Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 

Colsolセルフ・セラピー・カード・メッセージ (2802名)

毎日の生活にちょっと役立つような、

「セルフ・セラピー・カード」からの

メッセージをお届けします。

 

日々のできごとを、新たな視点で見直す
きっかけになれば幸いです。
 
登録解除は、メール内のリンクから簡単にできます。
よろしければ、お気軽にご登録ください。
 
 
 
 
 

絵文字 セルフ・セラピー・カードって? 絵文字 


いま困っていることの「本当の原因」、
「それを癒してくれるもの」、
「それを突破したときに得られるもの」
がピタリと分かる、48枚のカードと解説本のセットです。
 
「なんで、こんなことまで分かっちゃうの?」というくらい、
あなたの今の状況を正確に分析し、適切なアドバイスをもらえます。
それは、「深い部分のあなたが、あなた自身に与えた答」だからです。
 
「問題の影には必ずギフト(才能、贈り物)がある」というのが、
ビジョン心理学の基本的な考え方。
もしネガティブな状況が出ても、ポジティブなカードを引き直すことで、
解決を選択できます。
 

 (アマゾンのページが開きます)
 
 
 
 

★メルマガSample


こんばんは、Colsolの遊座 麻理子です。

秋めいてきましたね。
いかがお過ごしでしょうか。

さて、セルフ・セラピー・カード・リーディングをお届けしますね。
今回は、パートナーシップがテーマです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

・問題:裁き
・ブレークスルー:許し
・最終的な結果:成功


今、あなたの中に、相手を批判したくなる気持ちが高まっているかもしれません。

でも実は、その気持ちの奥にあるのは「自分が悪い」という自己批判かも…。

その罪悪感から、相手を攻撃してしまいたくなる心の状態があるようです。


そして、その解決の鍵となるのは、『許し』。

「本当は自分が悪いのでは・・」という隠れた気持ちに気づき、それを認めることで、
相手を責める気持ちを手放すことができます。

相手を許すことは、自分自身を許すこと。

このプロセスを通して、自分の中の密かな罪悪感を手放すことができるでしょう。


そして、問題の影に隠れたギフトは『成功』。

全く新しいレベルでの成功が近づいています。

自分を許すことで、自分の中のネガティブな観念や批判が手放すことができ、
その結果として、あなた自身の枠が広がり、エネルギーがわいてくることでしょう。

今までは思いもよらなかった解決策や、成功の新たな形に気付けるかもしれません。

もっと自分の真実を表現して、どういうパートナーシップを築きたいかについて
明るい楽観的なビジョンを持つことが、助けになるでしょう。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


いかがでしたか?

わかってはいても、人を許すのは難しい場合がありますよね。

そんな方のために、今日は簡単なワークをお伝えしますね。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

☆簡単な『許し』のワーク

目を閉じて、その人が目の前にいることを想像します。

深呼吸して、その人の本来の姿、その人の魂が美しく輝いているその輝きの色を想像してみてください。

そして、一緒にいたときに1つでも良かったことがあれば、それを思い起こしてみてください。

良かったことがあってもなくても構いません。

その人に、心のなかで、もしくは、声に出して、こう言ってみてください。


「この世に生を受けて、私とさまざまな経験を共にしてくれてありがとう。

 私は、あなたを許します。

 私のことも許してください。」


もしかしたら、イメージのなかで、相手がなにか反応をするかもしれません。

そしたら、相手の反応や言葉にも耳を傾けてみてくださいね。

最後にもう一度自分と相手に感謝をして深呼吸し、心を落ち着かせたら終了です。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


いかがでしたか?

とても簡単なワークですが、少し心持ちが変わることもあります。

気が向いたら、何回かやってみるのも良いかもしれません。


9月は色々と過去の経験の整理をする方も多いようです。

気候の穏やかなこれからの季節に気持ちよく活動するために、色々と心も身体も整えていきたいですね。


お読みいただき、ありがとうございました。


遊座麻理子
poi



※配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。
https://www.reservestock.jp/entry_from_external_forms/stop_mail_magazine/1015#

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。



<無料コンテンツ>

☆セルフ・セラピー・カード診断『今のあなたへのメッセージ』
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/273


☆個人事業家のための「行動改善力」診断クイズ!
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2776


☆その他の無料コンテンツ一覧
https://www.reservestock.jp/page/step_mails/1170


<今後のイベント>
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1170





☆イベントのお申し込みはこちらからどうぞ



やのっち先生のコンサルカフェ会(フォローアップ)
 ⇒ https://www.reservestock.jp/events/204137



お問い合わせフォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/1271



☆個人セッションのサービス一覧とご予約はこちらからご希望の日程をお選びください。
⇒ https://www.reservestock.jp/page/reserve_form/1170



☆ お客様の声
https://www.reservestock.jp/page/user_recommend/1170



この記事に対する遊座 麻理子さまの感想をお待ちしております。
https://www.reservestock.jp/subscribe/10156#kansou





(注)このサービスは無料です。
今後関連する情報をお送りすることがありますが、もしご不要であれば、登録解除をお願いいたします。
また個人情報の取り扱いには最善を尽くしております。第三者が情報を閲覧することはありませんのでご安心下さい。
 
(注2)20分以内に確認メールが届かない場合、エラーの可能性がありますので、info@colsol.bizまでご連絡ください。
メールが届かない場合、メールアドレスの入力ミスか、迷惑メールの自動判定ミスで迷惑メール/スパム用フォルダに入っている場合があります。また、携帯電話のアドレスは届かない場合が多いため、スマートフォンかパソコンのメールアドレスがお薦めです。
 
(注3)システムの動作上、名前が上書き登録されてしまいます。イベント参加経験がある方は、本名をご入力いただければ幸いです。
 
(注4)メルマガの文章が文字化けする場合は、info@colsol.bizまでご連絡頂くか、テキスト形式で再登録してください。
 

 
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは遊座 麻理子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はinfo@colsol.biz宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Expert_s
ゲート・オープナー

遊座 麻理子

Mission
心と身体が喜ぶライフワークで、幸せに生きるのを応援します♪
Senmon

NLP セルフ・セラピー・カード SOURCE(ソース) チャネリング

セラピーがキッカケで親族の病気が劇的に回復したことに感銘を受け、2001年からセラピーを学び個人セッションを開始。
2003年にセミナー会社に勤務し、運営の傍らさまざまな手法を学ぶ。
その後ソフトウェア開発技術者として働きながら、セミナーのアシスタントやスタッフを数多く経験し、2009年に独立。

「自分自身を知ることが、幸せへの近道」との思いから、『持って生まれた可能性の開花』をテーマに、イベントや個人セッションを都内で開催中。

好きな言葉:自分自身の天性を培えば、それ以外のものはすべてついてくる

セルフ・セラピー・カード・スペシャリスト/米国NLP協会認定トレーナーアソシエイト/SOURCEベーシック・トレーナー/エクトン・チャネリング・トレーニング

  mariko_u89
B_facebook
B_ameba
B_twitter
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要