Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
25831_zjlkn2jjyjjhoty1m
 
 
 
 
Break the old spell, Cast a new spell of JOY on you! 

 
古い価値観の呪文を解いて、

あなたに新しい喜びの魔法をかけるメールレター
 
 
 
ライフコーチ河合ゆうきによる、
 
ほぼ日発信のメールレター。
 
 
このメールレターでは
 
あなた自身をホリスティックな存在として捉えながら、
 
本来のあなたが心から望んでいる生き方、あり方、毎日へのシフトをガイドしています。
 
 
 
このメールレターのテーマは
 
「新しい魔法の言葉」
 
 
あなたが本当に幸せで、心から満たされる毎日を生きるために、
 
あなたのコアにある、本来のあなたの価値観や信念ではないものに気づいて手放し
 
本来のあなたが望んでいる生き方、あり方の価値観や信念を思い出し、
 
それらを信じて生きるプロセスをガイドしていきます。
 
 
 
それはまるで、古い魔法の呪文をといて、新しい魔法をかけるようなプロセス。
 
今まで信じてきたものを手放し、本当に幸せな人生を生きるための新たな言葉を信じていくのです。
 
 
 
 
 
私のギフトの一つに、
 
あなたの人生の変容のきっかけになる言葉やエネルギーを与える
 
というものがあります。
 
なぜか昔から、私はただ目の前の人との関わりの中で感じたことを言葉にしているだけで、
 
 
「あなたにインスパイアされた」
 
「あの言葉のおかげで人生が変わった」
 
「あなたの言葉のおかげでネガティブだったものが光に変わった」
 
と言われることがよくありました。
 
 
そしてそれは、対面でお会いしていなくても、
 
メールレターの言葉を通しても同じように返信をいただくことが増えてきました。
 
 
オンラインや遠隔でも、同じエネルギーを届ける、
 
影響や共鳴を広げることができるのだと確信し、
 
新しい魔法の言葉をお届けするメールレターとして、
 
これまでの「BeMyLifeLetter」をリニューアルしました。
 
 
私たちが日々生きている、日常という現実の中から、
 
 
あなたが本当に気づく必要のある何かのきっかけ、
 
 
全く世界の捉え方が変わってしまう視点や視座、
 
 
宇宙という大きな視点で見た今と未来のプロセスなど、
 
 
リアルタイムでのメッセージをお届けしています。
 
 
 
 
 
 
  • 【A Magic Spell of JOY】「死」から「誕生」へ。ご報告とご案内
  • 【A Magic Spell of JOY】人生はいつからだって、気づいた瞬間から変わっていく。
  • 【A Magic Spell of JOY】変わる、理想を実現するために大切な力。
  • 【A Magic Spell of JOY】「逃げる」コマンドとインスタライブ
  • 【A Magic Spell of JOY】本質は強みにも弱みにもなる。
  • 【A Magic Spell of JOY】自分の本当の望み、それを叶える力があることを忘れない!
  • 【A Magic Spell of JOY】本日・明日限定!2つのプレゼント!
  • 【A Magic Spell of JOY】感情や思いが強く動くとき、そこには大切な信念や価値観がある。
  • 【A Magic Spell of JOY】条件のない世界を自由に心地よく生きる。
  • 【A Magic Spell of JOY】タイミングは自分で選べる、選んでいる。
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは河合ゆうき様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はholisticbeinglighthouse@reservestock.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
ライフコーチ

河合ゆうき

Mission
本来の自分の喜びを生きることから、意識の成長と進化を通して、世界と森羅万象に真の調和を生み出すこと。
Senmon
ライフコーチ 海外 ホリスティック 意識の成長 トランスパーソナル ホロトロピック

看護師・保健師
Watec認定アロマリメディアルマッサージセラピスト オーストラリアブリスベン在住のライフコーチ。長野県伊那市出身。
日本では看護師として大学病院に勤務後、地域看護に関わる。20代半ばで経験した西洋医学では原因不明とされ、自己免疫疾患を示唆された体調不良。その状態から、バイオレゾナンス、波動医療によって原因が分かり回復したことから、目に見えないけれど人生に大きく影響している世界に気づく。
バイオレゾナンスの医師に伝えられた、生き方、あり方、という部分が人生に与える影響、自分に正直に生きることの大切さに向き合い、自分の本音を選択して生きる人生へシフトする。
28歳いつかしてみたいと思っていた海外生活を実現すべく、ワーキングホリデーで渡豪。世界各国の友人ができるとともに、それまで持っていたあらゆる固定観念、思い込み、古い価値観が壊され、アイデンティティさえもわからなくなる経験をする。まっさらな状態から、自分と生き方に向き合い、本当に望む生き方、ライフスタイルを実現すべく、ライフコーチとして起業。
2019年スピリチュアルな学びを始めたことで、波動医療との出会いから取り組んできた5年のプロセス、現在コーチとして伝えている内容が実存的変容を伴うスピリチュアル=スピリアルであり、人間の意識の成長や進化のプロセスであることに気づき大きなシフト、統合を経験。全人的看護から全人的コーチングへと、ホリスティックな存在として人生を生きるガイドをスタート。

クライアント自身が生きている日常というリアルな出来事と、その背後にある意識、価値観、感情、思考といった見えない世界の関連性をクライアント自身が理解し、本来の望む幸せを実現する伴走をしている。
自分が自分のことを信じられない時があったとしても、信じて見守り続けてくれる存在がいることで、本来の自分らしい生き方へ人生は流れていくこと。たとえどんなに苦しい現実や経験があったとしても、必ずそれが人生のギフトになり、だからこそ果たせる役割や使命があること。関わる人がそう実感できるようガイドしています。

安心して内なる言葉や本音、感情を表現できることや、私自身が常に意識の成長や変容、スピリアルの体現者であることを大切にしています。

B_facebook
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2016-2019 Yuki Kawai, All Rights Reserved.
Powered by reservestock