Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
19484_origami300new

小学校受験「おりがみ講座」2回コース

決済商品(発送無し)
  16,500 円 (税込)

「おりがみ」は、お子さんの脳を刺激するとっても素晴らしいものです。

「おりがみ」を折りながら
手先が器用になります・・・
創造性が豊かになります・・・
推察力も強くなります・・・
色彩感覚も豊かになります・・・
感性が豊かになります・・・
そして、何よりも、集中力が培われます。

この「集中力」が小学校受験では最も大事になります。

おりがみといっても本や動画を見て、ただ真似するだけでは上手になりません。

・キレイに折るコツ
・キレイに早く折れるようになる練習法
・バリエーションの覚え方
・発展画の練習

など実際に試験でも役立つ実践的な内容を学べる講座です。

<当教室のポイント>
当教室では、お子さんの隣にお母様が座っていただきポイントを一緒にお聞きいただきます。
大人と違い、お子さんには難しく感じる部分も多いのがおりがみ。
ただ丁寧に折るだけでなく、「キレイ」に「早く」折るための細かいコツの教え方や声掛けなども参考になると好評です。

1回目【これだけはしっかりマスターしたいおりがみ厳選8作品】

<時間>90分
<プレゼント>
・オリジナルテキスト「これだけはしっかりマスターしたいおりがみ厳選8作品」(30ページ)
・折り紙
・スケッチブック

2回目【ピカリと光る4作品】

<時間>90分
<参加費>15000円(税別)(2回分)
<プレゼント>
・オリジナルテキスト「ピカリと光る 4作品」(20ページ)
・折り紙
・スケッチブック

【2回コースお申込みの特典】

講座参加後、おりがみ動画をご覧いただけます。
この動画があるので、お家でもゆっくり何度も練習ができます。

2回合わせて、15000円(税別)になります。

「ピカリと光る 4作品」以外に、参考作品として「レベルアップに挑戦 18作品」(65ページ)のオリジナルテキストも付きます。

 
 
 
 
Profile
Professional_s
名門女子小学校受験コーチ

樹ひかる

Mission
我が子二人の小学校受験の経験を活かして、お嬢さまの名門女子小学校進学をご希望されるお母さまに、親身になってコーチング致します。
Senmon
小学校受験 女子小学校 合格 考査内容 家庭学習

・時間マネージメントコーチ(時間管理術)
・日本朗読検定協会認定プロフェッサー
・ISD個性心理学協会インストラクター
・日本サービスマナー協会認定マナー講師
・子育てカウンセラー協会子育てインストラクター
・内閣府認証NPO法人マザーズコーチ・ジャパン認定マザーズコーチ 初めまして。樹(いつき)ひかるです。

お嬢さまの優しさを伸ばす、名門女子小学校受験コーチとして、マザーズコーチとして、ママに向けて情報を発信してまいります。

私も小学校受験を二度経験しました母親です。

我が子二人(男の子・女の子)とも受験したほとんどの小学校より合格通知をいただくことができました。

その経験をもとに、名門女子小学校専門にした、合格するための小学校受験対策のママの個別相談・コーチングをしております。

「我が子には何から取り組んだらいいのか?」
「どんな準備をしたら、憧れの女子小学校に合格することができるのか?」

などというお悩みに一緒に考えて、真摯にサポートしていきます。

お一人お一人、育った環境や個性(性格)、考え方が違うように、女子小学校受験もお嬢さまに合った対策が必要です。

そして、女子小学校受験合格のカギは、「家庭教育」だと確信しています。

そのために、今後、「家庭教育重視の対策セミナー」「好感度を上げる面接講座」など、女子小学校受験に必要な講座を展開していく予定です。

是非、お母さま方のお役に立ちたいと願っています。

樹ひかる

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock