Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
25213_nwm4otzhmjg4njvkn

共感・コミュニケーションが命!自然と売れていくサロン経営

  1. こんにちは。

    こちらのページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

  2. 平井アスカと申します。

  3.  
    1. こちらのメルマガでは「リピートに悩んでいる・新規集客で悩んでいる」治療院・サロン経営者さんに向けて有益な情報を発信していきます。

      どうぞお付き合いくださいませ。

 
 
 
 
※【登録に際してのご注意】
 
注)ezweb.comアドレスは受信できない場合多いようですので、PCでのご受信をお勧めします。


できるだけパソコンのアドレスでお申込をお願いいたします。

携帯からお申し込みの場合は、@gmail.comからのメールを受信できるよう設定の上お申し込みください。

 

★このメールはHTML方式で配信しています。

もし文字化けして読めない場合は「テキスト以外も表示する」「HTMLメールも表示する」と設定してください。
auは受信できない場合が多いようですのでPCでのご受信をお勧めします。


★ご本人さま確認メールをクリックしていただくと配信がスタートします。

必ずクリックしてください。
(もし届いていない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください)

クリックしていただくと、登録完了となります。

  • コンセプトを意識すれば人が集まるようになる【これ大事】
  • 予約の取れない鍼灸院にする方法
  • 鍼灸院開業前のお悩み3選
  • 鍼灸院開業後のお悩み3選
  • 頑張っているのに、あとはどう頑張ればいいの?
  • 集客がうまくいかない時にやった方が良いこと
  • あなたの治療院が選ばれる理由
  • 高単価メニューを作るポイント公開
  • 集客で困っている側、治療院探しで困っている側
  • 6か月コンサルの申込みいただきました【感謝】
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは平井アスカ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はhiraiasuka125@reservestock.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
Mother Earth代表

平井アスカ

Mission
日曜日定休でもお客様に喜ばれながら、月商100万円を作れる鍼灸院経営を教えています
Senmon
鍼灸院開業 1人治療院 女性鍼灸師 リピーター作り 治療院集客

★埼玉県女性と子どものためのはり・きゅう治療院~Mother Earth~代表
★臨床歴24年
★自宅サロン歴17年
★現役1人治療院オーナー兼鍼灸師
★1ヶ月平均来院数240名
★感情を大切に扱うこと、言葉にならない思いを汲み取るカウンセリングで自然と回数券が売れるサロン経営に
★ネットからご予約が入る仕組み作りが得意
★経営の仕組み化で施術に集中できる環境作りが得意
★9割がリピーターさんという安定した鍼灸院経営
★4児の母
★美容鍼・鍼灸・整体が専門

  鍼灸院開業を教えている平井アスカと申します。
日曜日休みで、プライベートも仕事も楽しみながら、月商100万円をきちんと作り出せる安定した経営の方法を教えています。
2017年までは月商9~15万円が精一杯のママ鍼灸師でした。
「一生懸命頑張っているのに、思うような経営ができない」
そんな辛い思いを抱えている鍼灸師さんへ、経営改善の方法をお伝えしています。

1976年鹿児島県沖永良部島生まれ。埼玉県育ち。


◆Before(28歳~40歳)

365日施術OK、安価な値段設定で働きすぎの12年間。頑張っても月商9~15万円を行ったり来たり。→過呼吸・動悸・不安適応障害になり一度廃業。

◆After(45歳現在)

1日5~7時間ほどの実働で定休日を作りながらも、月商7桁をキープ。パソコン・スマホが使えるようになり、ご予約の電話に振り回されず、多くの女性に喜ばれながら、自分らしく働いてストレスフリーな毎日を送る。

【メッセージ】

 プライベート時間を大切にしながら、自分らしく働ける「月商100万円のサロン」を作りませんか?

 「不安適応障害で廃業」という挫折体験の中で、「幸せな働き方」に転換することを決意したのが2016年。
 とはいえ、新たに始めた治療院も、最初は手が震えながらという状態でした。それでも自身の体調を鍼灸で改善していく過程で、鍼灸への信頼感は増すばかり。私のような女性に、鍼灸を届けたい一心で頑張りました。

 ひどく緊張して息苦しさを抱えながら、一人、二人と患者さまに向き合う中で「大丈夫だった、大丈夫だった」という小さな成功体験を繰り返しながら前へ進みました。
 段々と元の感覚が戻ってきて、もう少し予約が取りたいなと思った頃に「経営」という大事な部分に気づきました。
 PCを触り、スマホを購入し、幾つかの経営塾にも入塾し、「経営」の知識を得ることで少しずつ治療院を上向きにしていきました。
 
 今の私の経営の先生(川上笑子先生)に出会ったのが2018年。
彼女から多くのことを学び、無我夢中で実践しているうちにぐんぐんと伸びて、気づいたら「月商7桁」が当たり前という状態になっていました。
 
 「この方法を私と同じような鍼灸師に教えたら、きっとお役に立てる」そう確信して、コンサル活動を始めました。
 きちんと学んで、実践すれば、「あなたのファンでいっぱい」の素敵なサロンが作れます。
 
 ◆月商7桁には憧れるけれど、これ以上忙しくなるのは嫌

こんなお声も聞きます。
それはそうですよね。

仕事、育児、家事に時間を切り盛りしている中で、これ以上仕事を増やしたら「もっと忙しくなっちゃうかもしれない」。

こんな不安と、「このままのやり方では時間と体力を消耗するだけで、思うような売上が上がらない」。この二つの気持ちで揺れ動いているのではないでしょうか?

こちらの講座では、「働く時間を短縮しながら、単価を上げつつ、それでも患者さまに喜ばれる鍼灸院の作り方」をお伝えしています。

・働く時間は短縮(結果単価は上がります)
・来てほしい患者さまに来てもらう集客の方法
・次回予約が簡単に取れるカウンセリング術
・リピーターさんでいっぱいの鍼灸院作り

時間管理と、集客とリピートの仕組みを構築するお手伝いをします。

まずは自分が患者さまを受け入れるための十分な余裕を確保します。
そのためには時間管理と事前準備が必須。

その次に、集客です。
知ってもらう⇒興味を持ってもらう⇒来てもらう⇒ファンになってもらう⇒リピーターさんになる

この流れを作れるようになると、社会情勢に関係なく、人は来てくれます。
そのような仕組みを一緒に半年かけて作り上げる講座をしています。




◆新規集客で悩む自宅サロン・鍼灸院をされている方へ
「新規のご予約がなかなか入らない」
「チラシを配ってもほとんど反応ない」
「ご紹介がほとんど生まれない」
など頑張っているのに結果に結びつかず、ため息をついていませんか?

私も経験してきたので、その辛さがよくわかります。
人が来ない=社会に必要とされていないような気持になって、落ち込みますよね。
本当は必要としている人はいるのに、きちんと情報が届けられていない状態なだけかもしれません。


◆コミュニケーション、接客スキルに悩む方へ

「次回予約を取ることが出来ない」
「回数券を勧めることができない」
「クライアントと何を話したらよいのか分からない」
「リピートしてもらえない」
「売ることに抵抗感がある」
「お金を頂くことに罪悪感を感じる」

なぜそう感じるのか、本当にブロックされている部分はどこなのか、現状整理をしながら本質的な感情を理解し、前へ進めるようカウンセリングをしています。

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock