Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
19934_yjizmjlmn2uwndazo

今のあなたのままで、見える世界が180度変わる!みつはしあきこの7日間メールセッション

今のあなたのままで、見える世界が180度変わる!みつはしあきこの7日間メールセッションは、こちらからご登録をお願いします(^^)

 

 

「もう、こんな自分をやめたいのに、どうしていいかわからない・・・
変わりたいのに変われない」

 

今の自分のこと、こんな風に思っていませんか?

 

変わりたいのに変われない
 
ネガティブ思考の自分がいや
 
イライラして子どもに八つ当たりばかり
 
何をするにも自信がない
 
いつも何かにモヤモヤしている
 
不安ばかりで、前向きになれない
 
やりたいことが見つからない
 
誰かと自分を比べては落ち込む
 
「どうせ私なんか」「私がいけないんだ」が口癖
 
 

ちょっと待って!!

そもそも、本当に変わらなくちゃいけないの??

実はそれが勘違いだったら・・・???

 

実は!!これ↓↓↓
ぜーんぶオッケーです♪
 
変わらなくてもいい。
ネガティブでもいい。
自信はなくてもいい。
イライラしててもいい。
自分のこと嫌いでもいい。


ただひとつだけお願いです。


この7日間のメールだけ読んでください。


あなたが最初にやることは
「変わること」ではなく
今のそのまんまのあなたを受け入れること。


変わらないあなたにオッケーを出すこと。


そのためのエッセンスを、7日間のメールに詰め込みました!!


だって生まれてからここまで、あなたが頑張ってきたから今の自分がいるんです。


もし、そんな自分が受け入れられない・・・
自分のことを信じられないと思ったら・・・


私があなたを信じているから大丈夫^^


きっと、7日後には

今の自分を、ここまで必死に生きてきた自分を
愛おしく思えることを願って。

 

 

===7日間のSTEP===

 

【STEP1】
ネガティブな過去は宝物、
その理由とは・・・?
 

【STEP2】
一番近くにいるのに、
見て見ぬふりをしているのは?
 

【STEP3】
あなたは、あなたのままでいて

 
【STEP4】
握りしめてきた「思い込み」からの卒業

 
【STEP5】
忘れていた大切なものを取り戻そう

 
【STEP6】
あなたの味方は、
一番身近にすでにいた!


 
【STEP7】
未来は「今、ここから」
つくっていこう!
 
 
STEP7最終日には、ご特典をお付けしています(^^)
お楽しみに~
 
 
  • 【STEP1】ネガティブな過去は宝物、その理由とは・・・?
  • 【STEP2】一番近くにいるのに、見て見ぬふりをしている自分とは?
  • 【STEP3】あなたは、あなたのままでいて
  • 【STEP4】握りしめてきた「思い込み」からの卒業
  • 【STEP5】忘れていた大切なものを取り戻そう
  • 【STEP6】あなたの味方は、一番身近にすでにいた!
  • 【STEP7】未来は「今、ここから」創っていこう
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
お名前(かな)
せい)
めい)
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはみつはしあきこ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はakikon0528@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

みつはしあきこ

Mission
誰もが「自分を信じ、人を信じ、自分の人生を生きること」を応援し、誰も取り残さない世界をつくります。

国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ(ACC)
ライフコーチワールド認定ライフコーチ
日本親子コーチング協会認定コーチ
ピットインカードマスターインストラクター 自分を信じ、人を信じ、自分の人生を生きることを応援するライフコーチ

1974年生まれ。小学校入学当日、父親のアルコール依存症が原因で両親が離婚。母親は家を追放され、代わりに父親の標的となる。
別離した母親と昼夜働き養育する祖父母に心配をかけぬよう、周囲から「悩みがなさそう」と言われる明るい子に育つ。
高校卒業後は、祖父母の負担を減らそうと進学・就職をあきらめ家業へ。
しかし、24時間父親といる状態に耐えきれず半年で転職。派遣で入社した世界5大国際ブランドのカード会社で、契約・正社員の試験に合格。そして4度目の挑戦で主任に昇格。
一方で、価値観の異なる夫との関係に苦悩する。
祖父母・父母・夫のために生きてきた人生を振り返り「誰かのためでなく、自分の人生を歩みたい」と切望しライフコーチングに出逢う。
その後、離婚を決意。「全ては自分の選択。未来は自分で創れる」と知った時、全てを受け入れてくれるパートナーに出逢い再婚。念願の結婚式、ハワイ旅行、40歳で第三子出産、都内に新居建設を叶える。

2016年10月、ライフコーチとして独立。

2017年8月、子どもコーチクラブ認定コーチを取得。ピットインカードを使った子どもへのコーチングサポートも開始。
2017年10月、ピットインカードインストラクターとしてもピットインカード体験会を開催。
2019年4月、ピットインカードマスターインストラクターを取得し、認定コーチコース開催をスタート。コーチ育成にも力を注いでいる。
2019年8月、国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ(ACC)取得


その他、ママの自己肯定感を高めるワークショップ、親子向けワークショップ、講師活動、コーチ育成、ラジオ出演など、幅広く活動しながら、「誰もが自分の人生を生きること」を応援している。

3年半で、のべ1400名以上のママと子どものサポート実績あり。
行政主催、自主開催含めて、登壇実績は190回を超える。

ストレングスTOP5は「包含・共感性・成長促進・達成欲・社交性」
10歳年下の旦那様と17歳、15歳、5歳の男子と、5人暮らしのステップファミリー

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock