776_mtdjmgi0mwjmodawy

子宮から運命のパートナー&赤ちゃんを創造する7日間メール講座

人生をともに歩むパートナーとの結婚や
愛する人との赤ちゃんを望んでいるあなたへ


お嫁さんになりたい
お母さんになりたい

子どもの頃、そんな夢を描きませんでしたか?

そして、今も、その夢を持っている。


女の子に生まれてきた多くの人がその願いを
インプットしてきてるんじゃないかなあ。本能あるんじゃないかな。
遺伝子の中にあるんじゃないかなと感じています。


しかし、願いがなかなか叶わなくて苦しくなったりしていませんか?



「みんなは叶っているのに、どうして私は?」と、悲しくなったり、自分を責めてしまっていませんか?


結婚に向けて、結婚相談所やパーティ、メイクなどを習ったり
妊娠に向けて、食事や冷えとり、漢方や不妊治療をしたり


行動できることはやっているのに、
なかなか実を結ばなくてしんどくなっていませんか?



2008年から子宮にフォーカスしたヒーリングエステを通じて

・生理痛がなくなりました。
・生理が順調にくるようになりました。
・赤ちゃんを授かりました。

・「キレイになったね」と言われるようになりました。
・女性である自信がアップしました。
・自分のことが、もっと好きになりました。
・彼が出来て、結婚しました。

など、お客様がどんどんキレイになっていく姿や幸せになっていく姿を見てきました。


子宮って???


命を育む臓器なんだけども、女性が幸せになっていく不思議なパワーがあるのかも?

まさに、子宮は女性が幸せになっていく、人生が開花するパワースポットだと感じるようになりました。




「年に数回しか生理が来ない」と、生理不順に悩んでいた方です。


12月の頭に生理がきました。
体温も上がったり下がったりしたので、
今回は排卵もあったようで、血の量も多めでした。しっかり出てくれた感じです(^O^)


実は、前からお話していた彼と、結婚が決まりました。

はっきりした時期は未定ですが、少しずつ準備を進めています。


私もこういう幸せを感じていいんだなぁ、と、
ウルッとしてしまいます。

こんなにトントンと進むなんて、私自身もびっくりで、
ついていけません。笑。


『女性であることを楽しんでみよう』と思いつき、
富士子さんに出会えてからは、本当にコロコロうまく転がってる気がします。

赤ちゃんに会えるまでお世話になりたいと思いますので、
よろしくお願いいたしまーす!!
(30代 Cさん)

その後、赤ちゃんにも恵まれています。



私が、子宮リズムエステを知ったきっかけは、同級生のブログです。


もともと、エステやマッサージは好きだったのですが、
子宮に特化したエステがあるとは、知りませんでした。






その時の私は、初めての妊娠で流産を経験し、
次の妊娠に向けて体を整えたいという思いがありました。


ふじこさんが保育士をしていた経験があると知り、
自分の職業と共通するところがあったので、子宮リズムエステに行くことにしました。

それから、月に一度通うようになりました。
毎回、丁寧に施術してもらいながら、
仕事のことや家庭のことなど、たくさん話を聞いてもらいました。





いつも力が入って上がっていた肩が下がり、黒目がぱっちりし、ボディラインがきれいなりました。







また、温もりのある手で触ってもらうことの気持ち良さを実感し、
自分の体をもっと知りたい、大事にしたいという気持ちが強くなりました。






また、サロンに飾ってあるお花に癒されたことがきっかけで、
家にお花を飾るようになり心が豊かになりました。






毎回心温まるメッセージを頂き、
体のケアだけでなく、心のケアもしてもらっていました。






次の妊娠まで、焦る気持ちが少しあったのですが、
ふじこさんとお話しているうちに、体と心を整えながら、
一日一日を楽しんでいこうと思えるようになりました。






手作りのお守りにも、勇気をもらいました。
また、夫婦で助産師岡野先生の講演会に参加させてもらえたのも貴重な経験となりました。



そして、この秋に妊娠することができました。
赤ちゃんを授かるまでの心と体の準備期間は、私にとって必要なものだったんだと思っています。


ふじこさんとの出会いに本当に感謝しています!!(30代 Yさん)


こんなふうに、幸せになっていくお客様たちが

子宮のすばらしさを教えてくれました!






子宮って、なんてスゴイんだろう。
女性って、なんて素敵なんだろう。


子宮を意識したり大切にすることで女性は今の何倍も幸せになることを


みんなに知ってほしい!実践してほしい!


このメール講座を読んで

子宮の潜在的なパワーを知るだけでも

・根底にある生きる力
・女性性や母性がアップしたり
・自己愛が高まったり
・愛する人に愛されて幸せになる力
・命をつなぐ力
・妊娠する力
・出産する力

が自ずと湧いてくる内容になっています。



子宮から運命のパートナー&赤ちゃんを引き寄せる無料メール講座


1日目 子宮は、女の人だけが持っているパワースポット

2日目 ぽかぽかふんわりしなやかな女性性

3日目 自分の喜ぶことをしましょう!

4日目 五感を開いていきましょう!

5日目 自分の望む未来を自由に描いて「叶うと信じる」って大事!



6日目 自分の本音を聞いてあげて 寄り添ってあげてね

7日目 結婚も妊娠も、未来は自分で創造ことができます!


毎日20時にお届けします。



読み終えた時には、

結婚や妊娠へと、「これからが楽しみだなあ」と、明るく希望の光が大きくなっていますからね。


ふんわりリボン今回、無料メール講座に登録して下さった方には、さらに3つのプレゼントをご用意しています音譜


まじかるクラウン特典プレゼント1 

視聴回数10,000回以上の「子宮にお手当」動画をバージョンアップした

・運命のパートナーとを引き寄せる「子宮にお手当」動画

・赤ちゃんを引き寄せる「子宮にお手当」動画


まじかるクラウン特典プレゼント

いつの日かお母さんになるあなたに
「命のつなぐ生理のお話&セルフケアPDF冊子」 22ページに渡る濃い内容です。


まじかるクラウン特典プレゼント3 

最後まで、読んでくださった方には、マル秘・おたのしみに音譜音譜 



【お願い】
メルマガは「携帯会社.ne.jp」といったアドレスでは受信できません。
「携帯会社.jp」や、Gメールなど、またはアプリ購読をお願いいたします。
アプリ購読の場合、メルアドなしでもお読みいただけます。

配信記事

  • 1日目 子宮は、女の人だけが持っているパワースポット!
  • 2日目 ぽかぽかふんわりかしなやかな女性性^^
  • 3日目 自分の喜ぶことをしましょう!
  • 4日目 五感を大切に!
  • 5日目 自分の望む未来を自由に描いて「叶うと信じる」って大事!
  • 6日目 自分の本音を聞いてあげて 寄り添ってあげてね。
  • 7日目 結婚も妊娠も、未来は自分で創ることができます!
  • 【特典プレゼント3】子宮から運命のパートナー&赤ちゃんを創造するメール講座特典のご案内

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

PR
smtp08