Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
18_nje3ymmynwiwm2rkn

【無料メール講座】
自分らしい豊かさを
”最短ルート”で引き寄せる♡
「才能」の活かし方

 
 

起業家が、事業を通して表現する”愛”とは・・・ 

 

  

 

自分自身という唯一無二の存在を
最大限に活かし輝かせて、

他者の喜び・幸せの実現をサポートすること

 

 

 

 

 

 

そして、起業家が”愛”ある事業を育てながら、

お客様にとって”価値”ある商品を生み出し続けていくためには、

5つのステップ
があります。
 
 
 


① 自分を知る

 

② ゴールを見出す

 

③ 事業のコアを見つける

 

④ 市場を知り“価値”を形にしていく

 

⑤ 事業構築の道のりを描き、踏み出す



 

 

つまり、”愛”をもってお客様にオリジナルな”価値”を届けていくためには、

まず、自分自身が持っている「価値の源泉」を知る必要があるのです!

 

 

このメール講座では、
 
起業家が「自分の才能」を活かして富を築いていくための道標となる、「ウェルスダイナミクス」をベースに、
 
無限の”価値”を生み出し続けて、お客様の喜びや幸せ・自己実現を最大限にサポートしながら、
 
自分らしい豊かさを”最短ルート”で引き寄せるための「才能の生かし方」
 
をマスターすることができます。
 
 
 
 
 
ウェルスダイナミクスには、「4つの周波数」のバランスによる、
「8つのプロファイル(才能タイプ)」があります。
 
 
しかも、才能タイプに加えて、その方がこれまでどのような人生のストーリーを歩み、
 
どんな体験・経験をしてきたか?ということ、そこで得てきたマインド・スキル・知識によって、
 
生み出せる”価値”は、一人ひとり全く変わってくるのです・・・!!
 
 
私は、それこそが天から与えられた”Gift”だと思っています^^
 
 
 
 
 
 
世界でたった1つ、唯一無二の「自分だけの天才性」を生かしながら、
 
”愛”ある「事業構築」と”価値”ある「商品開発」をスタートしていくための第一歩を、ここから踏み出していきましょう♡
 
 
 
 
 
 
 
  • 【才能の活かし方】東洋と西洋の「叡智の融合」から生まれた才能タイプ
  • 【才能の活かし方】「4つの周波数」と「8つのプロファイル」の関係性
  • 【才能の活かし方】才能タイプ①イノベーションを起こす「クリエイター」
  • 【才能の活かし方】才能タイプ②人を惹きつけ魅了する「スター」
  • 【才能の活かし方】才能タイプ③人を巻き込み率いる「サポーター」
  • 【才能の活かし方】才能タイプ④献身的なチャンスメイクの達人「ディールメーカー」
  • 【才能の活かし方】才能タイプ⑤地に足着いたバランスの人「トレーダー」
  • 【才能の活かし方】才能タイプ⑥物事を着実にスマートに仕上げる「アキュムレーター」
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはおのともこ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はonotomoko@reservestock.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Expert
起業女性のオリジナル商品開発プランナー

おのともこ

Trainer
リザーブストック公式認定トレーナー
Mission
女性らしさを生かした”新時代”のワーク&ライフスタイルを確立し、豊かで幸せな自立した女性を増やす
Senmon
起業 女性 商品設計 コーチング コンサルティング

Diamond Ocean & Products 開発プランナー
おのともこ

大手百貨店勤務を経て、アパレル販売現場向けの人材教育企業にて、接客販売のOJTインストラクター・研修講師アシスタントとして経験を積む。
9年間で1,000名以上のスタッフに関わり、スキルアップと強み発揮を支援。

人の成長に携わることが大きな喜びになるが、31歳の時にオーバーワークにより心のバランスを崩す。それを機に、自分が本当に目指したい働き方・生き方を真剣に考えるように。

その後、心理学・コーチングの学びを経て、2015年にキャリアコーチとして独立。
WEB集客に頼らずとも独立後4ヶ月でビジネスを軌道に乗せた実績や、学び得てきた知識ノウハウを体系化し、一人ひとりの個性を活かしたビジネス構築サポートを実施。
売上はいわゆる“月商7桁”を超えて年商は初年度の3倍となり、クライアント実績も順調に伸長するように。

しかし今度は忙しくなりすぎて、ライフスタイルの余裕がなくなってしまう。
そんなタイミングで、突然大切な家族の病が発覚。自分が本当に大切にしたいことを深く見つめ直すこととなる。

それを機に、改めて起業家としてのビジョンやミッション、理想のワーク&ライフスタイルを再構築。

現在は、起業家の“内なるギフト”からお客様にとっての最高の“価値”を生み出す事業構築と、世界でたった1つのオリジナル商品『ダイヤモンドプロダクツ』の開発を支援。

相思相愛のお客様から選ばれ続ける「多商品・多段階」のビジネスモデル構築は、豊かで幸せなビジネスを長期的に育みたい女性起業家から厚く支持されている。

B_facebook
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2018 Y&T Life Consulting LLC. All Rights Reserved.
Powered by reservestock