Quantum Money Mastery アバンダンスコーチ養成講座 修了 コミュニケーション検定上級合格 秘書検定2級 愛犬飼育管理士 衛生管理一種 簿記検定3級
年間50万人以上来館する某温浴施設で12年副支配にとして勤務。
顧客満足度向上に貢献。 働くスタッフに施設の心得を伝えながら、スタッフの職場では満足度をあげる 職場に来るのが楽しい。働くのが楽しい。スタッフ、リーダー育成を行う。
10~300ブースあるコールセンター数社でスーパーバイザーとして勤務。
耳の情報だけでお客様の満足度向上。 「お客様のニーズをいち早く察知し対応」を大切にプロジェクトを運営 特に人材育成に力を注ぐ。
いずれの会社でも上司と部下を繋ぐパイプとして、伝わる。ことを常に考え研修、資料、伝達を行う。
私は25歳の時に、初めてコーチングという名前の職業に出会いました。自分の望みや目的の達成する時に、自分の内にあるけど自分で気づいていない言葉・視点・考え方を引き出す仕事であり、その仕事をしたい!と思いましたが…挫折しました。
企業で教育関係の部署の仕事をしてきましたが、私がやりたかったことはコーチングだ!って思い出した、私が企業でコーチングらしいことを積み重ねていたことに気づきました。
私が行うコーチングは、会社員時代に積み重ねた相手が「理解」し「伝わる」技術で【ゴールを実現するため】に、あなたの想いを言葉にするUSPを作ります。 また、言葉だけでなく資料や名刺、ヘッダー等の視える化もサポートです。
実績 ・サービス業で述べ8万人を接客 ・1千名以上のスタッフ研修、リーダーも育成 ・100回以上の研修講座を開催 ・年間来場50万人規模施設の広報をコーディネート
|