Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
25660_zgi2mtnhndy3otaxm

心理療法で明るく楽しい人生を生きる

心理療法で明るく楽しい人生を生きるメルマガにご登録ありがとうございます。

あなたが心から自分の人生「明るく楽しい!」と思えるようになれるため大切なことを発信していきます。

 

 

 

 

パソコンのメールアドレスでのご登録を お願いします。

(gmail、Yahoo!メール、各プロバイダメール)

携帯のアドレスですと届かなかったり、

リンクが開けない場合があります。 (docomo,au,softbank)

 


 
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは菊地京子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はinfo@pure-heart.net宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
ブランピュール

菊地京子

Mission
自分の経験を元に同じように心の悩みを持った人に解決する方法を学んでいただき、人生を明るく楽しく自信を持って生きていくことができるということを知ってもらいたい
Senmon
うつ状態 あがり症 マイナス思考 足つぼ リンパ

資格 
〇看護師国家資格

認定 
〇エーディーラボ催眠クリニック前田大輔氏より、全コース受講

〇JMCA心理カウンセラー

〇若石健康普及指導士(リフレクソロジー)

〇アロマリンパケアーセラピスト 2001年、催眠療法に出会い何十年も悩み続けていたことから一瞬で解放される。

その時に何とも言えないスッキリ感、清々しさを味わう。そして、同じように悩みからなかなか抜け出せず困っている、何としても解放されたいと強く思っている方々の悩みを一緒に解決したいと強く思い、心理や催眠を学ぶ。


そして、学びの中で悩みを解決するためには無意識(潜在意識)の存在を知る事が重要でそのために催眠療法を用いるのが最適だと思い、2004年より催眠心理療法士として活動を開始。


クライアントからは、

“心が自由になりスッキリ感で清々しい気持ちでいっぱいになった”
“毎日を穏やかに私らしく過ごすことが出来るようになった”
“元気で笑顔溢れた話しやすい方”
“親身に考えてくださってるのを感じた”

という感想をいただいてます。

兼業している看護師の業務の中で、腰痛が悪化。リフレクソロジーによって腰痛が和らいだ上に、何より何十年と悩んでいたハウスダストの症状までもが緩和されたことに衝撃を受け、2014年よりリフレクソロジストとしても活動を開始。

今までの経験から、心の悩みや体の不調の原因は一体何なのか?と考えた。
(病院の検査で何もないことが前提)

無意識(潜在意識)を否定したり、気づかないふりをしたりすることで、悩みとなって出てくる。

悩みを抱えることで自律神経が乱れ、不安や緊張状態が続き、頭痛、めまい、不眠、動悸などの体の不調も表れる。

心と体には深い関係があり、悩みを解決するには、無意識(潜在意識)に気づくことである。

それが心身ともに健やかにできるという考えに至る。

カウンセリングや催眠、リフレクソロジーを用い、心と体の両方からのアプローチによって何としても解決したい悩みを持つ方々のお手伝いを行っている。

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock