Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_aa Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
現在販売している商品はありません。
 
 
 
 
Profile
Professional
天命ストーリーライター ろっぺん

ろっぺん

Mission
ことば変われば、人生が変わる。ストーリーで天命・天職を響かせ響奏の場を結ぶ
Senmon
天命ストーリーライター /ライティング

NO STORY, NO LIFE!
ことば変われば、人生が変わる。

生きるべき物語は、探すものではなく、自分で決めるもの。

ストーリーで天命・天職を響かせ響奏の場を結ぶ
天命ストーリーライター
ろっぺんです。
- - -
私はずっと会社員をしていました。女性でもキャリアは築ける!と管理職にもなり、それなりのお給料を得て、充実した人生を送っているはず。そう言い聞かせていました。

でもどれだけ働けば「自由」になれるのか、どれだけのお金があれば「安心」できるのか。肩書き、お給料が上がってもずっと「不安」がつきまとっていたのです。

転機は娘の出産でした。いのちのまま生きている娘の姿。
恵まれた環境と信じていたフレックス、在宅勤務・・・

「子育てしながらでも働けるはず」
「24時間、働けますよね?」

無言でいのちの時間を差し出す約束手形と変わらない。
私はちっとも自分を生きていないことに気づかされました。

人生をいかに生きるのかを決めるのは、いつだって私たち自身。

時間とお金を交換する働き方ではなく、自分を、大切な人を、そして関わる人たちを笑顔にする生き方を。そう決めた私の最高の相棒が「ストーリー」です。
---
天職に生きると決めたあなたのビジネスのお悩みを「ストーリー」で解決します。

ストーリーのある文章は「コトダマ」という魂が宿り、結ばれるべき縁起と結ばれます。
なぜなら、私たちは生まれてから死ぬまで「人生」という物語を生きて、互いに登場しあっているから。

あなたの文章に「ストーリー」という「いのち」を吹き込みましょう!

溢れ出してくる力に驚いてください。それこそが、すべての人に与えられた「人生を創造する力」なのですから。

大人も子どもも天命・天職で響き合う、自然豊かな土地でそんな響奏の場を創ることが私の夢です。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2020 Tomoko Suzuki All Rights Reserved.
Powered by reservestock