Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
671_zjezzjrkmjg4mdmyo
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

【夫婦関係修復】夫に可愛く負担をかけて一緒に笑うことができる
キュートな結婚生活を手に入れる方法

夫婦関係修復を今すぐしたい人への
メルマガです。
 
 
巷で言われているように
 
「自分の気持ちをありのまま伝える」
 
という方法ではなく
キュート婚で幸せになるためには
 
「自分の気持ちを
わかってもらえるように
伝えるだけでなく
 
相手に好かれるように
表情や動作で
気持ちを素直に表現する」こと。
 
 
元モデルならではの
表現力スキルとアメリカで培った
コミュニケーション術など
書いていきます。
 
購読申し込みは一番下のフォームからどうぞ。
 
 

可愛く負担をかけるとは、夫に

妻が可愛い、愛しい、心から愛してる
妻がいないと生きていけない
妻には僕がいないとダメだ
妻を守れるのは僕しかいない
妻は僕を信じてくれている

と感じてもらうこと。

そして、夫に心理的に上に立ってもらいながら、妻の思い通りの笑い溢れる結婚生活を相思相愛夫婦仲良く可愛く送ることをキュート婚と呼んでいます。

 
上山仁子(Hitoko Ueyama)
キュート婚カウンセラー
 
 神戸生まれ・東京育ち
1992年よりアメリカ在住

2度の結婚・離婚を経験し、女性にとっての一番の幸せは世界でたった一人しかいない夫から愛され続けることだと思うようになる。

3人の子どもたちはそれぞれ20歳(大学生)17歳(高校生)14歳(高校生)となり、そろそろ3度目の正直で自分自身の幸せを追求したいところ。
 
 
 
 
 
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは上山仁子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はhitokoubdesign@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
キュート婚カウンセラー

上山仁子

Mission
常に喧嘩をして話が合わない険悪な夫婦関係の妻が、夫に可愛く負担をかけながら、キュートな結婚生活を手に入れる方法を紹介
Senmon

夫婦仲円満 幸せな結婚生活 キュートな結婚生活 夫婦関係修復 守られたい トキメキたい

1992年よりアメリカ在住。2度の結婚・離婚を経験し、女性にとっての一番の幸せは夫から愛されることだと思うようになる。

多くの相談を受け「一見、幸せに見える人たちも、蓋を開けると実はこんなに悩んでいるんだ」と実感する。

読者からの声を聞き、相談者たちと深い話をするようになると、自分の結婚生活がこじれたのも実はネガティブに思い込んでいた自分に原因があったと気づく。

それをきっかけに、心理学やコーチングを学び、険悪な夫婦関係で苦しんでいる妻対象に、もう一度笑顔あふれる結婚生活を手に入れるサポートとして「キュート婚カウンセリング」を本格的にスタート。

自分だけが我慢するのではなく、夫にも可愛く負担をかけながら愛おしいと思ってもらい、ありのままの気持ちを上手に伝えることができるコミュニケーション能力を身につける方法などを、アメリカ在住の元モデルという視点からサポートしている。

  h_ub
B_facebook
B_ameba
B_twitter
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock