一般社団法人様向け・リザーブストック初期設定代行サービス
こちらは一般社団法人様向けのサービスとなります。
法人設立後、メルマガの発行やイベントを開催していきたいとお考えの法人代表様へ・・・
代行サービスを利用して初期設定をサクッと済ませてしまいましょう。
設立後、お一人であれもこれもは大変です
設立後はあれこれイベントやセミナーの開催の予定でお忙しいことでしょう。
また、ブログやSNSの更新作業なども抱えていらっしゃることでしょう。
同時にステップメールなどの配信やメルマガ配信も予定されていらっしゃることでしょう。
リザーブストックなら、イベントやセミナーの開催と同時に、メルマガの顧客リスト集めも始めることが出来ます。
また個人セッションの予約管理なども自動で受け付けますので、早くからリザーブストックに慣れておかれることをお勧めしています。
初期設定は代行でサクッと済ませましょう
リザーブストックは慣れるまでに時間がかかります。
なので初期設定の部分は代行を頼んでサクッと済ませ、もっと大事なことに時間を使いましょう。
自分でやることとやらないことを決めるのがスピードアップの決め手です。
ただし、こちらの代行サービスをご利用される場合の条件があります。
以下をご確認願います。
◆ホームページが用意されている法人様
◆その他あれば各種SNS
以下のページが整っていること
◆転用できるヘッダーやプロフィール画像
◆代表様のプロフィールページ
◆特定商取引法に基づく表記
◆ステップメールは原稿があれば3通くらいまでなら設定可
こちらで設定すること
◆プロフィール
◆全体設定
◆HP・SNS連携
◆特定商取引法に基づく表記
◆キャンセルポリシー
◆公式メルマガ設定
◆ステップメール(多い場合は別途料金発生)
◆決定している場合はイベント1つ
その他ケースバイケース
どこまで対応できるかは状況によって異なりますので、一度事前にご相談ください。
※必要な場合はマンツーマンサポートでご相談くださいませ。
実例はこちら
パソコンが苦手だと公言されていらっしゃる代表様ですが、一般社団法人のホームページからヘッダーも転用しサクッとリザーブストックの初期設定を完了しました。
法人様のホームページはこちら
法人様のリザーブストックページはこちら
(この後ステップメールとイベントを準備ができたら整えます)