成の仕方なのです。^^




私は、これまでたくさんの方のメルマガのご相談に乗らせていただいてきました。


セッションを通して、クライアント様のメルマガの
基本的な設計を見直し、考え方をお伝えすると
書けなーいとお悩みのみなさんが、続々と、

これなら書けそう!!
早くかきたくてウズウズしてます!

と喜んでくださいます。




このステップメールでは、
私がクライアント様にいつもお伝えしている
メルマガを書き続けるために大切な5つをステップにまとめて、
毎晩20時にお届けいたします。



あなたのメルマガが、たくさんの方に読んでいただけますように、
お役に立てたら幸せです♡


同時に、メインメルマガ
『【Your Wealth】「好き」「得意」「波動」でお金に好かれる人になる好きシゴト成功法』をお届けします。
いつでも解除できますので、ひとまず読んでみてくださいね!



登録後、確認のメールが届きますので必ず、確認クリックを押してくださいね!
するとすぐに1通目のお手紙が届きます。^^



配信内容は下記の通りです。


【全5通】

・メルマガが書けるかどうかは『〇〇〇〇〇』にかかっている!


・さくさくライティングのための『読者さんの設定の仕方』


・さくさくライティングのための『ネタ帳づくり』


・理想的な『流れをマスター』して、すらすら書ける!


・書き続けられる私になるための『魔法の習慣』




どうぞ、お役立てくださいませ。



確実にお手元にお届けできるよう、下記のご注意をご覧ください。


【重要】


auは受信できない場合が多いようですのでPCでのご受信をお勧めします。

Gmailもしくはパソコンのメールアドレスが確実です。



アプリでの購読が文字化けせず、おすすめです。


-----------------------------------------
アプリのインストールはこちらから
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page
------------------------------------------


アプリでの登録時には「みかわみき」を検索していただき、
無料メール講座一覧より

”「書けない」ループから脱出!魔法のメルマガライティング5つの秘訣”
をお選びの上ご登録ください。



*登録名がいたずら的なお名前の場合は削除させていただきます。



配信記事

  • 【メルマガの秘訣】①メルマガが書けるかどうかは〇〇〇〇〇にかかっている!
  • 【メルマガの秘訣】②さくさくライティングのための読者さんの設定の仕方
  • 【メルマガの秘訣】③さくさくライティングのためのネタ帳づくり
  • 【メルマガの秘訣】④理想的な流れをマスターして、すらすら書ける!
  • 【メルマガの秘訣】⑤書き続けられる私になるための魔法の習慣

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
お住まいの地域必須
このステップメールを知ったきっかけは?必須
「紹介」を選んだ方は、どなたの紹介か、下記でおしらせください。
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

PR
smtp06