Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
670_mgmyzwziyjhhytg2m
湯沢 桂子(kei)さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは湯沢 桂子(kei)様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はkei-y@natural-pw.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 

赤ちゃん誕生の奇跡を写真で残す5つのポイント

 
【このメールレッスンは無料でご覧いただけます】
 
 
 

この仕事をしていると、毎回たくさんの素晴らしい奇跡に出会います。

 

出産は、決して当たり前のものではなく、

幾度もの奇跡が重なってできた、本当の奇跡。

 

 

私自身も、約3年間の不妊治療を経て

やっと1つ目の奇跡が起き、

 

元々の持病や、40才を超えての高齢出産にはマイナートラブルも多く、

それでも夫と一緒に、一つ一つ乗り越えてきました。

 

それも全て奇跡。

 

出産自体も、緊急の手術になったりと、

不安要素だらけでしたが、

夫と一緒に、無事に息子の産声を聞くことができ、

安心して涙が止まらなかったことをハッキリと覚えています。

 

 

1人の人間が、新しい命を宿して2人になり、

それから約10ヶ月もの間、自分の身を削りながら守り抜いた命。

 

みんなそれぞれに奇跡のストーリーがあると思います。

 

 

色々なストーリーを経て、大切な我が子を抱く時、

言葉にはできないような感慨深い思いに包まれることでしょう。

 

 

私が撮っているニューボーンフォトは、

そんな色々なストーリーを持ったママたちの大切な宝物を、

色褪せることのない「写真」という形で残していくもの。

 

 

インスタで見かけるような綺麗な写真は、

撮影以外にも、スタイリングやレタッチなどの技術が必要になってきますので、

もちろんプロに頼むのが良いと思います。

 

 

でも、せっかくだから、

スマホでもいいからご自身でも撮ってみませんか?

 

 

今、インスタグラムなどでも
たくさん目にする「ニューボーンフォト」
 
 

 
産まれたばかりの小さな赤ちゃんの写真は、
ママじゃなくても、見ているだけで癒されますよね♡
 
ママやパパが、「かわいい〜〜〜♡ 私も撮ってみよう!」
 
となるのは当然です^^
 
 
でもちょっと待って!
 
 
産まれたばかりの新生児は
とても小さくて、壊れそうに柔らかくて。。。
 
見よう見真似でやってしまうと、
取り返しのつかないことになるかもしれません。。。
 
 
 

このメールレッスンでは・・・

 

マタニティ期の過ごし方や出産の準備、

そもそも、

「ニューボーンフォトってなに?」

というお話から、

ご自身で撮る時のポイントや注意点などを

スマホの操作を中心に、全7話のメールにてお伝えしていきます。

 

ご出産予定のママ&パパはもちろん、

ニューボーンフォトに興味がある方にも、ぜひ読んでもらいたいなと思います。

 

最終話は、プレゼント付きです♡


 

 
メールレッスンの終了後は、
引き続き、撮影のワンポイントレッスンや、
お得なクーポン情報などが配信されるメルマガ
「想い出作りのお手伝い」
お届けいたします。
 
  • 第2話 ニューボーンフォトってなに?
  • 第3話 自分で撮ってみよう! 1
  • 第4話 自分で撮ってみよう 2
  • 第5話 構図・スタイリングについて
  • 第6話 撮影した後はどうしよう?
  • 最終話 生後14日の神秘を形に・・・
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは湯沢 桂子(kei)様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はkei-y@natural-pw.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
ナチュラルフォトワークス

湯沢 桂子(kei)

Mission
かけがえのない「家族」。写真を通じていつまでも絆を感じて欲しい。
Senmon

ニューボーンフォト フォトグラファー 家族写真 出張撮影 プロフィール撮影

東京都目黒区・世田谷区を起点に
ニューボーンフォトを始め、ファミリーの撮影活動をしている、
フォトグラファーのkeiです。
6歳の息子の母として
育児に奮闘しながら、撮影活動しています。

大切なご家族の「今」を未来に残しませんか?

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock