Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

大石賢人公式メルマガ『運が味方する生き方』


「人生が良くなる」「運気が上がる」
色んな情報が氾濫してますよね。

でも、

運が良くなる生き方って、実は大昔から変わってないんですね。

それは

1. 心を磨く
2. コミュニケーション力をつける
3. 専門性を伸ばす
4. 体を大切にする
5. 感謝する

突き詰めれば、この5つしかないのです。

めっちゃシンプルでしょ(^-^)

それが証拠にこの5つが全て真逆だったらどうでしょう?

・遊んでばかりいる
・友達がいない
・自己啓発しない
・暴飲暴食
・いつも怒ってる

運が悪くなるのは当然のことですよね。

でも、この5つの原則。

本当は皆さん、すでに、その大切さはわかっているんですね。

ただ、わかっているんですけど、出来ていない…。

ただ、それだけなのです。

何故ならば、人は忘れる生き物だからです。

失敗から学んだ事、感動したこと、嬉しかったこと、反省したこと、誓ったこと。

これら過去の大切な学びを、人は時間の経過とともに忘れてしまいます。

だからこそ私達は、この5つの原則を、時々思い出す仕組みをつくる必要があるのです。

その手段がこのメルマガというわけです。

メルマガでは、

・心を磨く
・コミュニケーション力をつける
・専門性を伸ばす
・体を大切にする
・感謝する

これら5原則について、関連する記事を配信して参ります。

読者の方は、この記事を読むことで、時にインスピレーションや気付きを得たり、時に自らを律することができるでしょう。

人生をロスなく、安全に豊かに過ごしていくために必要な情報をインプットすることで、たとえ困難が生じたとしても、心の乱れを最小限にとどめることができます。

人としての真の力を身につけ、自己を実現していくために、ぜひ、このメルマガをご活用ください。

皆様が幸せいっぱいの人生であることを祈念しています。

 

===============

このメルマガは無料です。

*****@ezweb.ne.jp

*****@docomo.co.jp
*****@i.softbank.jpの方へ
携帯へのメールが届かない場合があり、また、文字化けします。
できましたら、
パソコンのアドレスをご入力してくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは大石 賢人様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はyoshinori1008000@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
合同会社WTE認定講師

大石 賢人

Mission
人としての道、・話す・聴く・感謝、を丁寧に実践することで、個人の幸せの実現と、”思いやり社会”を目指す。
Senmon

コミュニケーション スピーチ 話し方 目標達成 骨髄バンク

合同会社WTE認定講師
日本骨髄バンク語り部
空手スタジオGoju代表
全日本空手道連盟公認三段

【大石の理念】
TLT…Talk(話す)Listen(聴く)Thanks(感謝)。
このTLTは、私達が子供の頃から親や先生から、学んできた人としての道。
しかし、今、この3つの大切な事をできない大人達があまりにも多い。
人を傷つけ、裏切り、奪うことが、まかり通る。
陰湿ないじめや、DV、ハラスメントなど全ての社会問題はこのTLT、3つの大切な事がおろそかになっているからだ。
もう一度原点に立ち帰り、人としての道、TLTを丁寧に実践することで、個人の幸せの実現と、互いを尊重しあう”思いやり社会”を目指す。

【大石のセミナーでお伝えすること】
・Talk(話す)Listen(聴く)Thanks(感謝)の質をあげれば 確実に幸せになれる
・話し方の技術
・目標達成の技術

【プロフィール】
39歳から空手を始め、40代でマスターズ空手道大会準優勝となる。その後各大会で好成績を残し、現在は大阪市内で2カ所の道場を運営する。
空手道を通じて青少年の育成に携わりながら、自らの成功体験をもとに目標達成をテーマにした講演会やセミナーを開催している。
2018年には合同会社WTE認定講師試験に合格。主に行動目標設定やプレゼンテーション研修を担当し、「自分らしさをツールにして成果を生み出す技法」は、わかりやすく実践しやすいとの定評がある。

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock