Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
2126_ngywmwuyztgzztc1n
 

お客さんが来るカウンセラーと来ないカウンセラーって一体何が違うんだろう?

 

心理カウンセラーになっていろんな人の役に立ちたい。。

そう思っていたけれど、全然お客さんが来てくれない。

そのうち、せっかく勉強したカウンセリングも少しずつ忘れていき、どんどん自信がなくなっていく。

これってカウンセラー あるある なんです。

 

でも、せっかく勉強した心理学。

やっぱり誰かの役に立ちたいですよね。

 

 

では、どうすればお客さんが来てくれるのか?

 

カウンセラーとして、お客さんに来てもらうのは、実は二つの条件があるのです。

 

お客さんが集まる二つの条件。

 

それは、

  1. クライアントの悩みを解決するスキルを持っていること!
  2. 自分の価値をきちんと伝えていること

 

クライアントの悩みを解決するスキルを持っているという条件は、きっとこれを読んでいるあなたもピンと来ると思います。

 

でも、自分の価値をきちんと伝えるってなんだろう?

そう思った方も多いのではないでしょうか??

 

 

実は、カウンセリングって今の日本ではまだまだ誤解されている部分が多いのです。

 

日本にはまだ、普通に、カウンセリングを受けるというような文化がない。

だから、どんなにカウンセリングの素晴らしさを伝えたところで、必要としているクライアントにはなかなかそれが伝わりません。

 

だから、自分のカウンセリングを受けるとどうなるのか?

それをきちんと伝える必要があるのです。

 

【メルマガ】お客さんが来るカウンセラーと来ないカウンセラーでは、クライアントが途切れないカウンセラーになるためのこの二つの条件を満たすために必要な情報を随時配信していきます。

 
カウンセラーになって、たくさんの人の役に立ちたい。
そんなあなた!
 
ぜひ、このメルマガにご登録いただき、僕と一緒にいろいろと情報交換をしていきましょう。
 
 
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert_s
代表理事

今泉智樹

Mission
カウンセリングは病んだ人が受けるものという誤解を解き、自分のメンテナンスのためにカウンセリングを受けるそんな日本を作る
Senmon
コーチング、ヒプノセラピー、カウンセリング、カウンセラー、セラピスト

・社団法人日本マーケティングコーチ協会卒業
・楽読(速読)プロデューサー兼ファシリテーター
・日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー卒業
・米国催眠士協会(NGH)講座受講
・米国催眠療法協会(ABH)講座受講
・ブライアン・L・ワイスプロフェッショナルトレーニング修了
・和のやすらぎ枝年齢退行療法プロコース講座修了
・和のやすらぎ枝前世療法プロコース講座修了
・和のやすらぎ枝ホリスティックワーク修了
・.. 18年間勤務した銀行を退職後、カウンセラーとして活動を開始。心理学を学んで10数年、千名以上の悩みに寄り添う中で、心理カウンセリングの必要性を実感。現在は、ヒプノセラピ-を専門に、特に「自分に自信がない」というクライアントの自信を取り戻すカウンセリングには定評がある。カウンセリングは病んだ人が受けるものという誤解を解き、自分のメンテナンスのためにカウンセリングを受けるそんな日本を作ることが現在の目標

  tomokin8562
B_facebook
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock