Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_aa Menu_4contact Menu_5voice
 
 
カテゴリ : 
 
 
 
 
Profile
Professional
肯定感UP+音叉ヒーリング講師

板倉 愛

Mission
心軽く楽しく自分を生きる「幸せになる法則」で、女性の心を笑顔に音叉で体を元気に、笑顔の子ども達、家族を増やして愛いっぱいの世界にすること。
Senmon
音叉講師 自己肯定感UP 発達障害グレー 子育て 食事療法

日本音叉メソッドⓇエネルギーアップ協会「てとて式音叉メソッド講師」
発達凸凹アカデミー「偏食と食事療法講師」「効果的な支援策講師」
「惟神カード」セラピスト                 
千葉在住。
家族をこっそり健康にしたい。仕事も育児も家庭も好きなことも欲張りに楽しく生きている、あいちゃんです。

2010年生まれ、発達凸凹グレーの長男と2013年生まれ、喘息の次男と主人の4人家族。

自分がキライ、生きづらさや愛されていない思い込み、子育てやパートナーとの関係に悩んだことをキッカケに「相手を変えるよりも自分が変わらなければ、家族の幸せはナイ!」と自分と向き合う決意を固め様々な学びを腑に落としたお陰で観方が変わり、現実世界がヒックリ返る体験をして、「自分の世界は、自分が作っている」ことを実感。「幸せになる法則」がシンプルなことに気が付く。

たった一本の音叉で心と体のエネルギー調整をすることで、心と体をゆるめて自然治癒力をアップ!不調にアプローチする音叉メソッドⓇに魅せられて認定講師修得。「眠れない。」と言うグレーの長男に毎晩、アプローチ。気持ちよく眠れるようになりました。

グレーの長男へのサポートが療育のプロも推奨する効果的なサポートを実践していたこと。不妊症時代に取り組んでいた食事療法が発達障害の症状改善にも効果的なことを知り、その経験を広くお役に立てたいと発達凸凹アカデミーの子供の発達インストラクターを修得。

女性の心を軽やかに体を元気にそして笑顔の子供たち、笑顔の家族を増やすお手伝いをしたい。そして、自然と引き寄せてしまう『幸運思考』もお伝えして、みんなで豊かになりたいです。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock