102325_ogrmnzg1ythkm2vjntiwmzaynty3ndc0ytazzthjzmq


貴女はこんな心当たりありませんか?

そして

貴女の膣トレ、間違っていませんか?


最近濡れにくくなった
・カレが私の中でイケないのは私のせい?
急に尿意に襲われ、トイレまでガマン出来ない
最近尿もれやお湯もれが気になる
産後、膣がゆるんだ気がする  etc・・・




40代以上の女性の3人に1人が尿トラブルに悩んでいると言われている現代。

また、出産を経験した女性のほぼ半分が産後の性生活以降、痛みや不快感を感じ、

以前のように男女の営みを愉しめなくなっているとも言われています。



「女性としてこのままで終わりたくない!もっと男女の営みを愉しみたい!」



そんな貴女は人知れずネットであらゆる情報を検索し

「骨盤底筋エクササイズ?膣トレ?」っていうのがいいらしい。

と知って

貴女なりに「骨盤底筋エクササイズ」をやってみたものの……



「ホントにこれでいいのかよくわからない。」
「ちゃんとできてるか不安」


と感じた経験、ありませんか?




尿トラブルや膣のゆるみの最大の原因は、排尿や膣のしまりをコントロールする「骨盤底筋」の衰えです。


骨盤底筋の強化法として「骨盤底筋群エクササイズ」「膣トレ」という名前で知られていますが、


実は、

従来の骨盤底筋エクササイズをやっても効果が現れないという方も多いというのが実情です。



私のところにご相談に来られる方も

「自分なりに骨盤底筋の体操をやってみたけど、ちゃんとできてるかわからなくて、結局いつの間にかやめてしまった」という意見がほんとに多かったのです。



それもそのはず。


骨盤底筋群はカラダの深部の筋肉の一種でカラダの奥底にあります。


そのため、

従来のやり方では、エクササイズを行っても、カラダの奥の筋肉を意識しにくく、うまく骨盤底筋に力を入れられないのです。




ですが・・・

従来の骨盤底筋エクササイズでは体感しにくかった
「ちゃんとできてる感覚」をマスターできる方法があるのです!!!

これはメディアではなかなか出てこない情報です。


それは、なぜか?



その理由は

メディアでは大衆に受けが良い、見た目でわかりやすい方が絵的にネタになりやすい。


本当に効果が出るやり方ではなく、「みんなが見たい!」と思う情報を流そうとするから。



ココ、実はすごく大事なところです。



本当の意味で、


確実に効果が出る骨盤底筋エクササイズ(膣トレ)は実はとても「地味」なものなのです。


なのでとても分かりづらいのが難点なのです。



貴女がもし、もっとカレに愛されたいと思うなら

そして、もっとカレに愛される云々の前に

貴女が貴女自身に女性としての自信を持ちたいなら

このメルマガで効果が出る正しい膣トレを学ぶことをお勧めします。




カレが「君との時間は本当に最高、もう君から離れられない」と言って大切に愛してくれる


そして、


大切に愛し、愛され、相思相愛になれて、

さらに女性としての自分にも自信がもてるようになる方法。




その具体的な、斬新かつホントに効果が体感できる方法。



このメルマガでは

20歳~80歳代のおまたトラブルに悩む女性たちの膣トレに携わってきた膣セラピスト&助産師のうっしーが


貴女自身を満たし、
カレをも満たすことのできるとっておきの秘訣を

余すところなくガッツリとお伝えさせていただきます!!



ぶっちゃけ、かなり有料級。



うっしーの「膣セラピー」メニューの「ルートチャクラヒーリング」「骨盤底リハビリテーション」でもお話させていただく内容が含まれていますので、


いずれ「膣セラピー」を受けてみたいなと思われる方はまずは、このメルマガで予習しておいていただくと、

セッション時にすごーーくわかりやすくなると思います。



このメルマガは実際にどのようなエクササイズをしていくのか実践編です。



お読みいただくと、もしかしたら今までやってきたことが間違っていることにお気づきになるかもしれませんが、



それでも大丈夫。気づいた時からいつでも修正できます!!



「今までこんなこと誰にも相談できなかった」
「もっと早く出逢いたかった」
「うっしーさんの言う通りにしたらホントにカレに喜ばれた♡」


というお声をたくさんいただくうっしーだからこそ

貴女のおまたトラブルや男女の営みのお悩み改善もサポートできる!と自負しております。



まずはこちらのメルマガにご登録(無料)いただいて
ちゃんと効果が出る膣トレをマスターし、
カレを虜に♡
女性としての自信もGETしましょう!


メルマガ読者様限定♡のイベント特典やセッショがお得になる情報もGETできます!


下記からご登録よろしくお願い致します。
メルマガでお逢いできるのを楽しみにしております♪


(うっしーと3種の神器☆膣圧計)

【ご注意】ケータイメールは登録不可です!

@docomo.ne.jp、@i.softbank.jp、
@ezweb.ne.jpなどのスマホのアカウント

icloud.com、me.com等のアップルのメールアカウント

hotmail.com、outlook.jp、outlook.com、live.jp等
のMicrosoftのアドレスではメルマガが届きませんのでご注意ください。

独自ドメインのPCメールアドレス、Gmail、Yahoo!メールを推奨します。

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
携帯電話番号必須
お住まいの地域必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp06