Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 

理想の働き方を叶える!運動指導者向けビジネス無料メールマガジン

 

〜理想の働き方を叶える〜無料メールマガジンスタート!

 
 
 
こんにちは!

運動嫌い専門、骨先生こと柴田郁恵です。

 

突然ですがあなたはすでに運動指導者として活動をされていますか?

それとも、これから指導者になるべく勉強をされていますか?


私自身は現在、東京都内で5歳の女の子のママをしながら、フリーランスのボディバランストレーナーとして、独自の視点で考案した「骨を意識するだけでセミナー(骨セミナー)」を2016年から全国各地で開催し、毎月多くのお客様に、身体の悩みを解決する方法をお伝えしています。


また、2017年には「骨先生」を商標登録することにも成功しました。


さらに、2018年末には骨セミナーのメソッドをまとめた本「汗をかかずにほっそりする 骨美人ダイエット」(サンマーク出版)を出版することができました。

と、こうして文字に書いてみると、ほんの数行で済む実績なのですが・・・


実際には、オリジナルコンテンツを作り販売し、商標登録をして、商業出版を実現するまでは約3年がかかっています。


また、実はこの3年間のうちに、商品を真似されたり、ライバルとなるような人が現れてのトラブルも多々有りました。


しかし、そういった人たちはやがて表舞台からいなくなり、一方で私は商業出版を叶えることができたのです。それはなぜでしょうか…?

 

 

さて、前置きが長くなりましたが。笑

今回メルマガにご登録いただいた方には、特別に!

 

「〜理想の働き方を叶える〜運動指導者向けビジネス通信講座」の【独立準備・基礎コース】にお申込みいただいた方しか、見ることができない動画を2本(合計24分)プレゼントします!

 

【1】イントロダクションの中から
①講師紹介・・・
私の経歴、職歴、また結婚、妊娠、出産後のリスタートをどうやって踏み切り、今があるのか?etc...

➁コース説明・・・
通信講座の学習の仕方や特徴、独立準備・基礎コースのゴールについて

 

どちらもイントロなのにかなり濃い内容になっていますので、ぜひご覧くださいね!

 

私自身の経験を元にすでにフリーの運動指導者として活動している方、またはこれから独立を目指す方、どちらの方に対しても役立つようなリアルな内容を不定期で配信していきます。

ぜひこちらのメルマガにご登録くださいね。

 

通信講座をお申込みの方も、まだ迷っている方も、メールセミナーとして役立てていただけたら嬉しいです♡

 

骨先生こと柴田郁恵

 
 
  • 著者になりたいなら必ずやるべきことをシェアします!
  • 業務委託契約インストラクターの月収
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s

柴田郁恵

Mission
体の可能性を引き出し、人生を生き生きと楽しむ女性達をサポートしてゆきたい♪
Senmon

やせる ダイエット 骨盤 骨 ストレッチ

【指導ジャンル】
バレエ
ヨガ
ピラティス
パーソナルストレッチ
パーソナルトレーニング
バギーエクササイズ
(マタニティ、産後の方も含む)


【過去の主な指導契約先】
JR東日本スポーツ ジェクサー
東急スポーツ オアシス
東京カルチャーヴィレッジ
墨田区生涯学習センター
早稲田大学

など

柴田郁恵
(しばたいくえ)

2016年よりオリジナルセミナー
【骨を意識するだけで痩せるセミナー】を全国で開催中。

全国で400名以上が受講した「骨を意識するだけで痩せるセミナー」が本になりました!
「汗をかかずにほっそりする 骨美人ダイエット」大好評発売中。
ご購入はこちらから!
https://amzn.to/2AHfOS3

1983年埼玉県所沢市生まれ。

幼少より小児喘息を患い、運動は得意でなかったが、5歳からバレエを始め、踊ることに目覚める。

日本女子体育大学舞踊学専攻に進学し、様々な舞踊の創作や演出に没頭する。
在学中より、母校や生涯学習センターのダンス講師等を務め、卒業と同時にフリーのフィットネスインストラクターに。

都内の大手フィットネスクラブや、カルチャースクールを中心にバレエ・ピラティス・ヨガ等を、10年で延べ8万人以上に指導する。

2013年、妊娠を機に現場から離れ、帝王切開で女児を出産。

今までに経験したことのない心身の不調を感じ、産後鬱や産後クライシスを経験したが、指導現場に戻りたい一心で、独自の「骨を意識する」という方法で、育児中の姿勢など、日常の動作を徹底的に見直す。

自身が産後1年半で、LLからXSに戻した経験を元に考案した、骨を意識するだけで痩せるセミナーが2016年初開催から今まで全国28都市で開催、延べ400名以上を動員し大ヒットする。

愛称は、お客様の声から..

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2017-2018骨先生 ikue shibata All Rights Reserved.
Powered by reservestock