Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_aa Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
カテゴリ : 
 
 
 
 
Profile
Professional
意識療法士®︎/意識医学®︎認定機構認定講師

永田千尋

Mission
人生をファンタジーに変える世界にする★☆深い闇を解放し、毎日をワクワク使命に生きる女性を育てる♪意識療法士を世界中に育成する。
Senmon
ヲタク 女性性 整体リンパマッサージ スピリチュアルコーチング アニメ

日本意識医学®︎認定機構
意識療法士®︎関東支部代表 認定講師
一般社団法人 日本変身ビューティー協会®︎所属
女性性解放の施術院「かげひかったじ〜」 院長
作業療法士国家資格保有 1985年 兵庫県西宮市に生まれる
1999年 両親の再婚で鹿児島県霧島市へ引っ越し

小さい頃事故で父を亡くし、霧島に引っ越すまでは親戚の家を転々としていました

「わたしいい子でいなくっちゃ」

そんなふうに、自然と周りの目を気にすることが身についてしまい、

小学校、中学校、高校と進む中で、少しずつ、周りの同級生と自分との違いを感じるようになり、社会人になると、周りに認めてもらうために頑張るようになっていきました。

30歳を目前に、体のあちこちが痛かったり、笑うことが苦痛になったり、家事ができなくなり病院をあちこち回っても原因不明と言われる症状に悩まされていました。
と同時に、わたしは自分のことを「偽善者」だと、とても気持ち悪いと思っていたのです。

心療内科に行くことも勧められましたが、作業療法士としていくつかの病院で勤務する中で、それがわたしにとって意味のないことだと、なんとなく気づいていたのです

そんな中、出会った「意識医学®︎」の統合施術とメンター。
自分の未来に光が差した瞬間でした。

これまで、占いや風水、自己啓発など、いろんなものに手を出して迷い続けてきたわたしが、一度メンターの患者として施術を受けてからは、持っていた知識をすべてを手放して一生やっていくと決めた、意識療法士®︎。

そして、
「この人みたいに、人の目を真っ直ぐ見られるようになるかも」
と思えた、仲間との出会い。

わたしも、過去の自分と同じように、自分自身に対して嫌悪感を抱き、体調不良に悩まされている女性を楽にしたい、自分らしく生きられることを、実感してもらいたい。

そんな想いで、東京でセラピーを始めました。

鹿児島や神戸、東京にて女性専門のイベントを開催。
参加した女性は、解放できることを知り、涙する方が続出。

自分自身が、ワクワクする生き方をしながら、頑張り続ける女性に、頑張らない生き方を伝えている。

❤︎❤︎余談❤︎❤︎
秋葉原と可愛い女の子(二次元)とちょっとエロスと写真と自然が好き!!
そんなカオスなパラレルワールドに、勇気ある方足を踏み入れて♡
気がついたら、考えることなんて忘れてカオスな世界で自分らしさが全開に♡



★★★★★

作業療法士時代、10数年間でのべ20000人の身体疾患・精神疾患・発達障害などに関わる患者様やそのご家族と向き合ってきた。
民間と県立の両病院や福祉施設などあらゆる現場経験を通して、人が変わるのに本当に必要なことは何なのか?を模索するように。
心・体への働きかけだけでは本当に幸せにすることはできないと感じていた矢先、意識医学®︎に出会う。
意識療法士®を取得後、作業療法士を辞める。NZへの短期留学を経た後、東京にて治療院を開業。
今では常にお客様の本質を引き出すことに全身全霊をかけている

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2018 Chihiro nagata, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock