Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

笹花佳世公式メルマガ

 

笹花佳世の通常メルマガ

 

遊ぶように勉強する子→遊ぶように仕事をする大人に育てましょ♡

 

見出し

 

見出し

 

見出し

 
 
 
 
吹き出しや見出しの内容をここに書いてください。
色を変えたい場合は ツール の ソースコードを変更することで変えられます
枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。
 
  • 箇条書き1
  • 箇条書き2
  • 箇条書き3
吹き出しや見出しの内容をここに書いてください。
色を変えたい場合は ツール の ソースコードを変更することで変えられます



 
囲み枠のサンプル





 

囲み枠のサンプル




 

 
画像を張り付ける時は 画像アップロード ボタンを押してください。
 
文字の色を変更するには上のメニューで文字色を変更してください。
 
 
右のブロック画像の右側に文字を書く場合はここの画像と文字を編集してください
 
 
 
 
 
右のブロック画像の右側に文字を書く場合はここの画像と文字を編集してください
 
 
 
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
日本親勉アカデミー協会 認定インストラクター

笹花 佳世

Mission
遊んでるつもりが勉強だった!宿題しなさいなんて言わなくても勝手にしてる…!そんな親子をふやしたい!遊ぶように勉強する子供は遊ぶように仕事をします。そんな子育てしてみませんか?
Senmon

親勉 遊ぶように勉強 勉強 遊ぶ 宿題 宿題しない 小室尚子 金井詞子 仕事 楽しい

中高の教員免許を持ち中学校での教員を経験し、小学校英語指導者資格を保有。
また、海外の幼稚園での指導やインターナショナルスクールでのスーパーバイザー経験もあり、国内外問わず多くの教育現場を目の当たりにしてきました。
次男育児休暇中に親勉に出会い、その魅力にはまり2018年11月より親勉インストラクターとして活動を開始しました。 遊ぶように勉強する親勉インストラクターの笹花佳世です。
2歳と4歳の男の子を育てるWワーキングマザー(会社員と親勉インストラクター)です。(牛は神戸の特産神戸牛です!)

なんでも楽しんでやったもん勝ち!でしょ。
と普段から子供に言い続け、ある時ふと。。。
最低でも9年はやらなきゃいけない勉強、なんとか楽しくできないの?
と思い、色々な方面から情報収集し親勉と出会う。

親勉とは「親」が「勉強」を遊びに変えて子供に伝える家庭学習法です。
楽に楽しく簡単にがモットーです♡

「親」が「勉強」を遊びに変えて子供に伝える家庭学習法「親勉」体験会に行き、これだ!と思って初級講座を受講。受講後、親勉を家庭で実践し、子供と延々遊ぶというストレスが激減していることに驚き、自分の心にも余裕が生まれ、子供にイライラすることが少なくなり、子供がいつの間にか特産物や歴史上の人物を覚えていることに感動!
いろんなお母さんに伝えたい!と思いインストラクターになる。

また、「勉強を遊ぶように楽しめる大人は仕事も楽しめる大人になる」という親勉代表理事小室先生の一言も大きな決め手に。
会社で若手メンバーのフォローをすることが多く、仕事が辛くて・・・と毎日のように泣いている後輩を見続け、大人になると平日は1日の大半を仕事をして過ごすようになるのに、仕事が楽しくないとこんなに辛い思いをするのか・・・と愕然。
親勉を学ぶと学生時代の勉強だけでなく、社会人になってからも仕事を楽しめるようになるという所に惹かれました。
子が一人でも減ってみんなが楽しく働ければなぁ・・・。と思い活動しています。

一緒に遊ぶだけで、子供が勉強好き..

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock