Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
4784_ythindayzwiyztywm

「三密」で言霊を現実化する★
無料メールセミナー

(読者数 836 名)

 

 

「言霊ってなに?」

 

「ちょっと怪しくない?」

 

「もしかして宗教じゃないの?」

 

 

そのような疑問をもっていた私が10年にも及ぶ精神世界の学び、

山籠もり、仙人修行、レイキヒーリング、整体等を学び・・・

 

遠回りをして、最後に辿りついた”言霊ヒーリング”

 

 

 

身密(身体感覚)、口密(言葉)、意密(イメージ)三密を合わせ、

誰でもカンタンに身体調整が出来るようになる

驚異の身体調整法「言霊ヒーリング」! 

 

 

 

今回、「言霊」や「ヒーリング」に興味をお持ちの方に知って頂きたく、

このようなメールセミナーを開設しました!

 

 

無料メールセミナーなのでもちろん無料!

 

・心や身体のこと

・言霊やヒーリング

・氣やスピリット(霊性)にご興味のある方

今現在ヒーラーとして活躍しておられる方はもちろん、

これからヒーラーになりたい方にお伝えできればと思います。

 

 

ヒーリングを全くしたことがない人でも、

言霊やヒーリングの素晴らしさをしって頂き、

日々を心地よく生きるためのヒントを得られる内容となっています。

 

すでにヒーラーの方はもちろんのこと、

これからヒーラーになってみたいと考えておられる方に、

ぜひ購読していただければと思います!

 

 

 

メールセミナーのご感想

 

メールセミナーはとても深い内容で、高額な料金もとらず提供してくださって驚いています。
全部印刷をして再度良く読ませていただきますね。ファイルを作ったところです。

あっきい様のおかげで、自分が知りたかったこと全てを知れ、本当に感謝いたします。

 

メールを読ませて頂いて…血の気がひきました。
頭では理解してるつもりでいたけど、こんなに大事なところだったんた。って。
大事なところだとわかっていても健康だとつい疎かになってしまいます。

今回、改めて教えて頂いて肝に命じた感じです。ありがとうございました。
そして、改めて自分の身体を今まで以上に大切にしようと思う今日この頃です。

 

メールセミナー、ありがとうございました。
私は今年の3月頃から、急に胃もたれがひどくなり少量しか食べられない期間が、半年以上続いてました。
多分、胃下垂もあったと思います。
「かんながら~」や胃上げヒーリングなどをやっていくうちに2、3日目くらいからいつもよりたくさん食べられるようになったり、胃もたれもあまり感じなくなりました。
お腹いっぱい食べた後、おへその上あたりが出ているのがわかりました。
言葉の力を改めて実感できました。

 

言霊ヒーリングにたまげました❗
あっきいさん、はじめまして。胃上げヒーリングがすばらしく、
1年半施術をさせてもらっている先生の腰がすっと伸びました。

自分自身にも古代文字や、アワのうた、雲消しなど、ワクワクして実践してやっています。
あっきいさんとのご縁に、大きな宇宙からの後押しを感じています。

本当にすばらしい世界を教えて頂いてご縁に感謝致します。
あっきいさんには今までにない吸引力を感じます(笑)
又、セミナーにも参加してみたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

 

FBでシェアされていた記事から言霊ヒーリングのページに繋がりました。
ヒーリングにはとても興味を持っているのですが、エネルギーを体感しにくいたちで、半信半疑でやっているので起こることもまちまち。自信なんかまったく持てず、今日まで来ました。

「かんながらたまちはえませ いやさかましませ」は、ヒーリングエネルギーと一緒に使ってみて、相手の方の変化が大きかったり、痛みが取れるのが速かったりするように感じます。

今日も、同僚が夕べ膝が痛くて目が覚めた!と言ったので、自分が使っているヒーリングエネルギーを流し、その後「かんながらたまちはえませ いやさかましませ ありがとうございます」って言っていると、エネルギーの流れが強くなったように感じ、2~3分で同僚が「え?え?なんか痛くない気がする!」「何したんですか?」と不思議そうでした。

ヲシテ文字で自分の名前を書くのは、朝の日課にしています。
フトマニの図もプリントアウトしてクリアファイルに入れ、寝る時、ヒーリングをする時にシーツの下にひいたりしています。
とても簡単なところが相性がいいです(笑)

 

「かむながらたまちはえませーいやさかましませー」
を唱えると勝手にメロディと踊りが起こります^ ^

とても楽しんで唱えています。
言霊は自ら奏で、自ら聴くことで喜びが沸き起こるものですね♪

 

