Articlelist

商品一覧

Cart

カート

ハイヤーセルフの正体

  500 円  (税込)

発送商品(送料込み)

ハイヤーセルフの正体
~高次元って何ですか


今回の記事も私の主観のみで書いています。


私が経験してきたことから
思うことについて赤裸々に記しています。


頭の中にある思ったことを
言葉として表現するには



やはり、私のプライベートな部分もお話ししていかないと
何の信憑性もなく


ただの「コラム」記事になってしまいます。


だからと言って
前回、前々回の有料記事と同様に


「みなこさん、大変でしたね
みなこさん、かわいそう」


などど
感じて欲しくて
同情を得たくて



記事を書いているわけではありません。




霊視相談やオンラインサロンの中でも
ご相談やご質問を頂きますが




自己流スピリチュアルは危険です。



カタカナや
新しいスピリチュアル用語に
惑わされないで欲しいのです。



「自己流スピリチュアルは危険」
についても



完全に私個人の意見ではありますが
記事にしていきたいと思います。




有料記事販売にあたり


・この記事を単なる情報として捉えて欲しくない
・スピリチュアルの裏側のことも赤裸々に話しているので
 本当に裏側をみたい・聞きたいという方に読んで欲しい
・スピリチュアル話をご自身で取捨選択してほしい


私の芯であり、真のスピリチュアル道を
必要な方に知っていただきたいのです。

この記事は1000文字弱です。

ご登録頂いたメールアドレスに
PDFでお送ります。

ご住所にはお送りません。




~お支払いについて~

お支払いは
・カード
・銀行振込
2つあります。

銀行振込を選択されますと、お振込みを私が手動で確認してから
記事をお送りすることとなります。

土日祝日が挟まりますと
着金確認が遅くなる可能性もございますのでご了承下さいm(__)m

振込されましたら、InstagramのDM等でご連絡を必ず
お願い致します。

カード払ですと、
カード決済後、自動で記事が送付されます。


記事を読んでくださる方へお願い
*かなりプライベートなことも包み隠さず書いていますので、

内容におきましては転載・口外厳禁でお願い致します。

お申込より5日以内に決済が当方で確認できない場合
お申込をキャンセルさせて頂きますのでご了承ください


*超重要*
・メールアドレスの入力不備
・お客様側の受信不可設定等により、こちらから送信させていただくメール全てがお届けできない場合がございます。該当しますと、当方からご連絡を取ることが一切できませんm(__)m

お申込の前に必ず、ドメインも含めご確認いただきますようご協力をお願いいたします。

メール受信のために事前に 
@reservestock.jp
@gmail.com

こちらのドメインからのメールを受信可能な設定をお願い致します。

携帯会社アドレスにつきまして、迷惑メールの規制が厳しく、当システムからお送りするメールが受信できなくなる事象が発生しております。

携帯会社のアドレスはとは、

au.com
docomo.ne.jp
ezweb.ne.jp
softbank.ne.jp等の携帯電話会社からのメールアドレスです。

そのため、お申込時にご利用いただくメールアドレスはフリーメールアドレス[yahoo.co.jp、gmail.com]等を強く推奨いたします。

迷惑フォルダーに振り分けれる可能性のありますので
ご確認をお願いします

icloud.comでも受信可能な方・そうでない方がいらっしゃいます。
原因は当方では確認できないんです。ご了承くださいm(__)m





お客様の声

Icon_f

みー 様

ハイヤーセルフの正体

もっと知りたいと思いました

なかなか深い話なので 何度も読みたいと思います。自分の魂とむきあったことがないので さてどうしょうかな?です。ありがとうございました😊
Icon_f

くみ 様

ハイヤーセルフの正体

もっと知りたいと思いました

私も今までハイヤーセルフという言葉を何度も聞いた事がありますが…正直良くわかっていませんでした。自分の魂と向き合う事こそ大切だとわかりました。しかし…自分なのに…魂の声がわからない…もっともっと自分と向き合いう事…何を感じて何を欲しているのか…辿り着く事が出来たらと改めて思いました。ありがとうございました。
Icon_f

グリーンラブ 様

ハイヤーセルフの正体

予想の上を行ってました

拝読させていただきました。

ありがとうございます。正直、最初、読んだ時に意味が分からなくて^^;

??ってなったのですが、

それってやはりふわふわ高次元のイメージが染み付いているからだ!!と自分の中で発見できました。

腑に落ちた瞬間、改めて、今ある自分を大切にしていきたいな!とそんな腑に落ちた内容でした。

自分の中のガチガチの思い込みを取り払ってくださりありがとうございました^^。
Icon_f

ff 様

ハイヤーセルフの正体

楽しく学べました

先にインスタグラムで他の方の感想を拝見したうえで記事を購入しました。
読んだ後、手元にあるハイヤーセルフについて少し記述のある本を改めて見ましたが、言葉や解釈は違えど私たちがやるべきことは同じなのではないかなと思いました。
高次元があろうとなかろうと、やるべきことは自分自身、自分の魂や気持ちと向き合い、本来の意味で自分に素直に(時には凄まじい努力も必要だったり)生きることが大切であることを説いてると解釈しました。

私自身はハイヤーセルフを否定するつもりはないのですが、美奈子さんのお考えも踏まえるとより自分との向き合い方が多角的に見えて良かったと思います😊ありがとうございました。
Icon_f

隆子 東嶋 様

ハイヤーセルフの正体

もっと知りたいと思いました

高次元と繋がるかもしれないような話をする人がいるのですが、意味が分からないでいました。ハイヤーセルフの事もわかりました。まずは自分の魂大切にします。
Icon_f

ほわほわ 様

ハイヤーセルフの正体

ありがとうございました

初めて購入して読ませて頂きました。
以前行っていたヨガで、その先生からハイヤーセルフの話を聞き、自分はよくわかっていなかったのに、何となくわかったようなつもりでいました。スッキリする時もあるけれど、なぜだかいまひとつ腑に落ちないような...そんな日もありました。
すると別れは突然に。今年の2月に急にその先生からショッキングなひどい言葉を言われ、辞めることを決意しました。後日その先生は、自分がそんなことを言ったのは覚えてない、と言ってあっけらかんとしていて、さらに衝撃でした。
その日以来、ハイヤーセルフのことなど考えたりしないようになり、聞きたくない自分もいました。
でも今回、みなこさんのこの記事を読んで、何だかスッとしました。
今の自分の魂と向き合うこと、そして心の正しいあり方を決めて前を向いていくことが大事だと思いました。今みなこさんにセッションをしていただいているので、私もめげずに自分の魂としっかり向き合っていきたいと思います。みなこさん、ありがとうございました。