Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
670_mgmyzwziyjhhytg2m
朝日 莉恵さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは朝日 莉恵様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はinfo@fp-sunriseproposal.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

家事と家計の苦手意識を
克服する5つのステップ

 
家事も家計もホントは得意ではない私が
どうやって、苦手意識を持たず、
克服していくかをステップメールでお伝えします。
「楽」に家事・家計をやっていくには!が
わかるヒントがわかります!
 

 

・毎日やっているのに、なんで、こんなにやることがあるの?

・次から次へとやることが出てきて、家事が終わらない・・・

なんて、思っていませんか?

 

 

なぜ?家事と家計の快適を手に入れたのか?

 

ホントは家事と家計が得意ではない私が、

どうやって「快適さ」を追求していくのか?

ということがわかります。

1)家事はなぜこんなに時間がかかるのか?

2)知らないことはプロ任せで!と思った

3)モノがあるってことはお金もかかるってことなんだ!

4)あれ?保険よりももっとお金が増える商品が欲しい

5)1000日は過ぎていたけれど、目標は達成

 

結婚してから子どもが産まれ、ファイナンシャルプランナーに

なるまでの私の気持ちの変化をお伝えしています。

家事や家計で悩んでいる多くの方の気持ちがラクになったら・・・

と思います。

 

「ぐうたら」とか「ずぼら」がピッタリだった私が

明日のためだけではなく、もっと遠い未来へ視線を向けて

考えだして、時間とお金のゆとりの大切さを知りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今なら特典を2つプレゼント!

どちらも解説付きですので、使いやすく、初めての方でも取り組みやすいです!

また、質問をメールですることもできますよ!

特典1

LINE@の特典としても好評をいただいている

「自然にお金が貯まる習慣 15のチェックポイント」

 

 

この15のチェックポイントから

あなたのお金の使い方が変わりますよ!

 

 

特典2

ゴールデンウイークの予定を立てるのも

時間とお金の両方から決めていく計画表

「時金術シート ゴールデンウイーク版」

こちらのシート、なんとなく慌ただしく

家族のペースになってしまい、

レジャーに疲れて何もできなかった・・・

なんてならないように、計画できるシートです。

しかも、お金のことも計画していくので、

あとからクレジットカードの請求書が来て驚いたり、

気づいたら、お財布にお金がなかった・・・なてことも

防げる、時間とお金の両方から計画を立てるシートです。

この書き方を覚えると、

日々の計画の立て方も変わるのではないでしょうか?

 

計画を立てることや、紙に書いたことがない、

書くのは苦手!って思っていても大丈夫!

 

詳しい説明もつけていますし、質問をメールで受け付けますので、

手軽にご記入いただけます。

この計画シートはやりたいことは1日たった3つです。

でも、10日間3つのことをやっていけたら、30個達成できます。

もちろん、一日3ついらないモノを処分するでもいいですね。

いらないモノを1日3つずつ書くだけで、30個のモノが断捨離できる!

モノの整理だけではなく、気になるお片づけのや掃除の場所を

一日3か所書いて、実行するだけで、30か所がキレイになるという・・・

 

もちろん、モノや片づけの断捨離だけで30個だけではなく、

組み合わせたり、他のことに使うこともOK!

いつも外出する時間が予定よりも遅くなってしまうなら、

前日のタスクには明日の持ち物の用意とか

お弁当のいるレジャーをするならば、

お弁当に入れるおかずの準備など

タスクに入れてもOKです。

 

大事なことは、前もって何をしておくと良いかを知ることで

お金も時間も足りなくなることが防げるということです。

 

足りなくなることを防ぐことから、

増やすことが出来るようになりますよ。

 

是非、特典をご活用くださいね。

 

 

 
  • 朝日「家事はなぜこんなに時間がかかるのか?」
  • 朝日「知らないことはプロ任せで!と思った」
  • 朝日「モノがあるってことは、お金もかかるってことなんだ!」
  • 朝日「あれ?保険よりもっと増える商品が欲しい!」
  • 朝日「1000日が過ぎてはいたけれど、目標は達成」
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは朝日 莉恵様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はinfo@fp-sunriseproposal.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
時間とお金を増やすファイナンシャルプランナー

朝日 莉恵

Mission
見直し次第で、時間とお金は必ず増える
Senmon

ファイナンシャルプランナー 家計相談 マネーセミナー 子育て 教育費 

ファイナンシャルプランナー

つくりおきマイスター

ライフオーガナイザー2級

骨格診断アドバイザー3級



子育てママでファイナンシャルプランナーの朝日莉恵です。
時間とお金にゆとりが欲しいと思った、子供が赤ちゃんの頃、笑顔になれませんでした。ただただ、「楽しい時間を増やしたい」という思い一筋で、家のお金を守り、増やしたいと思い「ファイナンシャルプランナー」になりました。
そして、時間を多く作るために、日々手帳術については独学で勉強。毎日せずにはいられないご飯作りをラクに楽しく出来るように「つくりおきマイスター」なりました。もっと快適な家づくり空間が欲しいと思い「ライフオーガナイザー2級」を取得しましtあ。子どものだっこ期が終わり、抱っこ紐とも卒業したとき、自分の服装に疑問を抱き、自分の体型に合った服選びが出来るよう「骨格診断アドバイザー3級」を取得しました。
時間とお金が増えていくと、子どもが赤ちゃんの頃と違って、笑顔で過ごせる楽しい時間が増えました。これからも、人生はたった一度、怒ったり、不満一杯でいるよりも笑顔でいられる時間を多く持って、幸せな人生だと自信をもって、毎日を過ごしていきたいと思っています。

お金のアドバイスだけではなく、生活に合った家事のスケジュールや時間が増えるようになる家事の考え方、つくりおきのコツなど、時間とお金、どちらも稼げる力をお伝えします。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock