Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Okada01
稲葉弥生さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは稲葉弥生様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はaispace8@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

内なる生命力を目覚めさせる
陰陽バランス通信
〜私たちは生かされている〜

 

全ては自分次第!

大丈夫^^未来は変えられます!!

 
 
心が苦しい。。。

体に痛みがある。。。

悶々とした悩みを抱えている。。。

ネガティブなことばかり考えてしまう。。。

本当はこうして欲しいのに。。。



そんな感情に心を支配されている時は、陰陽のバランスが崩れているだけ。

あなたが悪いわけではないのです。




 

日々、ほんの少し陰陽バランスを意識することで、

少しづつ少しづつ、心の重みは溶けていきます。


心の重みが溶けていくと、
 
自然に体も緩んでいき、痛みも姿を消していくのです。
 
 
 
*陰陽バランスとは・・・

この世の中は全て、の相反する2極の氣のエネルギーがあり、
私達の身体も心も陰陽で成り立っています。

また痛みや、あらゆる病氣にも関係しています。
自律神経も、交感神経と副交感神経系の陰陽で成り立っています。

 

 

このメルマガでは

内なる生命力を目覚めさせ

本来のあなたを取り戻すため(ニュートラル=※中庸(ちゅうよう)な美しさに戻るため)の

心と体のバランス法をお伝えしていきます。


陰陽バランスが取れた状態のことを「中庸(ちゅうよう)」といいます。


心身共に健康でいるために大事なのは、

病院でも、薬でもなく、

心と体の感覚を研ぎ澄まし、
自分に最適なバランスを見つけることなのです。

自然な状態でいるバランスを見つけることなのです。
 



私たちは自然の一部。

生かされています。





 
 
だからこそ、

自然のエネルギーを存分にいただき、

自分をより自分らしく調整していくことが大事なのです。



良いも悪いもあっていいのです。


大事なのは、
陰陽のバランスなのです。


あなたにちょうど心地よい、バランスを見つけることで、

あなたはよりあなたらしさを開花させることができます。
 
感情の安定とバランスの取れた美しい身体を手に入れることができるのです。




このメルマガでは、

どなたにも気軽に日々の生活に取り入れていただきやすい

『呼吸法』
『食事法』

を始め、

女性性から自分を知る『フェミニンケア』や、
『ゆるマクロビ』(マクロビのいい面を活用)など

心と体の健やかなバランスをとる情報をお届けしてまいります。




さあ、あなたの本来の力を呼び覚ましましょう!


あなたのエネルギーを感じましょう!





読み続けていただくことで、

あなたが見るもの、触れるもの、食べるものなどに対する感覚がどんどん変わっていくでしょう。

自分の心と体を変える方法は、すでにあなたの中にあります。


お会いできるのを楽しみにしていますね!


【重要】
auは受信できない場合が多いようですのでPCでのご受信をお勧めします。

Gmailもしくはパソコンのメールアドレスが確実です。

アプリでの購読が文字化けせず、おすすめです。

-----------------------------------------
アプリのインストールはこちらから
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page
------------------------------------------

*登録名がいたずら的なお名前の場合は削除させていただきます。

Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは稲葉弥生様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はaispace8@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
陰陽バランス健康プラン・ドゥ・シーアドバイザー

稲葉弥生

Mission
理念:御縁で出逢った人に慈愛を持って信頼関係を構築しながら本質につながる氣付きや学びを促します。
Senmon

陰陽、氣功、食事法、ヒーリング、フェミニンケア(膣ケア)

嵩山少林寺認定動功指導員
氣功インストラクター歴 4年

一般社団法人 内臓マッサージ協会
ジュニアチネイザンセラピスト
 セルフチネイザンインストラクター
 GUASAセラピスト

日本アロハヒーリング協会
アロハセラピスト

スピリチュアルコンサルタントhero直伝
ハンドスキャンヒーリング


幼い頃からの声優の夢を目指し、10年間の芝居経験を
持っています。1歳2か月の時に右腕に大きな火傷を覆い、
食が細くなり虚弱体質となってしまいました。


20歳までは、カップラーメンが大好きで体調を崩し、
貧血で倒れたこともありました。これをきっかけに
健康に目覚め、身体に良いものを求めるようになりました。


30歳の時に自転車同士の交通事故に遭い、
メンタル面でどん底だった時に自己啓発本の
メッセージに助けられ、

少林寺氣功協会の氣功(講師:嵩山少林寺第34代継承者
最高師範 秦西平氏)と出逢います。そして、氣功を
通して、精神統一や浄化することの大切さなどを知る
ことができました。

33歳の頃からは、芝居にかける時間が多くなり、
甘いものや添加物を食べることが多くなりました。
そして、百貨店の洋菓子販売員の仕事をしていたこともあり、
ケーキ、チョコレート、パン、賞味期限切れの
お弁当などをほぼ毎日食べる生活に・・・。



当時、舞台の主役に大抜擢されたのですが、相手役との
折り合いが合わずに干されてしまいました。その時、
無性に心と身体のデトックスをしたい衝動に駆られ、
インドで有名な「ヴィッパサナー瞑想」と出逢い、
1日10時間、10日間の瞑想を体験。

終了後にコンビニのバームクーヘンを食べたのですが
氣持が悪くなり、添加物は必要性ないことを体感しました。
その後、マクロビオティック食事法と出逢います。
..

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock