Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
25831_zdzimmrhm2jizje5y

今あなたに必要なのは・・・

 

一生懸命頑張ってきたけれど、

これが本当に自分の望んだ結果だったのだろうか?
 
掲げた目標を達成しても、
また次の目標に向かわなければならない・・・これはいつまで続くのだろうか?
 
そこそこ毎日は充実しているけれど
いつも満たされない何かを関じている。
 
これからの時代の
幸せな生き方って何だろう?
 
今もなお根強い社会の古い仕組みや価値観に、怒りを感じている・・・
 
 
これまでの自分や、生き方へ違和感を感じたり、今ある社会の仕組みや古い価値観への怒りを感じた時、
 
必要なのは「本当の自分と繋がる旅」です。
 
あなたの悩みを解決するためには
 
自分の幸せ、大切な事、豊かさがわかり、
幸せに生きるためのバランスがわかる
 
そして、
そのバランスで生きる、選択していくこと
が必要なのです。
 
 
しかし、多くの人が、この自分の幸せや大切な事、豊かさに気づいていません。
 
また、気づいていたとしても、そのバランスをとることができずにいるのです。
 
それは、
これまでの教育や社会からの教えによって
つくられた価値観や、思い込みをもち、
それらを尺度や基準にして選択しているからです。
 
もう、そういった
自分以外の基準や価値観で生きることを辞めたらいいのです。
 
でも、どうしたらそれができるのか・・・?
 
 
その答え、
プロセスがこのヒロインの旅なのです。
 
この旅は、
自分の内側に向かってもぐりこみ、
内省をしながら「本当の自分」と繋がる、
心や魂の成長の物語。
 
人生を振り返りながら、
自分の中にある女性性を癒し、
男性性との統合を目指し、
二元性を超えた新たな存在へと成長する
 
「ヒロインズ・ジャーニー」です。
 
競争や比較の社会から、
共創と調和、協力しあう社会への
シフトに必要なプロセスでもある
「ヒロインズ・ジャーニー」。
 
あなたは
そのプロセスを知っていますか?
 

これまでのやり方ではない、新しい生き方

 

今、一人一人の生き方も、

時代も多様性がどんどん広がっています。

一方で、古い価値観や社会の仕組みはまだまだ残っている。

 

その中で、一生懸命その仕組みや社会に合わせて生きて疲弊したり、本来の自分の望みを諦めなければならないこともあったかもしれません。

 

そんな状況から抜け出し、

新しい働き方や生き方を実現するためのヒントとガイドを手に入れることができるのが、ヒロインの旅です。

 

 

このヒロインの旅を示してくれたのは

 

モーリーン・マードック著

ヒロインの旅

ー女性性から読み解く〈本当の自分〉と創造的な生き方

 

これまで成功法則といえば、一般的だった「神話の法則」。

しかし、それでは成功も幸せも手に入れることができない女性たちに気づき、新時代の新たな旅のプロセスを紐解いた一冊です。

  

この中に登場するエピソードには

多くの人が共感し、これは自分では?

と感じることがちりばめられています。

  

一方で、プロセスの説明などは

抽象度が高くてわかりにくい部分も・・・

 

  

そんな中、ここにヒントがある・・・

そう感じたメンバーで、

このヒロインの旅を深める会、読書会が開催されました。

  

そして、その読書会の中では、

新時代に必要な成功や幸せに気づくプロセスが、参加者メンバーそれぞれに進んでいきました。

 

あと一歩が引っかかっていた私が得たもの

  

このヒロインの旅に出逢った時の私は、

5年かけて自分にも向き合い、掘り下げも進めていました。

 

自分の幸せ、豊かさ、やりたいことに気づき、仕事などもシフトしてきました。

 

それでも、どうしても引っかかっているものを感じてたのです。

 

ここを超えたらブレイクスルーしそうなのに、何かが引っかかっている・・・。

 

それに気づき、

癒して越えていくきっかけになったのが

「ヒロインの旅」だったのです。

 

 

 

そして、

このヒロインの旅を仲間とともに進めた私が

この旅が目指すところへたどり着き、得たものは・・・

 

・ポジティブもネガティブも、すべて一つの私と心から受け入れられている状態

 

・周囲に合わせず、私らしく我が道を生きる覚悟とワクワク感

 

・自分らしい幸せで、心から満たされる生き方のバランス

 

・ありのままの自分で、居心地よくいられる仲間、働くチーム

 

・ありのままの自分で、夢や理想を実現できると信じられる自分

 

・この人生で伝えていきたいメッセージや情熱

 

・前例に従うのではなく自分だけのモデルを生み出す楽しみ

 

この旅のプロセスを理解し、
自分の人生を振り返っていくことで、
必要なことが自然と準備され、引き起こされていきました。
 

このメールレターでは、

この「ヒロインの旅」のプロセスの解説とともに、シェア会に参加した私自身の体験をシェアしています。

 

このメールを読むことで、

 

・ヒロインの旅とは何か?

・ヒロインの旅のプロセスの詳細

・男性性、女性性とは何か?

・男性性や女性性と統合するとはどういうことか?

・新時代を幸せに生きていくために必要なことは何か?

・あなたが感じている行き詰まり、満たされない原因と解決ステップ

 

がわかるようになります。

 

そして、あなたがあなたらしく、

毎日が幸せで満たされた毎日を生きられるようになる旅が始まります。

 

旅に不可欠なガイドはここにあります!

さらには、あなたが必ず必要になる〇〇も用意しています^^

 

毎日忙しくてメールはたまる一方・・・

そんなあなたのために!

メールには毎回オーディオバージョンをお付けしています。

運転しながら、通勤しながら、お掃除しながら・・・

オーディオバージョンで一緒に旅をしましょう^^

 

メールを読み上げたものではなく、

その日の内容を私が改めて語っておりますので、メールと合わせて活用してください^^

  

※携帯メールでのご登録を希望の場合※

 

携帯の設定でパソコンからのメール配信を拒否にしている場合、読者登録の完了メールが届かないことがあります。GmailやYahoo!メールなどのフリーメールでご登録いただくことをオススメいたします。

携帯メールの場合も、reservestock.jpからのメールを許可する設定をお願いいたします。

  • 【新時代の成功法則ヒロインの旅】なぜ今、ヒロインの旅なのか?
  • 【新時代の成功法則ヒロインの旅】現実社会にダイブした女性が「ヒロインの旅」の始まりに気づく時
  • 【新時代の成功法則ヒロインの旅】旅の始まりは、あなたと両親の関係。
  • 【新時代の成功法則ヒロインの旅】成功の幻想に気づいたヒロインに必要な勇気とは?
  • 【新時代の成功法則ヒロインの旅】拒否して始まる、冥界下りという深い旅。
  • 【新時代の成功法則ヒロインの旅】仲間とだから思い出せる、全てを受け入れる愛のプロセス
  • 【新時代の成功法則ヒロインの旅】ヒロインの旅が目指すところとは?
  • 【新時代の成功法則ヒロインの旅】ヒロインの旅が進むために必要な準備。さあ、旅をともに進んでいこう。
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは河合ゆうき様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はholisticbeinglighthouse@reservestock.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
ライフコーチ

河合ゆうき

Mission
本来の自分の喜びを生きることから、意識の成長と進化を通して、世界と森羅万象に真の調和を生み出すこと。
Senmon
ライフコーチ 海外 ホリスティック 意識の成長 トランスパーソナル ホロトロピック

看護師・保健師
Watec認定アロマリメディアルマッサージセラピスト オーストラリアブリスベン在住のライフコーチ。長野県伊那市出身。
日本では看護師として大学病院に勤務後、地域看護に関わる。20代半ばで経験した西洋医学では原因不明とされ、自己免疫疾患を示唆された体調不良。その状態から、バイオレゾナンス、波動医療によって原因が分かり回復したことから、目に見えないけれど人生に大きく影響している世界に気づく。
バイオレゾナンスの医師に伝えられた、生き方、あり方、という部分が人生に与える影響、自分に正直に生きることの大切さに向き合い、自分の本音を選択して生きる人生へシフトする。
28歳いつかしてみたいと思っていた海外生活を実現すべく、ワーキングホリデーで渡豪。世界各国の友人ができるとともに、それまで持っていたあらゆる固定観念、思い込み、古い価値観が壊され、アイデンティティさえもわからなくなる経験をする。まっさらな状態から、自分と生き方に向き合い、本当に望む生き方、ライフスタイルを実現すべく、ライフコーチとして起業。
2019年スピリチュアルな学びを始めたことで、波動医療との出会いから取り組んできた5年のプロセス、現在コーチとして伝えている内容が実存的変容を伴うスピリチュアル=スピリアルであり、人間の意識の成長や進化のプロセスであることに気づき大きなシフト、統合を経験。全人的看護から全人的コーチングへと、ホリスティックな存在として人生を生きるガイドをスタート。

クライアント自身が生きている日常というリアルな出来事と、その背後にある意識、価値観、感情、思考といった見えない世界の関連性をクライアント自身が理解し、本来の望む幸せを実現する伴走をしている。
自分が自分のことを信じられない時があったとしても、信じて見守り続けてくれる存在がいることで、本来の自分らしい生き方へ人生は流れていくこと。たとえどんなに苦しい現実や経験があったとしても、必ずそれが人生のギフトになり、だからこそ果たせる役割や使命があること。関わる人がそう実感できるようガイドしています。

安心して内なる言葉や本音、感情を表現できることや、私自身が常に意識の成長や変容、スピリアルの体現者であることを大切にしています。

B_facebook
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2016-2019 Yuki Kawai, All Rights Reserved.
Powered by reservestock