メールセミナーはあっという間でした。
私は、真理を知りたくて数霊を2014年から学んでいます。
そして学ぶ中で、祝詞や日本のことを知り、色々学び、言霊の力を心、身体で感じていました。
そして、フトマニ、ヲシテ文字、カタカムナ、違いとか調べ始めました。
数霊を学び続けるには言霊のことを知りたい!と強く思いました。
そこでネットで調べているうちにあっきぃさんにたどり着きました。

「ペィフォアード」の精神で惜しげなく知識を公開してくださっていて、驚きました。

7日間の内容は、まとめて書面にして、いつでも読めるようにします。
色々な情報や本があふれる中、すぐに知る方法としてメールセミナーは嬉しかったです。

公開してくださっている情報で知りたいことを知っていこうと思います。
お金を払わないと学べないと思ってしまいがちですが、あっきぃさんの想いに感謝します。
「無償の愛」ですね。難しいことです。私もその姿勢を学びます。

出逢えて良かったです。ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

 

改めて腑に落ちました。
自分も勉強をしてまいりましたが、改めて腑に落ちる事、自分に足りなかった事が足されました。
これからも読ませて頂き、実践実践です。ありがとうございました。

 

雲消し、ヒーリングのメールセミナーを受けました。
普段から宇宙の法則などを調べたり実践していたので、今までの学びがより深くなったのを感じました。

雲消しは毎月の満月の祈りの際にしていたのですが、違う方法だったので試して、出来ました☆
メールセミナーを受ける前に「キ」の文字は使わせて頂いてたのですが、魔法のような効き目に感動しました!

是非言霊をマスターしたいのであっきぃさんの他のセミナーやセッション是非受けてみたいと思います(╹◡╹)
素敵な無料メールセミナーの提供をありがとうございます^_^

 

7日間の無料セミナーと雲けし、今日初めてやってみてすぐできました。
あとほかにもいいことがあって、感謝すると同時に笑ってしまいました。
こんなに簡単にしかもすぐ結果がでるなんて。本当にありがとうございました。

毎日セミナーをメールで見るのですが、仕事で疲れて、毎回、途中、途中、眠り込んしまいましたが、本当に素晴らしいセミナーを無料でお教えいただき感謝しております。
以前にひどい腰痛を持っており最近無くなってきて、本当に感謝しております。

 

既に知っている内容もありましたが、実践していなかったりしていたので、
やはり、やらねばと思い簡単なものから、行動を変えていきました。

また、相念を意識していなかったので、あっきぃーさんに感謝します。
言葉に気をつけて、子育てしていきたいと思います。ありがとうございました。

 

まだ、はっきりとした効果はわからなかったですが、なぜか心がとても穏やかです。

いただいたメールは、何度も読み返していますが、その度に新しい気づきがあります。

 


子どもから「ママ最近細くなったね(^ー^)」と言われました。うれしいo(*゚∀゚*)o

あと、子どもの行事が午後からあったのですが、ついうとうとしてしまったのに、
数年ぶりの企業から勧誘のお電話があり、目覚まし時計並みに助かりました‼

以前からこの手の不思議体験はあるのですが、より顕著に表れた気がします((o(^∇^)o))

 

改めて気づきや学びを頂けて感謝でいっぱいです。
施術に神代文字を取り入れ出した矢先の出会いでした。
いつか直接お会いさせていただけたら…と思いました。
ご縁に、そしてそのような采配を下さった全てに感謝です。

 

メールセミナーはとても興味深い内容で、自分なりに色々試しながら最終日まで楽しく受講しました。
不思議なシンクロが続きびっくりでした!

 

言霊の大事さが、よくわかりました。
以前から、声に出す言葉には、力があると思っていました。
ずっと、気になっていた事でもあるので、もっともっと知りたくなりました。

 

メールセミナーありがとうございました。「言霊」本当に素晴らしいです。
「私が知りたかったことはこういうことやねん!」というような、バチッとはまったようなそんな感覚があります。
まだ全部は読めておりませんがブログの記事も読ませていただいております。
もう、いちいちありがたいです(笑)
これから雲消しにも挑戦し、言霊ヒーリングのDVDでも学ばせていただき私の生活の中に取り入れていきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

 

無料セミナー!有難うございました。
言魂ヒーリングに出会い、そして水谷さんの存在を知って私の心が大変喜んでいる事を実感しています。

胃上げヒーリングを家族、友達に施させていただきました。
もちろん、びくりするほど効果を感じていただけましたし、何より自分自身の変化に驚いています。

例えば、自身の声!今までとは違う場所から出て来るようになりました。
そして益々元気が湧いて来るのです。凄いです!
毎日のメール本当に楽しみでした。有難うございました。
今度は是非 水谷さんにお会いしたい気持ちでいっぱいです。
それまではDVDなどでしっかり勉強しておきます。
本当に暖かいメール有難うございました。

 

 

Q&A

メールを無料で送って頂けるのですか?

はい、無料でお送りしています。料金は発生いたしません(^^)/

 

 

※お名前は「あ」「a」「仙人」など架空の名前や適当な名前の場合、予告なくメールを解除することがあります。ご了承ください。

 

 

さぁ、あなたも”言霊”に秘められたミラクルなチカラを

リアルに体感していきましょう!

 

 

ご登録後10分以内に詳細を記した返信メールが配信されます。

返信メールにある「ご本人様確認のURL」をクリックすることで、申込みが完了いたします。

もし届かない場合は、迷惑フォルダーに入っているか、アドレスが間違っている可能性があります。メールアドレスを確認し、再度ご登録をお願いいたします。

※下記のメールアドレスには、メールが届かない恐れがあります。PCメールアドレスをお持ちであれば、そちらで登録をお願いします。
@docomo.ne.jp
@ezweb.ne.jp
@softbank.ne.jp
@icloud.com
@me.com
@mac.co

携帯電話のメールアドレスを使用する方は事前に akio-mizutani123@kototama.proのアドレスからのメールを受信可能に設定してください。

またGmailでお申込みの場合、ご案内メールが迷惑メールボックス、プロモーションというタブに入りやすくなっています。
返信メールが届かない場合は、迷惑メールボックスやプロモーションタブもご確認ください。

このメールはHTML方式で配信しています。もし文字化けして読めない場合は「HTMLメールも表示する」「テキスト以外も表示する」と設定してください。

 
  • 【1つ目】言霊ヒーリングのヒミツ
  • 【2つ目】なぜセルフケアの効果が出にくい人がいるのか? 「三密」がズレてしまう原因とは!?
  • 【3つ目】意密・心がもつ「イメージ・意識・フォーカス」の力で空の雲を消そう!
  • 【4つ目】「三密」を使ってかみさまにお願いする方法
  • 【5つ目】天から頂いた言霊☆彡
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
言霊ヒーラー

水谷哲朗

Award52
2019年 年間読者増加数ベスト100
Mission
感じたら動く!一人一人が人生の主人公であることを伝えていくこと
Senmon
言霊 ヒーリング ヒーラー養成 前世 カウンセリング

2014年 セミナー講師として言霊ヒーリング講座を開始
(現在、講座開催数170回、セミナー参加者1300名)

2018年 言霊ヒーリング協会®として商標を取得

2019年 地道な普及活動が認められ東久邇宮記念賞を受賞 こんにちは!
言霊ヒーリング協会®代表 水谷哲朗(ミズタニアキオ)です^^

たった一つの出会いをキッカケに人生が激変し、今は四国うどん県(香川県)から言霊ヒーリングを広める活動をしています。

25歳の頃の私は、自分の無力さに失望し、生きる希望をもつことすら難しく感じ、いつも死ぬ事を考えていました。
そんなどん底な暮らしに光が差し込んだのは、"雲を消せるおじぃ"との出会いがキッカケでした。私の目の前でスイスイと雲を消せる不思議なおじぃとの出会いにより、
私の人生は大開花!
その後、不思議な世界への興味と、自分の可能性の限界へのチャレンジにより、山籠もり、滝修行、仙人修行、神道など、精神世界やスピリチュアルな世界を学ぶことに。
やがて、現実的に身体へアプローチする整体の学びを得て、そのすべてが一つになっていきました。
そんな頃、偶然辿りついた映像をみて、衝撃が走ったのです。その映像には、ある主催者の方が、参加者の方に、ただ手を差し伸べるだけで、
一瞬で人々が癒されていく姿が!

それからまもなくして、「心と体は繋がっているということは、言葉がけ次第で、人の体は変化するはず!」という考えから、2012年に「言霊ヒーリング」を考案。
言霊ヒーリングは、"言葉がけ" だけで、胃が上がったり、体温が上がったり、肩こりや腰痛が回復するなど、多くの身体的な変化と心の変化を同時に感じるオリジナルヒーリング。
おかげさまで、クチコミで全国に広まり、今では、大阪・名古屋・東京など大都市だけにとどまらず、全国へ飛び、言霊ヒーリング講座を開催。
その数は、すでに170回を超え、参加者はこれまでに1,300名を超えています。

B_facebook
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock