Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
22387_ywu0mjrizgrmzwu5m
色とセンスで伝える世界観あなたの想いを見える化する
資料ブランディングデザイナーの久保寺レイです。

時間と場所にとらわれず、
自分らしく仕事をしていきたい方をクリエイティブな形でサポートする
という理念のもと、

起業家や経営者の方に対して資料・チラシなどの企画編集〜ブランディングデザイン制作、
各種セミナーや、カラーブランディング等をご提供しております。
 
 
資料のブランディングデザインや、チラシ制作をご依頼くださった
クライアントの皆様からのお声をご紹介させていただきます。

 

 

お客様の声

ビジネスの成約率が「0%→80%へ!」
「それまで0%だった成約率が、資料を整えていただいた事で、なんと80%にまで上がりました!」

自信を持ってプレゼンができた
「わかりやすく、かつ説明しやすい資料のおかげで自信を持ってプレゼンでき、セミナーもお客様から大好評でした。」

素敵すぎるチラシデザインでセルフイメージが上がった
「イメージ以上のデザインを毎回ご提供していただけて見るたびにテンションが上がります!セルフイメージも上がりました!」

起業家や経営者にとって、ご自身のビジネスやサービスをお客様に知っていただくために
欠かせないのが資料やチラシなどのPR・営業ツールの制作です。

 

資料・チラシ作りで、こんなお悩みありませんか?

とにかく時間がかかる
◆忙しくて作る時間がない
◆パソコンが苦手(アナログ…)
◆自己流で資料を作っているけど、お客様目線で良いものになっているかわからない
◆ついつい情報を入れすぎてしまい、文字だらけになってしまう(読みづらい)
◆センスがなく、素敵な資料が作れない
◆パソコンでソフトを開くと、真っ白な画面に、頭も真っ白になる 
◆色やデザインを変えたいが、どのようにしたら良いかわからない
◆手探りでチラシを作るけど、なかなか集客につながらない
◆そもそも資料を作ったことがなくて、何から手をつけたらいいのかわからない

 

全7回(隔日配信)の無料メール講座

「今すぐ使える!資料・チラシ作りが楽しくなる7つの方法」

では、

約4,000社の法人企業様への営業経験と、述べ300名を超える起業家・経営者様に向けて
資料・チラシのブランディングデザインをご提供してきたノウハウの中から

「特に多いお悩み」に対し、今すぐできる!今日から取り入れられる簡単な解決方法を
全7回(隔日配信)に渡ってお伝えしていきます。

 

無料メール講座の内容

 

◆1回目:お悩み「パソコンが苦手」
資料作りに慣れていない時どうしたらいい?
→資料作り初心者、スマホは使うけどパソコンは苦手、という方にオススメの方法をお伝えします。

 

2回目:お悩み「とにかく資料作りに時間がかかる」
どうしたら制作時間を短縮できる?
→資料作る時、何から始めたらいいのか?作業着手時に大切なことをお伝えします。

 

◆3回目:お悩み「忙しくて作る時間がない!」「資料を作ったことがない」
どちらも「作れない」時のお悩み。そんな時は、プロに頼むという選択肢も。
→プロに頼む時に、何を準備したら良いのか、人に頼む時のポイントをお伝えします。

 

◆4回目:お悩み「ついつい情報量が多くなる(文字だらけになる)」
情報量が多かったり、文字だらけの資料は読みづらいし、読んでもらえない。
→情報量が多い資料やチラシ、どうしたら読みやすくなるのか?をお伝えします。

 

◆5回目:お悩み「チラシで集客できない!」
頑張って作ってはいるものの、なかなかお客様からのお申し込みにつながらない
→お客様目線の、スムーズな情報の導線と配置のポイントについてお伝えします。

 

◆6回目:お悩み「自己流で作っている」「センスがない」
これまで自己流で作ったきたけど、お客様目線でどう見えているのかわからない
→自己流の方にありがちな失敗傾向と、対策案についてお伝えします。

 

◆7回目:お悩み「色使いのコツがわからない」
色ってどう決めたらいいの?オススメの色は?
→資料作りにおける色使いのポイント、選び方のコツをお伝えします。

 

メール講座の内容は、初心者の方から、中〜上級者の方までご参考にしていただける内容です。

初心者から上級者まで、お悩みを解決して資料作りの様々なコツがわかる♪
「今すぐ使える!資料・チラシ作りが楽しくなる7つの方法」
是非ご活用ください!

※配信は「gmail」からになります。gmailの受信許可をお願いいたします!

 

 

  • 【メール講座・1回目】資料作り初心者にオススメの方法
  • 【メール講座・2回目】資料作りの時短方法とは?
  • 【メール講座・3回目】資料を作る時間がない!そんな時は。
  • 【メール講座・4回目】文字だらけの資料を、読みやすくする方法とは
  • 【メール講座・5回目】チラシで集客するには?
  • 【メール講座・6回目】自己流で資料を作る人が陥りがちなワナ
  • 【メール講座・7回目】資料に使う色の決め方
  • 【メール講座・特別編】資料作りのお悩みダントツトップはこれ!
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
資料ブランディングデザイナー

久保寺麗

Mission
色とセンスで伝える世界観 〈あなたの思いを見える化する〉資料ブランディングデザイン

色とセンスで伝える世界観
あなたの想いを見える化する

資料ブランディングデザイナー
久保寺麗です。

約4,000社への法人営業経験と色彩に関わり20年、カラーデザインのコンサルティングに10年携わり2015年独立。

起業家の専門性・強み・サービス概要などをわかりやすく、魅力的に伝えるための
様々なコミュニケーションツール制作をお手伝いしております。

主には、パワーポイントでのレジュメ・資料制作代行サービスを行なっております。

・講座用のレジュメ
・セミナー・イベント用のスライド
・ビジネス交流会でのプレゼン用スライド
・スクール・教育事業用のテキスト
・法人・団体のサービス概要説明資料
・オンライン講座のPDFレジュメ
・メルマガ登録特典PDF冊子

など様々なツール制作を始め、ビジネス交流会、お茶会、ランチ会等で活躍する各種チラシ・名刺制作など、起業家が自信を持って活動していくための「武器」であるコミュニケーションツール制作を行なっております。

当方のオフィスは東京になりますが、お打ち合わせ・制作進行はオンラインでも可能ですので、都内近郊はもちろん、東北地方〜九州まで、幅広い地域のお客様とのお取引もございます。

また、ご自身の資料制作スキルをアップするための「レジュメの作り方講座」や各種カラーセミナーなども不定期に開催しております。

(略歴)
フリーランスクリエイターのエージェント業に6年、色彩の専門知識の学びを経て
カラー専門のデザイン会社にて色彩教育事業・コンサルティングに10年従事。
2015年独立。

のべ4,000社の法人のお客様への企画営業・プランニング経験あり。


AFT色彩検定1級取得
オーラソーマ・プラクティショナー有資格保持

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock