Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Safe_image
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
25509_zgfmm2e4ndmzndu0y

メルマガ登録ありがとうございます。

~《あなただけの幸せの法則》を導きだす読谷村NO.1風水師~

ⅰ.Pアドバイザー 平良裕紀 (たいら ひろき)と申します。

だれでも、金運、健康運、最終的には全方位開運が出来る、情報を発信してまいります。

メゾットの中心は、四千年の歴史をもつ、風水理論を用い、幸せに過ごせる為の、パズルのピースを探すお手伝いを致します。

 

 

過去の私

私自身、学生時代の部活や仕事など何事にも飽きっぽく長続きしない、逃げる癖のある人生でした。

30代には、事業で失敗し残した借金を返す日々。

40歳になり、そんな過ごし方では一生独身の孤独なオジさんになってしまうと、自分が嫌いなまま終わるのではないかと、遅い危機感を感じた時に、風水の先生との出会いで自分の人生の調整に入ったのが、きっかけでした。

その結果、事業の借金も完済、結婚も出来、娘を授かりました。家を二戸購入しました。

今は、日本一人口の多い村、読谷村で祖母、母、夫婦、娘の四世代が住む家で、マスオさんスタイルの、賑やかな生活をしております。

そんな経験を生かし、毎月県内各地で個々の自宅でも出来る、《風水理論》の勉強会を開催しております。

 

 

 

体験者のお声

【 Y様 】

お子さんの高校勉強部屋の方位を整えたことで、学次が塾もいかずに、200番代からTOP5へ。

数年も病気療養中だったご家族はいまでは、お仕事に復帰。

【 H様 】

お子さんが授からないことで、お悩みでしたが、寝室などを整えることで、授かることができました。

【 N様 】

娘様の将来が不安との事で、ご相談がございました。お部屋の整えや、日頃の心がけの変化のアドバイスで、ご結婚、出産と好転しております。

【 G様 】

日々忙しく過ごされてるG様は、お部屋の整えと言霊の変化で、お仕事や家庭が穏やかになってります。

【 S様 】

今後、独立を考えての相談でしたが、起業にオススメの時期をお伝えし、それまでに取引先、お客様つくりをして頂きました。その結果、起業に向いた時期に、お店の譲渡の話が舞い込み、今では、こだわりの店で繁盛しております。

 

経歴

1969年 南の島、沖縄県具志川市の病院で生まれ、沖縄市で育った。
1988年 コンピュータ会社に勤めて、メーカー研修施設で上位成績で沖縄労働基準監督所所長から激励を受ける
1999年 TSUTAYAの店長となり、赤字店舗の利益を前年対比6000%の結果をだす
2004年 保険会社の配属営業所で、営業件数トップとなる。
2014年 風水勉強会を沖縄市長 桑江朝千夫後援会事務所にて、風水講座を毎月開催
2015年 風水師範 優羽【ゆう】として活動 ※九州風水研究所所属
2016年 薬膳アドバイザー
2018年 マンダラ・チャートコンテストに参加。風水を用いた行動法則のチャート作品で入賞。冊子にも掲載。
2018年 4DSヨガ【内臓刺激】トレーナー
2019年 内閣府 沖縄県型中核人材育成事業に参加、首席で卒業
 
 
 



Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは平良裕紀様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はhiro19692002@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
ⅰ・Pアドバイザー

平良裕紀

Mission
個々の持っているエネルギーを上げるお手伝いを
Senmon
開運 風水 四柱推命 自己実現 金運UP 沖縄 読谷 姓名判断

「平良裕紀プロフィール」
~《あなただけの幸せの法則》を導きだす読谷村NO.1風水師~
ⅰ.Pアドバイザー 平良裕紀 (たいら ひろき)
四千年の歴史をもつ、風水理論を用い、幸せに過ごせる為の、パズルのピースを探すお手伝いを致します。

私自身、学生時代の部活や仕事など何事にも飽きっぽく長続きしない、逃げる癖のある人生でした。30代には、事業で失敗し残した借金を返す日々。40歳になり、そんな過ごし方では一生独身の孤独なオジさんになってしまうと、自分が嫌いなまま終わるのではないかと、遅い危機感を感じた時に、風水の先生との出会いで自分の人生の調整に入ったのが、きっかけでした。

その結果、事業の借金も完済、結婚も出来、娘を授かりました。家を二戸購入しました。今は、日本一人口の多い村、読谷村で祖母、母、夫婦、娘の四世代が住む家で、マスオさんスタイルの、賑やかな生活をしております。
そんな経験を生かし、毎月県内各地で個々の自宅でも出来る、《風水理論》の勉強会を開催しております。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock