Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_aa Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 
現在販売している商品はありません。
 
 
 
 
Profile
Professional
ブレインクリア・セラピー創始者

津田涼子

Mission
サイキック能力やスピリチュアル能力がない現実的な方に、質の高いセラピーを提供し、息の長いヒーラーとして、社会に貢献できる人材を育成すること
Senmon
医療 健康 ヘルスケア 

治療家・整体師のための
プロヒーラー養成講座講師

宇宙エネルギー療法ブレインクリア・セラピー™創始者。
2006年に、初めて宇宙エネルギー療法(ブレインクリア・セラピーとは別)の伝授を受ける。

その後2015年までにエステサロンの店長をしながら、400名程に対面と遠隔の個人セッションを行う。

2016年、再婚を機に一旦活動を休止。

2018年1月に自ら、新たな宇宙エネルギーと繋がる。

知人に伝授したところ、ヘルニアで腰痛持ちの女性に、離れた場所から痛みを和らげる事に成功。

その時の知人の誇らしげな顔がうれしかったことと、クライアントからは、「あれっ?痛くない!」と言われた時のうれしさと楽しさを、知人と共有したことが、自分自身の悦びとなり、その後に2名に伝授。

1か月間で養成講座を構築し、2月よりブレインクリア・セラピー基礎講座をスタート。

これまで30名に伝授。マンツーマン、オンライン講座をスタート。

受講生は、看護師、薬剤師、整体師、経営者など、地に足のついた方々が実践中。

ブレインクリア・セラピーを通して、人の役に立つ人を増やすことを目的にオンラインでのコミュニティをスタート。

生まれつきのスピリチュアル能力などは関係がなく、現実的な方からも好評を得ている。

1996年にダウン症と脳の萎縮した子どもを出産、介護、2002年に亡くしたのち、障碍児施設での理事、子ども病院でのボランティア経験あり。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock