Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
21420_ntu4zjjlotbiotaxo

「一日1マヤ」幸運を引寄せる日めくりカレンダー

こんにちは^^こちらに訪れてくださってありがとうございます♡
あなたは古代マヤの暦をご存じですか?
 
今、皆さんが生活の基準としているのは、1月1日から1年が始まるグレゴリオ暦という1年を12ヶ月に分け、その月を28~31日に分けた暦だと思います。
このカレンダーで生活していてあなたは、

 ・月経の周期が不定期であったり…

 ・気持ちが落ち着かない日が多い…

など違和感を感じたことはないですか?

私は自分時間(生活の一部に)はマヤ暦の暦を取り入れています。

今すぐにでもあなたに取り入れてもらいたい暦が、古代マヤのカレンダーなのです。


古代マヤ暦には「暦(こよみ)」が複数存在します。
宇宙から流れるエネルギーサイクルが数種類あることを知っていた古代のマヤ人は、たくさんの暦を巧みに使いこなしていました。
そのエネルギーは日・週・月・年の周期があり、意識を合わせるポイントが変わっていきます。

マヤ暦にピントを合わせていくと…宇宙の周期(自然の周期)にピントがあっていきます。
それは本来の自分・健康を取り戻すことに繋がっていくのです。

そして、本来の自分の魂とピントが合ってくると、次第に引き寄せのシンクロ現象が起き始めます。ですからその日、宇宙から降り注ぐエネルギーを感じて生きてみると、心も身体も自分らしく整っていくのです。

「一日1マヤ」では、今日はこんなエネルギーが流れているんだよ♬というお話しを毎日配信しています。
「毎朝読んでるうちに、共鳴現象が起こり始めた♬」というお声もいただいています。
ご興味持った方はご登録くださいね^^
 
 
 
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
古代マヤ暦シンクロ協会認定講師 ライフチューナー

増田綾子

Mission
本当の自分を生き、望みが叶う思考へ...人生創造の喜びと愛の循環を起こしていく
Senmon
人生創造コンサルティング 子育てマヤカウンセリング マヤ暦講座 マヤ暦カウンセリング

古代マヤ暦シンクロ協会認定講師/ライフチューナー 神奈川県横浜市を拠点に、マヤ暦と心理技術・思考調整で輝く人生を創造していくコンサルティングやマヤ暦カウンセリング/活用講座/ワークショップを開講@Mayan🌌cafe。 

マヤ暦を活かしたヒーリングを550名あまり経験し、お客様より身体のお疲れだけでなく、多数のお悩みをご相談いただき、心と身体の繋がり、お身体の不調や目の前に起こる出来事は自信の経験した感情や思考によって体現されていると感じておりました。

そのさなか、自分自身も突発性のアトピーを引き起こし、今ご提供する思考調整メソッドの師に頼り、3ヶ月で症状が消えるという経験をしました。
そして心の豊かさは自分自身がで創りあげていくものだと実感し、自分もさらなるスキルアップとして心理技術の学びを始めました。

古代マヤ暦セッションにも心理技術と思考調整を取り入れ、たくさんの人に望みが叶う自分で生きていただくお手伝いをしていこうと活動しています。

プライベートでは、大学生3人の母。その育児経験ならではのアドバイスと、古代マヤの叡智で子育てのお悩みも解消、さらに上手に楽しい育児へと変えていくことが出来ます。
子育てのお悩みは人それぞれですが、それを大きな山ととらえるか小さな丘ととらえるかの差だと思います。まずはご連絡・ご相談ください。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock