Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

★ラブレターチラシ作り最強5ステップ★

(読者数 12 名)

人は「チラシ」より「ラブレター」に弱い

 

「単なるチラシ」「よくあるチラシ」では、

どんなに一生懸命作っても

残念ながらゴミ箱行きになります。

 

でも、どうでしょう?

 

気になる人からもらった「ラブレター」

あっさり捨てられますか?

 

すぐには、捨てないですよね??

 

 

「ただのチラシ」ではなく

集客に直結する

「ラブレターのようなチラシ」を作るための

ノウハウ満載のメールマガジンです。

 

  • 【ラブチラ最強5ステップ】「ラブレター」と「チラシ」の違いって?
  • 【ラブチラ最強5ステップ】「あたし宛かも!」と思わせる3つのポイント
  • 【ラブチラ最強5ステップ】「理想のお客様」を決める
  • 【ラブチラ最強5ステップ】「お客様の声」最強説
  • 【ラブチラ最強5ステップ】ばら撒いたら「ラブレター」ではない
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
ラブレターチラシコンサルタント

長谷川なみ

Senmon
ラブレターチラシ 

長谷川なみ 
ラブレターチラシコンサルタント。

14年間で大手企業から個人事業主まで
600件以上のチラシ・DM制作に携わる。

リフレの資格を取ったのに集客に繋げられていなかった実母に、ラブレターのようなチラシを作り集客に繋がったことをきっかけに、独自のコンテンツ「ラブレターチラシ(R)セミナー」を東京・大阪をはじめ全国各地にて開催。
クライアントの中には「35名にチラシを配って10名から成約」「チラシを配って2ヶ月で、6名だった生徒が23名に増えた」という喜びの声も。
経営者や個人事業主の「口説き落とせる口コミツール」のプロデュースを行い、その時その会社にとって最善の販促手法を提案→制作→改良までトータルで行うコンサルティングをしている。東京都八王子市在住。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock