Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
24828_mtlimddmntnhnwvlz

「引き寄せ力」を磨く4つのステップ

この度は、【「引き寄せ力」を磨く4つのステップ】にご興味を持っていただきありがとうございます。
 
このメールでは、4回に渡り「あなたに眠る引き寄せ力」を、さらにアップ♪するための秘訣をお伝えしています。
 
コーチングやカウンセリングで来てくださるお客様の中には、予想をはるかに超えた嬉しい引き寄せを実現してくださる方がいらっしゃいます。また、自分自身でも、ひょんなことから人生の道が拓けたり、奇跡としか思えないような方法で、窮地を脱することが出来たなどの経験がありました。
 
こういうことが偶然ではなく、当たり前のように起こってくれたら、もっともっとドラマティックに人生を送れそうですよね^^
 
そこで、「奇跡のような引き寄せ」が起こるのはどんな時なのか、どんな状態でいればこれが起こるのかを丁寧に振り返って、そのエッセンスをまとめてみました。
 
第一話  思考の種を探る
第二話  引き寄せに掛かる時間を計る
第三話  愛のエネルギーを回す
第四話  今、ここに居ること
 
 
2019年3月に期間限定でこちらを配信したところ、
 
・新規のご契約、いただきました!
 ・大物芸能人主催のパーティーにお呼ばれしました。
 ・停滞していたことを、再開できました。
 ・共通の知人を介して、ご縁が出来ました。
 ・疲れていたところ、エステのチケットをいただきました。
 
などのご報告をいただきました。
 
意識の変化が起こると、現実が本当に変わるのですよね。
 
見えない世界の事も信じていて、引き寄せ力も発動している実感がある。
その力を更にパワフルなものにして、豊かで、美しくて、輝くような人生を、共に送っていきたい方にお読みいただけたら嬉しいです。
 
 
※gmailなどのPCメールを推奨です。入力直後、確認メールが届きますので、リンクをクリックしていただいて登録完了となります。迷惑ボックスに入ってしまう事がありますのでご注意ください。
 
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは畠田裕紀子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はyuki.cosmotica@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
エグゼクティブコーチ・パーソナルコーチ

畠田裕紀子

Mission
ミラクル級の実現力を人々に育み、個々が輝く新しい時代を一緒に創る
Senmon
実現力 引き寄せ エグゼクティブコーチング パーソナルコーチング 自己肯定感

NLPマスタープラクティショナー
エグゼクティブコーチング
実践ヒプノセラピー
個人向け、経営者向け、
パーソナルコーチ・エグゼクティブコーチ。
大切にしていることは「閃き」。

幼少期より勘が鋭く「見えない世界」に興味を持つ。
「閃き」「好奇心」を大切に、人生をより豊かに送る道、人の持つ可能性を開花させることを探求し始める。

2014年、自身がストレスから不眠症に陥ったことをきっかけに、投薬無しに完治させようとしたことをきっかけに心理学を学び始め、コーチング、カウンセリング、催眠療法を学ぶ。
症状に陥る以前より自分を好きで、自由に生きれるようになっていることを強く実感し、「人は変われる」「この瞬間から新しい人生は創れる」を信念に、コーチングの提供を開始する。

その後100名以上のクライアントの様々な悩みを受け止め、起業、子育て、子離れ、ライフスタイル、事業の海外進出、相続、再起、アスリートの自己ベスト更新等、それぞれが自らの道を進む際のメンタル面でのサポートを提供。

クライアントは、20代から60代まで幅広い層から指示を得ている。
現在は40~50代の会社勤めで、新しい働き方を模索している方に「ミッションに基づく仕事」を一緒に創るコーチングプログラムを提供中。


1976年東京都生まれ。幼少期より「見えない世界」からのメッセージを受け取るも、どう扱ってよいか迷い、また体も弱かったことから、内と外の境界線の引き方に常に課題を感じて生きていた。

小学生のとき、他者の連帯責任により倒産の全責任を負った父親が、「信頼」を糧に再起を果たしていく生き方を、家族として間近で見守る。その経験にインスパイアされ、人が、EgoとSoulの葛藤の中、愛と信頼を選んで生きる術を探求し始める..

  yukikohatada_salut
B_facebook
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock