Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_aa Menu_4contact Menu_5voice
 
 
現在販売している商品はありません。
 
 
 
 
Profile
Professional
天狗研究家・エネルギーヒーラー

幡司涼太

Mission
天狗復興
Senmon
スピリチュアル ヒーリング リーディング 天狗

天狗研究家、エネルギーヒーラー。



仙台生まれ、福岡育ち、東京在住。



・自分らしく豊かに生きたい

・自分の強みを知りたい

・ビジネスに強みを活かしたい

・心のブレーキを解除したい

・金運や恋愛運をアップしたい



そんな方に向けて、セミナーやエネルギーワークを提供しています。



これまでに、30,000人以上の方にヒーリングやリーディングを実施。



サービスを受けてくださった方からの「私も出来るようになりたい」というお声に応えて、

これまでに160名以上のヒーラーを育成。



20代半ばから、「好きな事で豊かになる!」ことを目指し、会社員の傍でカウンセラー&コンサルタントとして活動を福岡で開始。



しかし、意気込んでスタートしたものの鳴かず飛ばず。



ポツポツとお客さんはきてくださるものの、専業でやっていくには程遠い状況が数年続く。



恋人(現:奥さん)との遠距離恋愛を近距離恋愛にしようと東京への引越しを計画した際に、「今までのお客さんに遠く離れていても

届けれるメソッドが欲しい」と考えて、スピリチュアルな分野、遠隔エネルギーワークを伝授してもらう。



もともとクリスチャンの家庭で育ったため、祈りは日常的に行っており、伝授してもらったエネルギーワークも、「祈りみたいだ」と即座に習得。



新たに身につけたエネルギーワークの方が、カウンセリングやコンサルティングよりも評判が良く、

あっという間に売上が十倍近くあがり、やっと自分の強みを自覚。



以来、得意なこと(ヒーリングやリーディング)と好きな事(強みや才能の発掘)をビジネスの中心に添えて、東京を中心に、全国で活動中。



趣味は天狗研究と法螺貝。趣味が講じて、テレビ出演まで果たす。

  wakuwaku-oryo
B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock