Articlelist

商品一覧

Cart

カート

37510_lineリッチメッセージ_シルバー

魔法の引き寄せシンクロマジック祈願【スタンダード版】

 

定価 5,000 円(税込)

決済商品(発送無し)

魔法の引き寄せシンクロマジック祈願

この祈願は、西川隆光が直接執り行います。
本人の特性と願い事に照らし合わせて、28体の神霊から最適な神霊を選定し、その神霊に対してシンクロマジック祈願を行っていきます。

そのことにより、願いに合わせたガイド(指導霊)とのご縁ができ、心願成就に必要なご縁を引き寄せていきます。
ご縁をつなぐことで、仕事・恋愛・結婚・子宝・当病平癒・商売繁昌・合格など、様々なご利益を生み出しやすくなっていきます。

祈願を重ねていくことで、より一層心願成就へ近づいていけますので、叶えたいことがございましたら、是非ご活用してみてください。

【5,000円のベーシックワークの内容】

・28体の神霊から西川が最適な神霊を選び、シンクロマジック祈願をいたします。

・専用LINEにて、選んだ神霊に対して、どんな祈願を執り行うかの連絡を入れます。

・祈願終了後に、その旨を専用LINEにてご連絡いたします。

・専用祈願札を画像にてお贈りします。


※5,000円のスタンダード版ワークと10,000円のスペシャル版ワークの違いは、スタンダード版は西川が定めた時間で祈願を行いますが、スペシャル版では、西川と祈願者様の日時合わせてLINEトークにて直接つながった状態でに祈願を執り行うといった違いになります。祈願を委託する場合はベーシックにて、祈願を一対一で受けたい場合はスペシャル版にてお申し込みください。

smtp08