Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

あの頃のアナタを取り戻そう! ココロもカラダもときめくセッション

 


このたびは「あの頃のアナタを取り戻そう!」メルマガに登録頂きありがとうございます

 

メルマガを読んでいただくにつれ

  • 大好きだった場所
  • 夢を描いていたコト  
  • なにかに熱中していたアナタ 

に出逢う場面が来るはずです

ちょっと甘酸っぱいような

くすぐったいような

照れくさいような

そんな場面かもしれませんね

しかし、

アナタの記憶の中に眠っていることは確かです

 
18_ytzinwexnjfjntnly
 
 
さぁ あの頃のアナタを取り戻しましょう!
 
若いころ
やり残していることはありませんか?

あきらめてしまったことはないですか?
 
今だからできることはきっとあります
 
ココロの奥底に大事にしまってある
キラキラした
あの頃のアナタを取り戻しましょう!
 
よろこんでナビゲートさせていただきます
 
愛をこめて♡
 


 
 
  • あの頃のアナタを取り戻そう!
  • アナタの感情を取り戻そう!
  • 感情を取り戻したら、失敗や挫折を思い出した!
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

吉村晴美

Mission
自分に自信がない人を目覚めさせ、描いている未来に向けて1.stステップをサポートしていく。
Senmon

1.stステップコーチ 想いをかたちにする ナポレオン・ヒル 夢を描く

メンタル心理カウンセラー
ナポレオン・ヒル財団公認 マスタートレーナー

「自律神経」という言葉を意識するようになったのは2017年10月末。
『楽に生きている人と、なぜかうまく生きることができない人がいる、この違いはいったいなんだろう?』
3年間ずっと考え、答えを探し続けてきました。
生きるなんて、おおげさすぎる。重すぎる。そう思われるかもしれません。
そこには一生を左右するかもしれない問題にぶち当たっている20~30代の就職に対する悩みを抱えている400名とのやり取りが2年間あったのです。
そんな時、偶然ご縁を頂いたのがANCA自律神経ケア®協会代表の小嶋夕佳先生。名刺を頂いたとき小躍りするほど嬉しかった。
なぜならば、もしかして「自律神経」が関係しているかも?と漠然としたものを感じ、3日前から調べていたからです。
就職で落ち込むことも、いたたまれない気持ちになることも、すべて自律神経が係わっている。
自律神経ケアをし、自律神経バランスを整えることができれば、私の疑問も解決できる。
私自身においても自律神経バランスの崩れを経験をしていました。
末期癌の夫と義父の癌の宣告を受けた時、翌朝私の髪の毛は真っ白でした。
10人十色、人それぞれでいいんです。
その人、ひとりひとりに合ったパーソナルケアがあるのですから大丈夫。
今よりずっと楽に生きられるようになれる。
自分の人生を取り戻すために前向きに生きることを望む人。
今どうしたらいいのかわからない人。
深い闇の中に迷いこんで自分の力ではもはやどうにもできない人。
ホンの少し前の私のような人たちに、パーソナルケアを体験会・お茶会・セミナーの中で提案しています。
過去は変えられませんが未来はいくらでも好きなように、いつでも創る..

  yumewoegaku54
B_facebook
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock