Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
18_mzk5owi0y2qxmjgyy

融資支援サービス

 
日本政策金融公庫やその他の金融機関からの融資等の資金調達に向けた支援を行います。 
 

サービスの内容とその流れ

 

本サービスは以下の流れでご提供いたします。

 

1)お申し込み(御社)

2)資料提供依頼(当協会)

3)資料・情報提供(御社)

4)金融機関との面談・アポイント設定(当協会)

5)面談(御社・金融機関・(当協会))

 

サービスの詳細

1)お申し込み(御社)

申し込みページより必要事項をご記入のうえお申し込みください。

 

2)資料提供依頼(当協会)

必要資料と情報をメールにてご案内いたします。

 

3)資料・情報提供(御社)

上記(2)に指定されている資料と情報のご提供をお願いいたします。

会社様の状況によりますが、5分〜1時間程度かけていらっしゃる会社様が多いようです。

 

4)金融機関との面談・アポイント設定(当協会)

いただいた資料・情報をもとに、最適な金融機関・支店へアプローチいたします。

御社・金融機関・当協会の3者で面談できるように設定します。

場合によっては日程を優先し、御社と金融機関の2者での面談とさせていただくことも可能です。

この際、金融機関へは御社情報・資料を提出いたします。

 

5)面談時のポイント予習(御社)

面談では基本的に御社が受け答えをします。

金融機関はそうやって御社を査定しているわけです。

したがって、どのような点に気をつけたら良いか、何をアピールしたら良いかを予習して臨んでいただきます。

そういうと難しい作業に聞こえるかもしれませんが、ここまでの準備段階でほとんどクリアできているはずです。

最終チェックの位置付けになります。

 

6)面談(御社・金融機関・(当協会))

金融機関との実際の面談です。

先に提出した書類を元に、御社の事業計画を説明し、質問に答えます。

融資申込書を提出し、正式に融資を申し込みます。

 

7)融資実行(御社・金融機関)

面談後、金融機関は内部審査を行い、融資の可否を検討します。

OKであれば通知が届きますので、必要書類に記入し、提出します。

書類提出後数日で融資が実行されます。

 

 

報酬と決済期日

 

着手金:76,500円

ご決済:着手時

 

成果報酬:融資実行額の3%

ご決済:融資決定より14日以内

 

契約条件の詳細

https://1drv.ms/b/s!Arh265pOPQYugZZMFNstaPU4vDzU_w

ご確認・ご同意の上お申し込みください。

 
  • 融資支援サービス 1
  • 融資支援サービス 2
  • 融資支援サービス 3
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert_s
代表理事

一般社団法人日本タックスプランナー協会

Mission
唯一の補助金・助成金の資格タックスプランナー認定・運営 補助金・助成金支援を全て可能にします。
Senmon
補助金,助成金,資金調達,税理士,コンサルティング

税理士
剣道三段
ファイナンシャルプランナー
宅地建物取引主任者 キャッチフレーズ『そろそろ、税金を使おう』

納税は当然のことながら適正に行い、理念を持って補助金を受け取り、使う。
そんな21世紀型の税金のスタイルを標榜する資格・協会です。
だから、資格名は、タックスプランナー。
補助金ブローカーでも、助成金コンサルタントでもないのです。

  daisuke.inoue@idzei.com
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock